

一足早いクリスマスプレゼント♪

ツリーねこ



このあいだまきぼうさんのプレゼント企画に応募させていただいた。

そしたら、な、なんとすっごく可愛いちりめんのツリー猫さんが当たりました?!(*^-^*)

まるで一足早くサンタさんが来てくれたようです。

まきぼうさん、ありがとうございました(*^人^*)



           ■おまけ■

先日会社関係でいただいたお菓子・・・

芋ケーキ

081204_1910~0001
「唐芋レアケーキ」

これがまためっちゃ美味しかった?♪(>▽<)
スイートポテトをもっとバターをきかせてなめらかにしたような・・・
思わず会社で食べてしまったので実物の写真は携帯の写メールで撮ったものしか残ってない・・
箱だけ持って帰ってデジカメで撮りました?
食い意地が張った私・・・
ハハハ・・(^^;
ダイエットよ、いずこへ・・・





??????????????????



カニせんべい

そしてこれは母が山陰に旅行に行ったおみやげの「かにせんべい」

これを食べていると、約1名が異様に反応を示す。


ココ1

「何、何、何食べてんの???」


ココ2

「ボクにもちょうだい?」


ココ3


「ちょうだいってば?!!」


ダメです??!(>0<)

コメントの投稿

非公開コメント

わわわー(≧▽≦)
ちりめんの雰囲気がよく出た、
きれいな撮り方してくださって、
ありがとです♪
せんべい、ポテトも、
おいしそうですね。
そっかー、味覚の冬なんだなー( ´艸`)

かわいい、ネコさんつきのツリーですね。素敵なクリスマスになりますね。
ポテトも、おせんべいもおいしそう~。
ココちゃんも、おいしそうに見えたのね。ふふふっ。

ツリー猫さん、かわいいですね!
そういえばもうすぐクリスマスなんですよねぇ~
カニせんべいに反応しているのはココちゃんかな?
ダイエットを忘れてなんでも食べられる
人間をうらやましがっているかも?(笑)

お邪魔します~

こちらでは初めましてですが(^ ^)
可愛いツリーと美味しそうなお菓子に、美味しそうな猫さん←こらっ
これはココたんですね(^ ^)
何と可愛いお強請り!

で、↓のアーヤちゃん幸せそうで嬉しいですね(^ ^)
大人猫さんがこうして良いご縁に迎えられるのを見せて頂くと、里親募集をする良い励みになります。

かわいいツリーですね。

お母様は鳥取へ旅行されたんでしょうか?ココちゃんおいしそうな匂いに誘われたんですね(笑)

可愛い猫さんとツリーですねー♪
良かったですね。(^^)

唐芋レアケーキ、私も大好きです!
父が鹿児島なので、鹿児島に帰るときは
必ず「買ってきて!」と頼みます。(笑)
最近、食べてないのでまた食べたくなっちゃいました~。

ココちゃん、メチャクチャ欲しがってますね。うふふ。

ちりめんのツリー猫ちゃん、かわいいですね(^^)
うちはお転婆娘2組がいるので、
部屋にクリスマスツリーが飾れないので
こういう、かわいい猫ちゃんのツリーを部屋に
飾れたらいいですね(^^)
きっとmitoko☆さん家でも、そうだと思うけど・・・(--;)
酒飲みの私としては、ココちゃんと一緒で「かにせんべい」に
興味大有りで、クンクンって感じですね(^^)
ココちゃんとは気が合うね(^^)

ちりめんのツリー猫さん、かわいいです~♪
これは嬉しいプレゼントですねぇ(≧▽≦)

唐芋レアケーキと松葉がにせんべい・・・
これまたどちらもおいしそう!
私、芋もカニも大好物なんです~~(聞いてないって? 笑)
ママばっかり食べてずるいよね~ココちゃん!(笑)

可愛いツリーで、クリスマスが
迎えられますね!

「唐芋レアケーキ」
おいしそうですね!
え~っ、ダイエット?
だめですよ~、一ぬけは・・・
このまま、一緒に、
行き着くところまで行きましょう~

ハガキありがとでした。
ルナちゃんのお写真、うれしいです(≧▽≦)
ところで・・・。
すごい美人のプリクラが貼ってあったのは、
これ、mitoko☆さんですか?
きれいで、いいなぁ( ´艸`)

まきぼうさま

かわいいツリー猫さん、ありがとうございました(=^0^=)ノ☆
うちの子たちにイタズラされてはいけないので、撮影の後
送ってもらったケースに入れて飾ってます。

うはは(^^;
プリクラは10年程前のやつです。
お恥ずかしい(*--*)>

しばシマイさま

ありがとうございます^^
こういうのを見るとクリスマスだなぁ~って思いますね♪
秋は終わったけど、食欲はまだ続いてます~アハハ(^^;

たっちーさま

ありがとうございます^^
最近はクリスマスでもツリーとか出せないので、実感がわかないですね。
美味しい物を食べてると、猫たちも人間ばっかりズルイやん!って思うのかな(^^;

ひ さま

来て下さってありがとうございます^^
そうです、ココたんです。
いつもは食い意地の張っただい君が来るんですが・・・
大人の猫さんがこうして幸せになれるのは本当に里親探しをしていると励みになりますよね。

おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
母は先日、玉造温泉に行って来たみたいです。松江城とかも散策したみたいです(^^
いいところだと言ってました。

まさにゃんさま

ありがとうございます^^
唐芋レアケーキって・・・そうなんですか~!
そんなに有名なお菓子だったとは!
どおりでメッチャ美味しいはずです。
また食べたくなる味でした(笑)


みく、ゆり、はなさま

ありがとうございます^^
うちも一緒ですよ~(^^;
ツリー類は一切出せなくなりました。
このちりめん猫さんもケースに入れて飾ってます。

お酒いけるくちなんですね。うらやましいです・・・(私は下戸なんで)
もしかしてココたんもいけるくちだったりして(笑)

STPさま

ありがとうございます^^

どっちもとっても美味しかったですよ~♪
ココたんもきっと自分ばっかり食べてズルイやん!って思ってたんでしょうね~(^^;

ニャタリーさま

ありがとうございます^^
この唐芋レアケーキはホント美味しかったです。
会社の人と分けたのでこれ全部食べた訳ではないけど、もしあれば全部平らげてたかも(怖っ)
ダイエットよ、カムバッ~ク(涙)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
