

定員オーバー!?

アーヤのお届けも無事完了し
ホッとしてボ?っとしていましたが・・・

さぁそろそろブログを更新するど?!と思いPCに向かうも

しゃ・・・写真何にも撮ってないやん!!(汗)

ちぅーことで急遽写真撮影を開始・・・

・・・とりあえずPC机の横にいたルルちゃんに




「ルルちゃん、ハイ、チーズ」 <[◎]>(`・ω・´)パシャ
ルル

ルル・・・「何?」


う・・・Σ( ̄ロ ̄lll)何か機嫌悪そうやな・・・

他当ろかな・・・


ここら辺になんかええネタないかな・・・

IMGP2554.jpg


ぴろっ
IMGP2555.jpg


おおっ!
IMGP2556.jpg


てんこ盛り発見!!
てんこ盛り1


ひぃ、ふぅ、みぃ・・・ご、5匹も入ってるやん!(@@;)

ちょっと、定員オーバーなんとちゃうん?


てんこ盛り2


コ、ココたん完全に埋まってるやん!しんどくないん?
てんこ盛り

ココ「・・・あったかくて気持ちええよ・・・」

そう(^^;)それやったらええけど・・・
そういえば前も下敷きになってたやん・・・

アンタはMか?( ̄∀ ̄;)



            ■おまけ■


忙しい、忙しいと言いながら・・・

気がつけば増えてしまいました・・・(^^;

メダカ
 
メダカの水槽が・・・(^◇^;)

メダカがタマゴをじゃんじゃん産むので隔離せんと食べられてしまうらしく

もう1個赤ちゃん用水槽買いました。(この中、既に卵いっぱいです)

できるのか??世話が?!



*******************************

middle_1225335615.jpg



とっても可愛いく人懐こい猫さんです。
関西圏で里親さんを探されています。
どうかよろしくお願いします。





お届けに行ってきました(^^)b

本日、アーヤをお届けに行ってきました(^?^b

途中、工事渋滞はあったものの、約3時間の道のりも

と?ってもいい子で車に乗っていてくれました。

最初こそ少し鳴いたものの、そのあとは静かに乗っていてくれました。


お届けの朝

お届け日和ないいお天気?


車の中1


車の中でもとってもいい子だったアーヤ


でも途中、ちょっと車中を冒険したりもして・・・(^v^)

車の中3

置物猫さんになったり・・・


アーヤ、お外の景色面白い?(^?^)

車の中2

「うん、とっても・・・」




里親さま宅に着いて早速窓辺からお外を眺めるアーヤ


新しいお家で


アーヤ、めっちゃ眺めいいね?^^よかったね?


新しいお家で2


「うん」


そう、よかったね♪

幸せにネ(^^)




               ■おまけ■


私がドライヤーをかけるたび、すっとんで来るソラ・・・


ソラ不思議顔1



だそうです(^▽^;)


王子の困ったクセ

ココと壁1

こんにちは、みなさん。ボク ココです。自称“猫の王子”です


ココと壁3


今日はみなさんにボクの芸術作品をお見せします。

制作には中々苦労しました。力の入れ加減とか・・・

でも、やっと完成しました!どうぞ見てやってください。

ココと壁2


え、わかりにくいですか?

じゃあアップでご覧下さい。


壁


ココたん、“王子さま”はこんなことしないと思うよ、多分・・・
( ̄∀ ̄;) 



唯一この子だけが壁で爪を研ぎます。
他の子はネコタワーや決まった爪とぎ所でしかしません。

気が付けば2?3箇所こんなことになってます。
ここはパソコン机の下なので、目立たないからまだいいですが・・・

ホンマに困ったもんです(ノ_-;)



       ************************************



今日はアーヤを日向ぼっこさせてあげました(^?^)

お母さんの留守の間にケージを日当たりのいい所まで移動させて・・・

結構寒かったけど、窓を全開にすると
外の風のにおいを気持ちよさそうに感じていました。



アーヤ

日に当って毛がキラキラしてるアーヤ


アーヤ1



アーヤ2

風のにおいを感じているアーヤ

アーヤ3


アーヤは今週の土曜日に神戸にお嫁にいきます。




       *******お知らせとお願い*********

20081118204857s.jpg


静岡県富士宮市で多頭飼い崩壊があったそうです

詳しくはこちらをご覧ください

アーヤ、本日お見合いしました(^^)

