

よかったね、ミミちゃん

この前はミミちゃんのことで弱気な発言をしてしまいすみません。

ご心配くださったり、励ましてくださってありがとうございました^^

これからはくよくよせずに前向きに考えていきますね。



昨日、ミミちゃんに「素敵」なものが届きました(^?^b

ハナももさんからミミちゃんにとっても可愛いカラーを送っていただきました。


「ミミちゃん起きて?^0^ミミちゃんに素敵なもの届いたよ?」

mimi1


mimi2



ニャんですか?

mimi3.jpg



「見て見て、ミミちゃんのカラーだよ!私にもお菓子いただいたよ」

はやく中見たいでしゅ?


mimi4.jpg



「うわ?可愛いね?(*^▽^*)」

うん、かわいい?

mimi5.jpg

いち「どれどれ??お、いいやん!よかったなミミ」

うん!(^0^)

mimi6.jpg



「ミミちゃん、付け心地どう?」

まわりがよく見えていいでしゅ?(^0^)

「そう、よかったね^?^」

ハナももしゃん、ありがとう?♪byミミ

mimi7.jpg


mimitoomusi





               ■おまけ■


ココたん、お腹から何か生えてるよ?(^0^

coco1.jpg

おもちゃだよ?byココ

coco2.jpg





?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集

      












 










     ☆             ☆               ☆


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 
      

ミミちゃんのこと

ミミちゃんを保護してから2ヶ月半・・・

成り行き上、保護することをためらってるヒマはなく

気が付けば連れて帰ってきていました。

それでも里親募集をすれば、こんないい子だから

きっといいご縁が見つかるだろうって思っていたのだけど・・・

未だに募集できる段階にいたっていない。

mimichan.jpg

アレルギーの患部は治りかけてはまたぶり返しの繰り返し・・・

患部へのテーピングは、やはりというか自分で咬んで剥がしてしまいました。

またカラー生活に逆戻り・・・


mimi.jpg

「ミミちゃん、いつまでもゴメンネ・・・」


mimi1.jpg

ん・・・大丈夫ニャよ^^

「ありがと・・・(TT)頑張って早く治そうな」


mimichan2.jpg

うん・・・




本当に完治するんだろうか・・・

ちゃんと治って里親さん探してあげられるんだろうか・・・

もし治らなければずっと家に居て果たしてこの子にとってそれでいいんだろうか・・・

色々色々考えてしまいます。

この子は猫よりも人間が好きで
私が仕事に行く際も必死で後をついてこようとします。

日中は、ルルのいじめに遭わないように
ケージに入れていくのだけれど、さぞかし淋しい思いをしてるだろうなって
そう思うと可哀相で可哀相で・・・



とりとめのないことを言ってしまってすみません。

とにかくキズを治す事が先決ですね。

それから先はその時に考えればいいんですものね(^?^



?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集

      












 










     ☆             ☆               ☆


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 
      



テーマ :
ジャンル : ペット

萌えるツボ

こちら入梅してから、あまり雨が降ってなかったんですが

ついにまとまった雨が降り出しました・・・

すると、とたんにムシあづぅ?(??;;

ついに今年初のクーラースイッチオン・・・

あんまりクーラー好きじゃないけど、ムシ暑さには勝てず(^^;


?????????????????????


猫はどうして猫好きの「萌えるツボ」をわかってるんだろう・・って思うことありませんか?



いちくん、いちくん・・・

いちもえ

キャッ、いちくん!可愛い?(*^艸^*)


しっぽもえ

くるりん♪

いちもえ2

「なんや、うるさいな?寝てるのに」

ごめんね?つい可愛かったから(*^人^*)



(〃▽〃)おおっ、このシルエットも萌える?♪

かげ



??????????????????????
             


先日またまたWAKAYAMA60CATさんのところへお掃除のお手伝いに行って来ました。

みんなが寝床にしていたベッドマットに誰かがオシッコしてしまい

それがきっかけでみんながそこでするようになってしまったらしく

すごく臭ってきたので撤去してそこに机を置きました。

すると早速誰かが・・・


ニャンズ3

うんしょ、うんしょ

ニャンズ2

潜入成功?♪


遊び場がまたひとつ増えてよかったね(^?^)b

?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集













人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます




モテモテ王子

ココとおむし





koko.jpg





もみ1







ココ&ルナ2
↑すいません^^;この写真だけ使いまわしです


昼間、私が仕事に行くときケージにミミちゃんを入れていきます。
(ルルのいじめにあわないように)

私が家に居る時は、ケージを開放してるんですが

皆、ケージが居心地いいようで常に誰かが入ってます。

その中でも使用頻度が高い方たちなのです(^m^)

ココ王子はここでもモテモテなのです(=^-^=)フフフ



??????????????????????


