里親募集2件

茶白子猫の里親募集開始しました!!

募集記事はこちら→いつでも里親募集中

仮名:ちゃーちゃん
ちゃーちゃん2

人馴れはただ今練習中だけど、猫慣れはバッチリ!です!

どうぞよろしくお願いします!!




そしてもう一件

このブログを見てくださっている方からのヘルプで

募集記事の紹介です。


仮名:タマちゃん

推定年齢10歳くらい。
とっても人懐っこい猫さんだそうです。

募集記事はこちら→動物の孤児院ハッピーハウス

yamazaki3.jpg

推定年齢は10歳くらいだそうです。

長く生きて苦労もした分、これからは穏やかな生活を送らせてあげて欲しいと思います。


どうぞよろしくお願いします!

?????????????????????????????

今年も、あとわずかで終わりですね

今年も「猫」に始まり「猫」に終わった1年だったなー(汗)

まぁ・・来年もまた同じようなものかも(^。^;


今年も見に来てくださり、また応援や励ましをありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

茶白男子

以前の日記でも紹介した

ミケ母さんと残りの子どもたち。

ミケ親子

ミケ姉妹を保護した後も

ミケ母さんに寄り添って生活していました。

そして、ミケ母さんを保護したあと、2匹でずっと一緒にいた子たち

ずっと気になっていて、でも2匹一緒に捕獲は難しいし・・・

でもとりあえず捕獲にトライし、1匹だけ捕まえることができました。


ミケ母さんの子ども

とってもイケメンの茶白くん



保護してからちょうど1週間が経ち、かなり慣れてきました。

ミケ姉妹のときと同じく、ケージの中ではスリスリのゴロゴロだけど

ケージから出ると逃げる逃げる(苦笑)

でも、きっと大丈夫だと思います(^?^

根が甘えたさんだから。

そろそろ募集を開始したいと思います。



最後に(お外に)残った子・・・

きっと一人で淋しいだろうな(;;

早く保護できるといいんだけど・・・




line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

テーマ :
ジャンル : ペット

ミケ姉妹便り+α

先日、里親様の元にいった、あきちゃん改め「みーこちゃん」の

近況報告をいただきました。




少しおにいちゃんの「もみじ」お兄ちゃんとも、すっかり仲良しになったようです。

仲良しツーショット♪
みーこちゃん、もみじお兄ちゃんと

お兄ちゃんにもたれて寝るみーこちゃん(^?^
もみじ兄ちゃんとみーこちゃん


お空でも飛んでいる夢?見てるのかな?ふふ
2010121218440001.jpg

もうすっかり溶け込んでますね。

里親さま 可愛い写真をありがとうございました?(^人^)


??????????????????????????????




もう一人のユキナ姫ちゃんのお写真もいただいてます。


みんなとの距離も縮んだようです(ホッ)
あいちゃんとゆき

仲良くグルーミングも
舐めてます。

オウジさまとも仲良し♪
オウジ_ユキナ姫



ゆき2

めでたく ゆきちゃん改めユキナ姫ちゃんも正式譲渡になりました。

応援してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


ユキナ姫ちゃんの里親さんのブログです。「大好き☆愛する我が子達」









そして、+αとは・・・


実は・・・


これからまた里親探しの第2章が始まるのでした(^^;


ミケ母さんの子ども1


三毛姉妹の残りの兄弟(2匹)のうちの1匹を保護することが出来ました。
まだまだ人馴れはこれからですが
子猫だから慣れるのもきっと時間の問題だと思います。
もう少ししたら募集を開始したいと思います。




line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

テーマ :
ジャンル : ペット

ミケ母さんの・・・

◆緊急一時預かりさんの募集◆
 ブログのお友達「未来に花咲くユリの花」のゆりさんのところで
 猫の一時預かりさんを探されています。
 場所は神奈川県です。
 ご自身も子猫の保護をしたりと手一杯の状況です。
 どうかご協力よろしくお願いいたしますm(__)m詳細は→こちら


????????????????????????????

ミケ母さんの、おうちが増えた。

増築した



新築物件確認中・・・

住み心地確認中



どうですか?住み心地は?