その結果・・・


めでたく里親様が決定しました♪(^▽^)ノ

アーヤ4

今回アーヤを迎えてくださる方は募集記事を見て

アーヤにひと目惚れしてくださり、是非ひと目会いたいと来て下さったのです。

実際会っていたいただいて、思った通りの素敵な子だと言っていただき

即決定してくださいました(*^艸^*)


本当に本当にありがとうございます。


里親さまのK様は可愛くて優しくてとっても素敵な方でした。

この方ならアーヤをきっと幸せにしてくれる、そう確信できました。





正直、高齢&エイズキャリアで多分無理かもという思いはありました。

その時は一生面倒をみる覚悟もしていました。

ただこのような不自由な生活を強いらなければならない事だけが不憫で・・・


それが、こんなにも早く赤い糸を引き寄せることが出来たのも

きっとアーヤ自身の不思議なチカラがそうさせたような気がします。



アーヤなでなで

里親様にナデナデしてもらうアーヤ



それからリンク等ご協力してくださった皆さま、

エールを送ってくださった皆さま、

見守ってくださった皆さま、


本当にありがとうございました(*^▽^*)




お届けはもう少し先になりますが、とりあえずご報告までm(__)m

不思議なチカラ

みなさんにお知らせです。

なんと、アーヤにお問い合わせが入りました!!

近いうちにお見合いをしていただく予定です♪(≧∀≦)

まだ決定したわけではないので、引き続き募集はいたしますが

また近いうちにご結果報告をさせていただきますね(*^艸^*)

これも皆さんのご協力のお陰です!

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


***********************************


さて、本日のお題ですが・・・

「ネコ」というのは「不思議なチカラ」・・・

すなわちヒトを癒すチカラを持っていますよね。

(もちろん、ネコだけに限らずイヌだってその他の動物だって同じだと思いますが、たまたま自分はネコが大好きだからネコ限定で書いている訳なのですが)

だいとナッツ

ただ一緒にいるだけで心が癒される・・・温かい気持ちになれる

これは決して理屈ではなくって自然とわきあがってくるもの・・・


ルナともみ


ただ、うちみたいに多頭飼いをしていると、同じ「癒し」でも
少しづつニュアンスが違ったりします。

ソラ2



そんな中、ひときわ「癒し」のパワーが強い子・・・



それが今回の保護猫さんのアーヤなのです

アーヤ3


この子は何故だかとっても不思議なチカラを持ってるような気がします。

ある意味この子の年齢による穏やかさなのかもしれませんが

一緒にいると、とっても心が落着くのです。

アーヤ2


ネコも年を重ねると丸く穏やかになってより一層癒しのパワーが増すんだなぁ・・・って




アーヤ1

ね、アーヤちゃん(^?^


人間もこういうふうに穏やかにまぁる?く年をとれたらいいですよね




              ■おまけ■


先日紹介したルナの のせかぶハロウィン姿

来年の、のせかぶチャリティカレンダーのひとコマに載せていただきました(^▽^)ノ

shippoTV通販ショップで販売しています。

他にも人気ブロガーさんのカレンダーも販売しています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。


ハロウィンルナ

今日のアーヤ?

ぎ?うぎうは続く?よ?♪どこま?で?も?♪



先日入った新人さん、ご家庭の事情で辞められました( ̄∀ ̄;)

と、言うわけで又ぎうぎうリターンズです。


家に帰ると疲れてそのままPCも開くことなく行き倒れてます(ノω・、)

写真すら撮ってない・・・(涙)


かろうじて今日撮影したアーヤ

アーヤ?

アーヤちゃん、ごきげんいかが??

アーヤ?

「・・・まあまあ」


アーヤ?

1階は日当たりも眺めもあまりよくないから
お外を眺めるのが好きなアーヤにはあまり嬉しくないかもしれないね、ごめんね。
(お外でも、ずっと2階のひさしにいたからね)


ちなみに、アーヤは写真写りが悪いです(撮り手の腕が悪いともいう)
実物の方がも?っと可愛いのです(^ω^)



              ■おまけ■


「もうお腹いっぱいにゃ?ムニャムニャ」



ソラ?

っていうような夢でも見てるんでしょうかね?(´∀`)







     **********************************



runac.jpg





















とっても優しい目をしたワンちゃん・・・

このワンちゃんも飼い主の引越しの犠牲になろうとしています。

引越し日までに貰い手さんを見つけなければいけないそうです。

どうか一人でも多くの人の目に止まって、いいご縁がありますように・・・

詳しくはこちらをご覧下さい
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
