

ラブラブなふたり

うちのココたんともみちゃんは仲がいい・・・

先日の猫団子の写真でも抱き合っていたが

今日の夜、猫たちの片隅に座らせてもらって「篤姫」の最終回を見てる時に

ふと横を見ると・・・

イチャイチャ♪♪
ココ&もみ4



何やらいい感じのふたり・・・

「キャッキャッ♪♪」
ココ&もみ3

ラブラブなふたりを撮りまくる私・・・

すると・・・


「オバさん、うるさいわ?」
ココ&もみ2


もみちゃんに睨まれました?(^▽^;>

そして・・・

「おかあさん、しずかにしてな。ボクたちの邪魔しんといてくれる?」

ココ&もみ

「はい・・・ごめんな?」

ココたんにも睨まれちゃいました?( ̄∀ ̄;


ちなみに全体像はこちら・・・一番手前が私です(半分落ちかけてる)

ソファ満員

まぁ、毎日猫とこんな感じでイス取りゲームをしています^^;


             ■おまけ■


PA0_0289.jpg


これがホントの「の猫」
なんちゃって?(^^;


















?????????????????????????????
         

          
動物愛護(になってないかも)日記さんの
ところで、ご署名のご協力のお願いをされています。


これはご自分の息子さまの病気についての請願書の署名のお願いです。
よろしければご協力をお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

署名のリンク、ありがとうございます。
随分、集まってきました。
皆様がたのご協力に感謝いたします。

猫さんたち、くっついてしあわせそうですね。
寒い冬はこの光景を見ると、
ほっとします。

ココちゃんはモテるんですね。
仲のいい猫って性格がわりと似ていたりすると思うのですが、どうでしょう。おとなしい子にはのんびりな子というような組み合わせみたいな。。

もちちゃん&ココちゃん、いい雰囲気ですねぇ~
ラブラブな状態をカメラに
収めようとしてつい近づきすぎて
嫌な顔されたり…なんですよねっぇ~
木の猫、ちょっと狐っぽい?(笑)

気持ち良さそうに眠ってるところとか
仲良ししてるところって、ついついしつこく写しちゃって
迷惑がられますよね。
ココたん、もみちゃん折角仲良ししてたのにね~
邪魔するおかあさんが悪いよね~(笑)

仕事が忙しく久々の訪問となりましたいちゃいちゃしてるとこに
緒二人にはお邪魔でしたね
確かに邪魔しないでよと訴えてますね

いい感じですね。
ラブラブなかんじカメラに
おさめたくなる気持ちわかりますとも。
だけど、ココちゃんともみちゃんは
嫌だったのね。。。
猫さんたちって、いい場所見つけるの上手ですよね。

ほんとにラヴラヴですねmitoko☆さんの入るすきありませんね、いいですねーニャンコちゃんがくっついているだけであったかくなりますよね、うちはまだ団子になってくれませんね。

きゃ~~~っ(≧▽≦)
なんてゴージャスなソファーなんでしょ♪
こんな楽しいイス取りゲーム、私も参加したいです(笑)

ココちゃんともみちゃんは本当にラブラブですね!
寒い季節にあつあつな画像、とっても暖まりました~♡

ココちゃんともみちゃん、仲良しでいいね~♪
見てるとコッチまで癒されます!

ウチでは椅子取りゲームじゃないけど、
アズと私で毎晩クッション取りゲームが繰り広げられてます。(笑)
まぁ、結局最後はアズが勝つんですよねー。
というか可愛いアズにしょうがないから
譲ってあげてるんだけどね。(^^;)

おお~っ!
その2匹の間に顔をうずめたい!
もふりたい
いやがることをしたい私はサドかしら
ルナチャンともみちゃんが仲いいのだとおもいましたよ~

もみちゃん、ココちゃん熱々~(^m^)

お狂さま

ありがとうございます^^
大分集りましたか?
よかったです。頑張ってくださいね。
こういう光景を見てるとこっちまで癒されますね^^

マルコさま

似たものどうしで仲良し・・・そうかもしれませんね。
これだけ頭数いると、やはり派閥みたいなのはできますね。
絶対団子にならない組み合わせもいますよ。

たっちーさま

そうなんです。ラブラブがつい可愛くて近づいて撮ってたら、怒られました(笑)
木の猫、知り合いの居酒屋さんの玄関にちょっこっと座ってたので思わず撮りました。

おはようございます!