新築物件
まぁまぁやね


それはよろしゅうございました(^^;




ちょっと風邪ぎみ


お母さんちょっと風邪気味です。
鼻水が出ています。
お薬をご飯に入れてあげているので少しずつ良くなってきています。


中段のベッドには、アンカが入れてあります。

でも、暑くなった時に居る場所がないので

もう一段増設し、新しい猫ベッドを設置しました。

そしたら、ちゃんと使い分けて入ってくれてます(*^▽^*)

相変わらず、私が近づくと「プシャー」って言って怒ります(手もちょっぴり出る)

勇気を振り絞って撫でにいこうと思うんですが・・・

やっぱり怖さのほうが勝ってしまい、まだ触れずにいます(泣)

中々人馴れへの道のりは遠い・・・かも

このままだと里親募集も難しいかなぁ?(??;ゞ



line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

テーマ :
ジャンル : ペット

お姫さまになったゆきちゃん

水曜日ゆきちゃんのお届けに行ってきました。

着いてすぐ、ワンちゃんたちの熱烈歓迎を受け

ゆきちゃんも、キャリー越しにワンちゃん初体験。

さぞやパニクってるかな??と思い覗き込んで見ると

固まってはいるものの、そんなにも怖がってはいない様子(やっぱ大物?)

その後、里親様が気をきかせて下さりワンちゃんを別の所に持っていってくださって

ゆきちゃんをキャリーから出すと・・・




ゆき隠れる

お部屋の隅っこに行って・・・

それから2階に上がっていきました。



これからゆきちゃんを担当してくれる リアン王子さま(^?^)b
リアン王子
とても人懐こくって、初対面のわたしにもゴロゴロ言って抱っこさせてくれました

可愛いかった??♪



ゆきちゃんの新しいお名前は「ユキナ姫」だそうです。

お姫様になったんだね?(*^0^*)

王子さまと仲良くね

それから他のみんなにも可愛がられるんだよ?



さっそくお写真も送っていただき・・・

素敵な首輪も付けてもらってよかったね(^?^

ユキナ姫ちゃん

一応トライアルですが猫懐っこいユキナ姫ちゃんのことだから

仲良くなってくれるんじゃないかなって思っています。

里親様どうかよろしくお願いします。

(新品のキャリーもいただきありがとうございました)






■おまけ■


今度は 「黒みのむし」さん発見!

黒みのむし1

ルナちゃんでしゅ
黒みのむし2

ルナちゃんも潜るの好きだものね

潜るところが出来てよかったねw

(ルナちゃんの下にあるのはカイロ袋に入ったカイロです)


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

みのむしさん

■はじめに「緊急一時預かりさんの募集」です。
 ブログのお友達「未来に花咲くユリの花」のゆりさんのところで
 猫の一時預かりさんを探されています。
 場所は神奈川県です。
 ご自身も子猫の保護をしたりと手一杯の状況です。
 どうかご協力よろしくお願いいたしますm(__)m詳細は→こちら



line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif

我が家に・・・

このところの寒さで「みのむしさん」現る!?


あ゛?さむい・さむい
みのむしミミ2


ミミちゃん、すっぽり入ってあったかそうやんね?(^^;

うん!
みのむしミミ1


よかったね^^


うん!
みのむしミミ
奥に猫ベッドもあるけど、こっちのほうがいいんやね。








しばらくすると中身が入れ替わってた(笑)


ぬっくぬく?♪
みのむしゆき2


ゆきちゃんも[みのむし仲間」か?(>▽<)


みのむしゆき3




もうじき・・・

こんな姿や

ココ・ゆき


こんな姿も見られなくなるんやね

ココ・ルナ・ゆき


ちょっぴり淋しい気もするけど

またきっと(メンバーは変わるけど)同じ姿が見れるね。


幸せにねーー


ゆきちゃん、明日お届けです。


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif

「猫袋」にしようか迷いましたが・・・
これもうちの子に大人気でした↓↓

dmnebukuroc01-640.jpg
ぬくぬく寝ぶくろクッション

line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ :
ジャンル : ペット

ゆきちゃんも♪

★ゆきちゃんトライアル決定★*里親募集は終了いたしました。ありがとうございました*

ゆきちゃん里親募集中




みなさまの、あたたかい応援のお陰で

めでたく、ゆきちゃんもトライアルに行くことが決定しました。

本当にありがとうございました。

先方様はニャンちゃん、ワンちゃんがいますので、ゆきちゃんもきっと淋しくないと思います。

どうかトライアルがうまくいきますように・・・


取り急ぎご報告まで。



■本日のミケ母さん■


お母さん2

ずっとダンボールベッドというのも可哀相なので
ちゃんとした猫ベッドにしました(^?^b

でも、1日中この中でいるので運動不足にならないかちょっと心配です(^^;