先日、WAKAYAMA60CATさんののんちゃんとさびちゃんの通院のため
大阪まで行ってきました。

幸いなことに知っている道筋だったので迷うこともなく

スムーズに行けて、渋滞にも巻き込まれず早く着くことができました。

のんちゃんもさびちゃんも、道中とっても大人しくいい子に乗っていてくれました。

(ただ単に車中が怖かっただけなのかもしれないけど^^;)

先生の診察もとっても大人しくいい子に受けてくれていましたよ。


のんちゃん、さびちゃん、よく頑張ったね(^?^)v


のんちゃん


?????????????????????

今日、うちのミックも病院に行って来ました。

口内炎がまたひどくなって、ごはんを食べられなくなってきたので・・・

注射と点滴をしてきました。

ミック


早く元気になろねっ!ミック(^?^)


?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集













人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます

かしまし娘

ルナちゃん

うちのルナちゃんはおしゃべり

PCをしていると足元に来て、一生懸命何かしゃべってます(^?^b

動画に撮ってみたけど、ちょっと照れたのか、イマイチいつもの調子ではしゃべってくれず(??;




改めて見ると、黒猫ってつくづく黒いかたまりにしか見えないな・・・

目でかろうじてわかる感じですな・・・(^ω^;)

あまりによくしゃべるので、就寝の際は別室にてお願いしております(耳元で明け方しゃべり出すので)

でも、愛想があってめちゃめちゃ可愛いんですけどね(*^0^*)



               ◆追記◆


と?っても可愛い画像を見つけました(*^。^*)

「しゃべるねこ」





ルナもこんなにしゃべってくれると可愛いかも?(>m<)





              ■おまけ■


ミミ1


ミミ2



ミミちゃんですが色々試行錯誤を重ねて
今は部分的に被いをする形にしています。

患部がジュクジュクしないように、布で被い
両端だけバンソウコウで押えてます。

何とかこれでいけそうです^^

色々ご心配下さって本当にありがとうございました。




              ■おまけ■その2



猫マンションも衣替えしました?(^▽^)ノ

猫マンション


?????????????????????


ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









??????????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡よろしくお願いします。

里親募集













人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます

ごめんね、ミミちゃん

ミミとおむし

ミミちゃんの皮膚炎、またぶり返してしまいました。

かなり治ってきたので、もう大丈夫かな?と思い

カラーを外したら・・・舐め壊してしまいました(ノ_-;)

カラーをしてると不自由な思いをして可愛そうだという思いがあったので
早くはずしてあげたくて・・・なのに
かえってミミちゃんに不自由な思いを長引かせることになってしまいました。

はぁ?・・・なんて詰めが甘いワタシ!

ごめんよ?ミミ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


「ミミちゃんごめんね。また当分カラー生活やね」

ミミ1

うん、大丈夫。




                    ■おまけ■


             題名:くつろぐマダム
マダム・もみ

もみちゃんは、何となく色気のある子です(^^;

遊んでる時は、まるで子どもなんですけどね・・・


?????????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集










人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます

竹輪の友

前回、もみちゃんがちくわで遊ぶんですと紹介しましたが

その遊んでいる姿があまりにも可愛いので

みなさんに見ていただきたくて動画に挑戦しましたが、

中々動きが激しくうまく撮れてませんでした(T▽T)

かろうじて動きがゆっくりになった最後のほうだけ撮れてました。

(遊びの最後はちくわを食べて締めくくります)

よかったら見てくださいね(^^b



ちくわで遊ぶ1

最初はわざと、こんな狭いところに持っていって中に入れては出すというのを繰り返します。

ちくわで遊ぶ2





ちくわで遊ぶ3

うっかり、奥に入れ過ぎて取れなくなることも・・・(^^;



ちくわであそぶ

[広告] VPS

撮り慣れていないので、動画暗くてすみません(^^;

本当はもっと上まで放り投げて楽しそうに遊んでるんですけどね。




            ■おまけ■



王子ばっかじゃなくボクもモフモフしてね?(^▽ー)/☆

ウィンク☆


?????????????????????????

キジトラ兄弟ちゃんたち、今週末からトライアルに行くことに
なったそうです!
頑張ってお家ゲットできるといいね(^▽^)ノ

キジトラ兄弟里親募集






人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます

もみのつぶやき2

もみちゃん





もみちゃん1





もみちゃん2





あの子





もみちゃん3





もみちゃん4


もみちゃんは、ちくわが大好きです。

ちくわを小さくちぎって投げてあげると、喜んで取りに行って
自分で咥えて上に放り投げて遊びます。
ひとしきり遊んで気が済んだら、最後にそれを食べます。

ちくわは塩分があるので、たくさんあげられないけど
毎日1?2切れくらいあげてます。

なにせ、私が冷蔵庫を開けるたびに ちくわを貰えるかもしれないと
どこにいてもすっとんで来て、スリスリするもんですから・・・ついね(^^;



             ■おまけ1■


題名:くつろぐ王子さま

くつろぐ王子
「くるしゅうない、近う寄れ・・・」  ←これって王子というより殿?(^^;



             ■おまけ2■


メダカの水槽、またまた増えてしまいました?(^▽^;)
増えた





どこまで増えるの?





可愛いキジトラ兄弟の里親募集です。
よろしくお願いします。

キジトラ兄弟里親募集












人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