ソラちゃんとは相性のよくないココちゃんもモミちゃんとは、
ばっちりですね。v-410
仲良しの姿を見ているのって、ホント癒されます。

我家は、仲が良いとはまだまだ言えませんが、グルーミングは
できるようになりました。
途中で喧嘩になってしまうのは何でかな?v-398

猫達の片隅に座らせてもらって…というところで
噴出しました(笑)
仲良しな姿を見るとついつい近寄って
写真に収めたくなるんですよね~(^_^;)

木の猫、可愛いですね♪

ホント、ラブラブですな~
邪魔はあきませんでぇ。

いすの片隅に「座る」mitoko☆さん。
目にその光景が浮かびます・・・
ほほえましいです・・

私も時々、恐れ入りながら、
端っこを、「お借り」しております。

で、「篤姫」の最終回。
ちゃんと見れましたか?

仲良し猫さんがいちゃいちゃしているところを見てみたいわ。
うちなんて、猫さん同士がシャーしていることもあるもの。
おざぶの取り合いは太陽と私の間でありますよ。

pigumiiさま

そうなんです^^
仲むつまじいところを撮ろうとしつこくしていたら、ホンマ睨まれちゃいました~(^^;
ゴメンな~ってあやまっときました(^人^;

★肉球おやじ★さま

お忙しいのに来て下さってありがとうございます^^
あまり無理しないで下さいね。
二人にとっては私はお邪魔虫だったみたいです。

しばシマイさま

ここホット座布団敷いてるからみんなが集ってくるんですよね~^^;
ま、人間用と言うよりは猫用なんですけどね。
たまには座りたい・・・(^^;

mikesabaさま

そうですよね^^
見ているだけで温かくなりますよね。
チーコちゃんとタビちゃんもいつか団子になるといいですね。

STPさま

えへへ~このイス取りゲームには勝ったことがありましぇ~ん(T▽T)
敵は手強いですね~。
ま、ラブラブな団子が見れるからいいんですけどね(^^;

まさにゃんさま

うふふ~わかります~(^人^)
ついつい譲ってあげたくなりますよね。
私も次々とソファーにきたら結局パソ椅子に移動してしまいます。
猫飼いのお家は猫優先がルールみたいなもんですよね(笑)

かおっちゃんさま

私もモフりたい気持ちを押えて写真を撮ってました~^^
もみちゃんはルナちゃんとも仲はいいです。
でもココたんともラブラブなんです~

makotoさま

思わず、私も二人にヒューヒュー♪
ラブラブやね~って言っちゃいましたよ~(笑)

おさんぽさま

仲良くしてくれてるのが一番嬉しいですね^^
みいちゃんとりんちゃんも少しずつ仲良くなってるのですね(=^0^=)
グルーミングからケンカというかプロレスが始まることはうちもたまにありますよ~。

supitenさま

ありがとうございます^^
いつも半分落ちかけながら「座らせて」もらってます(笑)
「団子」が見れるのも今の時期だけだから猫の迷惑も顧みずパチパチと撮らせてもらってます(^-^;

「木の猫」居酒屋さんの玄関に置いていて可愛かったので思わず携帯で撮りました。

ニャタリーさま

ニャハハ~(^□^;
ココ&もみにはお邪魔虫やったようですわ~
ホント、いつも「片隅」に座らせていただいております。
「篤姫」途中少し見れませんでした(笑)

きょっぴいさま

うちも仲の悪い子同士は決して団子にならないんですよ~(^^
ちょっと何かを取りに席を立った一瞬のスキに座られちゃいますよね。
みんな素早いです。
カレンダー本当にありがとうございました~(*^▽^*)ノ

うるさいと言われようが、邪魔だといわれようが、こんなラブラブな姿見たら撮らずにはいられませんよね。

mitoko☆さん、だんだんうちのPCやばくなってきてました・・・。何回も再起動させて、の繰り返しです。コメントさえも遅くなってしまう悲しい現状・・・。ブログやるのに、まずPC
変えろって感じです。ところで、
羨ましい程のラブラブ加減してる、いつも、うわさのココちゃんともみちゃん(^^)これにソラちゃん、妬いてるってことないですよね?
ところで、もうすぐクリスマス、このアツアツぶりにサンタさん、びっくりしないですかね(^^)

おでぶにゃんこさま

そうなんです~
こんなラブラブな姿、撮らずにはいられない!って感じです。
もう、パパラッチ状態です(^^;

みく、ゆり、はなさま

ええ~っ(@@;
パソコン大丈夫ですか~?

修理できればいいけど・・・
早く治るといいですね。

ニャンコの仲良し姿は究極の癒しですね。
サンタさんもヤキモチ焼いちゃうかも・・・ププ(^m^
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
