

今日のアーヤ?

ぎ?うぎうは続く?よ?♪どこま?で?も?♪



先日入った新人さん、ご家庭の事情で辞められました( ̄∀ ̄;)

と、言うわけで又ぎうぎうリターンズです。


家に帰ると疲れてそのままPCも開くことなく行き倒れてます(ノω・、)

写真すら撮ってない・・・(涙)


かろうじて今日撮影したアーヤ

アーヤ?

アーヤちゃん、ごきげんいかが??

アーヤ?

「・・・まあまあ」


アーヤ?

1階は日当たりも眺めもあまりよくないから
お外を眺めるのが好きなアーヤにはあまり嬉しくないかもしれないね、ごめんね。
(お外でも、ずっと2階のひさしにいたからね)


ちなみに、アーヤは写真写りが悪いです(撮り手の腕が悪いともいう)
実物の方がも?っと可愛いのです(^ω^)



              ■おまけ■


「もうお腹いっぱいにゃ?ムニャムニャ」



ソラ?

っていうような夢でも見てるんでしょうかね?(´∀`)







     **********************************



runac.jpg





















とっても優しい目をしたワンちゃん・・・

このワンちゃんも飼い主の引越しの犠牲になろうとしています。

引越し日までに貰い手さんを見つけなければいけないそうです。

どうか一人でも多くの人の目に止まって、いいご縁がありますように・・・

詳しくはこちらをご覧下さい

コメントの投稿

非公開コメント

mitoko☆さん、疲労でダウンしちゃうんじゃなですか?大丈夫ですか?ママがダウンしちゃったら、ムニャムニャ言ってるソラちゃんもムニャムニャ言えなくなっちゃいますよ。アーヤちゃんも心配だけど、それと一緒にmitoko☆さんも心配です(--)
あと、ルナちゃんの件、マジでブチ切れです。夜中の2時の静かな時間に声出して泣いてしまった・・・こんなの許せない!アーヤちゃんもルナちゃんも「物」じゃなくて心がちゃんとあって生きてるのに、人間と同じ様に寒いとか暑いとか甘えたいとか寂しいとか感じることができる生き物なのに、こういう現実があることが悲しいです。本当に良い里親さん見つからないかな・・・。

またも、ぎうぎうに・・・。
お疲れ様です。
やっと、少しは楽に・・・と
思ってたのに・・・。
はやく、また、新人さんが、来てくださるといいですね。

アーヤちゃん、きれいよ~。
かわいいねっ。

ルナちゃんの件。。。
人間に振り回される、ペット。。。
しかたがないなんて、思えないですよ!
飼い主さんは、なんとしても、里親さんを探すべきなのに・・・。
つらいなぁ。。。
暖かい家族になってくれる人と出会いがありますように・・・。

又もや、ぎうぎう!?
新人さん辞めちゃったの!?
私なら辞めない根性あるけどなぁ。。。
仕事大好きだもん(^-^)q

大変ですね。

だいぶん続いてますよね。
新人が入れば入ったで、
教える作業+通常業務で
ぎうぎうなのに、
そんで辞められるとなると
なんとも言えんですね・・・

アーヤちゃん、
十分可愛いですよ。
もっと可愛いなんて、
「どんだけ~」です。
早くお家が見つかると
いいですね!

こんにちは。
お仕事本当に大変そうですね…。
まずはmitoko☆さんのお身体を第一に考えて
休息をとって下さいね。

アーヤちゃん、本当に可愛いです。
実物はもっと!なのですね~♪
こちらも近畿圏なのでいろいろあたってみますね。

ワンちゃんの目に弱い私です。
こんなに綺麗な瞳をしている子をどうして裏切れるんだろう…。
どうにかして、助けてあげたいですよね…。

お仕事大変そうですね。
お身体無理なさらないようにしてくださいね。
アーヤちゃん、お写真で充分にかわいいですよ。
ということは…本物はかなりかわいいのですね。
ルナちゃん、一時預かりさんがみつかると
里親募集も余裕をもってできますよね。
引っ越すから、という理由は、どうして?と思ってしまいます。。

お忙しそうですが、お体には気を付けてね~!

アーヤちゃん、すごく可愛い顔♪
確かに逆光になってしまうし、写真は難しいですよね。
でも、ちゃんと可愛くて撮れてますよ。(^^)
早く素敵な縁が見つかるといいですね。

お仕事大変そうですね。
体のほうは大丈夫ですか?
季節も季節ですし、あまり無理をしないでくださいね!

アーヤちゃん、十分可愛く撮れてますよ~♪
ちゃんとその可愛さが伝わってきてます(´ー`)
早く優しい家族が見つかるといいですね。

mitoko☆さん、ルナの記事をリンクしてくださって、
本当にありがとうございます!
数人の方からお預かりのお申し出をいただいております。
ちょっとブログおよび掲示板の更新が追いついていないのですが、
ルナの命はひとまずなんとかつながりそうです。
ありがとうございました!
素敵な里親様が見つかるまで、しばらくの間よろしくお願いいたします。

アーヤちゃん、お写真でもとっても可愛いですよ!
ずっとひさしに居て、心配しました。
mikoto☆さんのお家でゆっくり心を癒してね。
良いご縁が結べますよう祈っています!

お仕事お疲れ様です。
家庭の事情って。。。。。
お体、壊さないようにしてくださいね。

アーヤちゃん、写真もとっても可愛いですよ~。本物はもっと可愛いんでしょうけれども・・・

しんのすけもね、本物はもっとハンサムニャンなんですよ(笑)

アーヤちゃんもルナちゃんも早く新しいおうちが見つかりますように祈っています。

みく、ゆり、はなさま

心配して下さってありがとうございます(^^>
何とか気合で頑張ってますので大丈夫ですよ~。

どんな仕打ちを受けてもルナちゃんの飼い主さんを慕う気持ち、切ないですね。
私も泣けましたよ。
いいご縁があることを祈るばかりです。

しばシマイさま

はい、またぎうぎう振り出しにもどっちゃいました~(^^;ハハ

アーヤかわいいですか?ありがとうございます(*^^*)

動物たちは人間に裏切られても決して恨んだりしないそうです。
それがまた何とも切ないですね。

makotoさま

そうです!またぎうぎうになっちゃいました~(^▽^;

makotoさんの根性を分けてもらいたいくらいです。

ニャタリーさま

心情察していただきありがとうございます^^
ほんにおっしゃる通りでございます。

ま、しゃあないんでもうちょろっと頑張ります!

アーヤは、ほんまに可愛い子です。
見た感じだけじゃなく、何と言うか持ってる雰囲気が可愛いんです。

supitenさま

ご心配ありがとうございます^^
ほんまにしんどい時はPCも見ず、すぐ寝てるので大丈夫です。

アーヤの件もありがとうございます。
この子は人を癒すパワーというか、不思議な雰囲気を持った子です。

ワンちゃんの純粋な目を見ると、本当に切なくなってしまいます。

tarataraさま

心配くださり、ありがとうございます。

アーヤは、何と言うか雰囲気がとても可愛いんです。
それを写真で伝えるのが中々難しいですね。
 
ルナちゃん、預かりさんができただけでもひとまず安心ですね。
あとは本当のご縁が繋がることを祈りたいです。

まさにゃんさま

ご心配ありがとうございます
何とか倒れずに頑張ってます~(^^;

写真中々うまく撮れやんです、カメラのせいかな?(いや違うやろ!)
でも、可愛さは少しは伝わってるようでよかったです~(^v^)

STPさま

ご心配くださってありがとうございます^^
何とか気力で頑張っております(笑)

アーヤの可愛さ伝わっていてよかったです。
可愛さをもっとアピールしていいご縁をゲットできるように頑張りますね。

yurikicさま

ルナちゃん、預かりさんがいて、ひとまずはよかったですね!
これで少しは里親さんを探す時間の余裕ができましたね。
あとは本当の赤い糸を手繰り寄せるだけですね。
頑張って下さいね。応援していますね。^^

おでぶにゃんこさま

ご心配ありがとうございます^^

アーヤ可愛く撮れてますか?よかった♪

自分の子を撮る時も、ホントはもっとかわいいのにな~って思いますよね。
みんな一緒ですね。フフフ
しんのすけくんもとっても可愛く写ってますよ~

なかなか仕事って思うようにはなりませんよね~
体を壊さないようにしてくださいね
寒くなるとなかなか体が思うように動かないしお互いがんばりましょう~

お仕事、お疲れ様です!
仕事ってなかなか思うようにいかないですね。
アーヤちゃん、もこもこ感が伝わって十分かわいいですよ。
それにしても、今度はわんちゃんですか!
しかも大型犬。困ったもんですねぇ…。

お疲れ様です。
アーヤちゃんもワンちゃんも里親さんが見つかりますように。
アーヤちゃん、毛並みもフサフサしてかわいい顔してますよ。
ピューマと交換してもいいくらい。。

アーヤちゃんやレトリバークンを見るにつけ人間ってなんで身勝手なんだと思います・・・。
玩具程度にしか思ってないのかしら
理解ある方にご縁があることをお祈りします。

相変わらず忙しそうですね
適度に適当に息抜きしながら無理せずにいきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんのこと人事とは思えないの。
実は実家にいた頃、やはりお隣で飼っていたワンちゃん(大型に近い中型犬)を引越しする時に引越し先に連れて行けないって事で保健所で引き取ってもらう話しが出ていました。
兄がその話しを聞かされて、家で引き取ることにしたのです。
とても臆病なせいか、元飼い主にしか懐いておらず、家に来ても助けてくれた兄にしか懐かず、家族に心を許すまでにはしばらくかかりました。
その後13歳で最後を看取りました。
簡単に保健所にと言う気持ちが分かりません。
ルナちゃん、希望が持てて良かったわ。

どうか幸せに

アーヤちゃんも、ルナちゃんも
幸せになってほしいです。
はじめまして。
仕事が忙しいのに、犬猫に精力を惜しまず使っておられて、感激です。
人間の身勝手で、ペット化され、
人間の都合で捨てたり、安楽死させ
られたり、そのうち人間は大きな
罰を受けるぞ!!
お体、お大事に。

かおっちゃんさま

ありがとうございます^^
かおっちゃんも子育て大変ですね。
お互い内容は違っても、頑張りましょうね(^^v

たっちーさま

忙しいからとあせってもしかたないので、まぁボチボチ頑張ります。

アーヤ、最近寒くなったのでモコモコ感アップしました(笑)

ワンちゃんとりあえず一時預かりさんできたそうなのでよかったです^^


マルコさま

ホンマ、倍疲れます(笑)

アーヤ最近寒いせいか益々モッコモコちゃんになってきました~(^^

ピューマちゃんと交換しなくても、お守り役にアーヤどうですか?(>▽<)

★肉球おやじ★さま

はい、貧乏ヒマなしです(^m^)

人間に捨てられようとしているのに人間を信じきった目がなんとも切ないですね。

鍵コメさま

ありがとうございます^^
体壊さない程度に頑張りますね!

きょっぴいさま

そうだったんですか・・・
お兄さまに助けてもらったワンちゃん、きっと嬉しかったと思います。
こんな話、どこにでもある話になってほしくないですね。

よろずや猫さま

はじめまして、コメントありがとうございます^^

個人のチカラには限界がありますけど、
こうして縁があった命ですからできることなら幸せになってもらいたいですね。

本当に人間はいつかバチが当るかもしれませんね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
