

アーヤ、本日お見合いしました(^^)

その結果・・・


めでたく里親様が決定しました♪(^▽^)ノ

アーヤ4

今回アーヤを迎えてくださる方は募集記事を見て

アーヤにひと目惚れしてくださり、是非ひと目会いたいと来て下さったのです。

実際会っていたいただいて、思った通りの素敵な子だと言っていただき

即決定してくださいました(*^艸^*)


本当に本当にありがとうございます。


里親さまのK様は可愛くて優しくてとっても素敵な方でした。

この方ならアーヤをきっと幸せにしてくれる、そう確信できました。





正直、高齢&エイズキャリアで多分無理かもという思いはありました。

その時は一生面倒をみる覚悟もしていました。

ただこのような不自由な生活を強いらなければならない事だけが不憫で・・・


それが、こんなにも早く赤い糸を引き寄せることが出来たのも

きっとアーヤ自身の不思議なチカラがそうさせたような気がします。



アーヤなでなで

里親様にナデナデしてもらうアーヤ



それからリンク等ご協力してくださった皆さま、

エールを送ってくださった皆さま、

見守ってくださった皆さま、


本当にありがとうございました(*^▽^*)




お届けはもう少し先になりますが、とりあえずご報告までm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

アーヤちゃん、新しい家族ができてよかった。
ホンマ、不思議なチカラがあるのかも(笑

mitokoさんの行動力がアーヤちゃんの不思議なチカラを引き出して、里親さんとのめぐり合いを果たせたのだと思います。

アーヤちゃんにはこれから穏やかに暮らして欲しいと思う。

アーヤちゃんの里親さん決定おめでとうございます!
私も、こんなに早く新しいお家が見つかるとは思っていなかったので
やっぱりアーヤちゃんには何か不思議な力があるのかな・・・と
そう思わずにはいられません(´ー`)
アーヤちゃん、新しい家族の元でずっとずっと幸せにね♪

mitoko☆さんもお疲れ様でした!

おめでとうございます。
条件は良くないのに、すごいですね!!

でも条件の良くない子ほど、里親さんさえ見つかれば、
幸せになるのは確実な気がします。

本当におめでとうございました!!
うちもあきらめずに募集しなきゃ!

mitoko☆さん、アーヤちゃん本当によかったですね!
今、出先からですが、このビッグニュースに本当に本当に嬉しく、簡単ですがコメントさせて頂きました。また家に帰ったらブログでもアップさせて頂きますね!

mitokoさん、素敵な記事をありがとうございます。

私自身…自信があるわけでわないのですが、アーヤちゃんと一緒に成長していければ良いなと思ってます。

本当に…出会いに感謝v-238です。

アーヤちゃんmitoko☆さんよかったです
きっと良いご縁があると信じてました
素敵な里親さんなのですねえ
今度こそ幸せに暮らせますね
よければちょこっとでもいいので
アーヤちゃんの近況とか
お願いできればと思います。

あっ 
おめでたいので記事アップさせて頂きますね。

アーヤちゃん、よかったですね。
おめでとう。アーヤちゃん。
いっぱい幸せになってね。
よかった。うれしいねっ。
おめでとねっ。

mitoko☆さん、お疲れ様です。
素敵な出会いに感謝ですね。
アーヤちゃん、すごいですね。ふふふっ。
おめでとうございます。

あーやちゃん、良かったね。

残りの「猫生」
穏やかに安心して送れますね。

幸せになってね!!
(時々近況聞けるのかな?)

我が家にも3年ほど前
衰弱し瀕死のすでに6.7歳の子を保護し
エイズキャリアで
最近では「悪性リンパ腫」と診断され
余生を穏やかに過ごせるように・・と
考えているところです。

といっても10匹の雑居生活ですから
少しは我慢もしなくてはならないのですが・・・

雨風しのげ、暖かい寝床があり
ご飯の心配をしなくて済むだけですが
そんなことでも喜んでくれていると信じて・・・


おめでとうございます。
本当によかったです。僕もホッとしています!
アーヤちゃんの癒しパワーが優しい
飼い主さんを引き寄せたんでしょうね
mitoko☆さん、お疲れ様です。

よかった~!

ほんとによい出会いがうれしいです。
あーやちゃん幸せにね。
紀の猫さん、ご苦労様でした。

これからもがんはってね。

よかったv-406

ほんとに良かったですね
アーヤちゃんのもって生まれた運の強さが引き当てたのと何といっても
mitoko☆さんの尽力の賜物です
今度はさびしい思いもなく幸せに暮らしてくれることをお祈りします

こんにちは。
アーヤちゃん、良かったですね。
本当におめでとうございます。
朗報を聞いて、2度有る事が3度になったと
とっても嬉しかったです。

これからは、里親さんと仲良く
癒し癒されて暮らして欲しいです。

mitokoさん、おつかれさまでした(*^_^*)

アーヤちゃん、素晴らしい出会いに恵まれましたね。
おめでとう♪
mitoko☆さんも嬉しいでしょう。

アーヤちゃん、
本当によかったですね!

これまでの分、
たくさん幸せになってね!

アーヤちゃん、良かったね。
みんな、そして誰よりmitoko☆さん自身が、
その喜びをアーヤちゃんと共に、噛み締めているのではないでしょうか?
本当の家族の温かさの中で幸せになって欲しいですね。

帰ってきたので、再びこんにちは♪
mitoko☆さんが伝えて下さるアーヤちゃんのお写真や文章でアーヤちゃんのふんわりとした癒しの力を私たちも感じることが出来ました。
里親さんもきっとそう感じられたのですね。
mitoko☆さん、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪

里親さん決定おめでとうございます!
よかったですねえ。
アーヤちゃん、幸せになってください!
mitokoさんご苦労さまでした。
猫にかわって御礼申し上げます。

よかったね。

リンクさせていただこうかなと思っていたところに、
すでに、お問合せの記事がアップされていて…。
よい出会いだったのですね。本当によかったです。
SAORIさん(↑コメの)が里親さん?。優しそうな方ですね。
アーヤさんをよろしくお願いします。
よかったよかった。
mitokoさん、ぎうぎうな時にいろいろ大変だったのではと思います。
アーヤさん、自分の力とmitokoさんのお手伝いで引き寄せた出会い、
がんばったね、これまでずっと偉かったね。
恩人のmitokoさんとお別れするの少し寂しいね。
mitokoさんとお友達の方、ほんとうにお疲れさまでした。

はじめまして

myuthaさんとこから来ました。アーヤちゃん、良かったニャ。

アーヤちゃんに、新しい家族が出来てホント! よかったですね~♪
mitoko☆さん! ご苦労さまでした~♪

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
『ニャンたま小学校★七五三』をアップしました~♪
羽織&袴の男の子・お振袖の女の子・・
ソラちゃんとアーヤちゃんにも着てもらいましたよ~♪
みんな着物が、すご~く似合ってま~す

本当に本当に良かったです。
私まで嬉しくなってしまう。(^^)
アーヤちゃんは、私もとっても気になって気になって、
という不思議な猫さんでした。
アーヤちゃん、これから、もっと幸せにね!

本当にありがとうございました!

みなさま、まとめレスですいませんm(__)m


こんなに皆さんに祝福していただき、アーヤは本当に幸せ者です。
こんなに早く赤い糸が見つかったのも、アーヤのパワーの他に皆さんの応援があったからに他なりません。

これでアーヤも残りの猫生を穏やかにまったりと過ごしていけると思います。
これからも近況がいただけたら、ここで報告したいと思いますので、
見守っていただけたらと思います。(^人^)


                               mitoko☆より

あーやちゃんとmitokoさんの思いがきっと届いたのでしょう
里親様のところに行くまで濃密な時間を送ってください
また里親様いい人そうでよかったです
手から愛情がじんわりにじみでてます

おめでとうございます(^-^)
アーヤちゃんの里親さん決まったんですね!
我が事の様に嬉しゅうございます!

アーヤちゃん、幸せになってね。

よかったですね!

気になって時々お邪魔していました。
アーヤちゃん幸せを掴まれてよかったですね~

改めて”おめでとう!d(=^・ω・^=)b”

かおっちゃんさま
makotoさま
おさんぽさま


ありがとうございます(^^)
私も本当に嬉しいです♪
あまりにもいい子だったので、少し淋しくもありますが、今は幸せを願うのみです。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