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

たまにはうちの子も

最近、うちの子たちの写真をアップしていなかったな?ということで・・・


ソラちーん、お願いやから?マーキングだけは勘弁して?^^;
ソラち


ルルちゃーん、頼むからミミたんいじめんといたって?^^;
るー


いちくーん、いっちゃんはええ子やね?だからおしっこ癖直そうな?^^;
いっちん


ナッツくーん、甘えたのなっちゃんダイスキだよ?^^
なっち


おーじココたん、一番ちびちゃんの面倒みてくれてるね。ありがとね^^
おーじ2

じぃじ(ミック)これからも長生きしてね!
じぃじ


あとの子はまた今度ね!(^?^



???????????????????????????????


お母さん1



ミケ母さんですが、本当に大人しく居てくれてます。
うちの猫たちには全く威嚇などしません。
ただ私には相変わらず「フー・シャー」です(^^;
ご飯中に背中から少し触れただけでも飛び上がってびっくりし怒ります。
やっぱり人馴れは難しいんかな?(??;
もう少し人間に慣れてくれたら検査に行って大丈夫なら
ケージから出してあげられるかもしれないけど
このまま狭いケージに閉じ込めたままでは可哀相かな?ってちょっと思えてきました。

どうしたもんか・・・悩み中です^^;





line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

あきちゃん決定&ゆきちゃん頑張れ

*二匹とも里親募集は終了いたしました。ありがとうございました*
里親募集あき里親募集ゆき



人が動くとまだちょっと怖いみたいですが

ゴロゴロいって甘える様子も見せてくれるようになったようです。

もう大丈夫でしょうとのことで、少し早いですが

正式譲渡となりました!

新しい名前は「みーこ」ちゃんです(正式には2代目みーこちゃんだそうです)

応援して下さった皆様、ありがとうございました(^人^)


引き続き、ゆきちゃん絶賛里親募集中でーす!(^○^)ノ

どうぞよろしくお願いしまーす。


★ゆきちゃんの募集詳細はこちら→いつでも里親募集中

ゆきちゃん


すっかり大人猫さんにも慣れたゆきちゃん
整列


ソラや
ソラにいたんと1


ココたんともこうして仲良く暖をとってます(電気敷物の上で)
ココにいたんと1



ソラにいたんと2
                           どうぞよろちくね??♪



■今日のお母さん■

おねむな母さん
おねむなお母さん


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

チュッ♪

*里親募集あきちゃん・ゆきちゃん*

*二匹とも里親募集は終了いたしました。ありがとうございました*
里親募集あき里親募集ゆき


あきちゃんのお届け行ってきました。(ってもう3日経ちましたが^^;)

里親さまは先住猫さんが亡くなり、その先住猫さんに似たあきちゃんを

気に入ってくださいました。

少し前にも男の子を迎え入れられたばかりで、いい遊び相手になりそうだね。


里親様と はい、チーズ(^。^)
はいチーズ


先住ニャンコちゃん
先住にゃん



?????????????????????????????


ゆきちゃん、引き続き絶賛里親募集中で?す(^▽^)ノ

大人猫さんとも、とっても仲良くできますよ?。

出来れば先住猫さんのいるお家の方が淋しくなくていいかな。



あ、ショラにいた?ん
あ、ショラにいたん
なんや?


そっちにいっていい?
そっちいっていい?
ええよ



にいた?ん♪
にいた?ん♪


すりすり
すりすり
な、なんや



ちゅっ♪(*^・^*)
ちゅっ♪
な、なにすんねん よせやい(*-。-*)

内心ちょっぴり嬉しいソラにいたんなのでした(^?^b




■今日のミケ母さん■
お母さん1

このあと突然シャー、パシッ!!

そりゃそうだね^^;

何年も一人で頑張って生きてきたんだものね。

お母さんにとって一番いい選択は何なのか・・・考え中です。




line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (2)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター