禁断の・・・

年末の風邪が治ったと思ったら・・・

また風邪を引いてしまいました・・・

なんて軟弱なワタシ(ノω・、)

年とともに免疫力も落ちてくるんでしょうか・・・ハハハ( ̄∀ ̄;)ゞ

(笑ってごまかす)

    ?????????????????????

最近、だいといちが時々「禁断の遊び」をしていることがあります

昔はソラとだいでよく見かけましたが、最近はこのコンビで・・・




いち「だい兄ちゃん、ちょっと話あるねんけど・・・」

だい「なんやねん・・・」

だい・いち1


いち「ボク前から兄ちゃんのこと・・・」

だい「・・・」

だい・いち2


いち「すっごく好きやったんよ??」

だい「!!!」

だい・いち5

いち「兄ちゃ?ん♪」

だい「・・・・」

だい・いち6

いち「兄ちゃ??ん♪」

だい「・・・・・・・・」

だい・いち7

いち「兄ちゃん????ん♪♪」

だい「・・・・・(#??)」

だい・いち4


だい「ええかげんにするニャ?(`Д´)」



オカマにはなっていても、体の奥に眠っている本能が
無意識にそうさせるのでしょうか・・・
見ていてちょっぴり切なくなります・・・(ノω・、)


   ************************


           ◆お知らせ<里親募集です>◆


週刊ねこまみれのsupitenさんのところで里親さんを募集されています。


つよしくん

つよし君です


現在の名前は「つよし」。サバトラ。1歳?1歳半ぐらい。
体重3.8キロ。
去勢手術済み。
血液検査の結果、猫エイズ、白血病、コロナウィルス、すべて陰性。
ノミダニ駆除済みです。

とても人懐こい、可愛い子です。
人が大好きで、人と一緒にいると嬉しそうにしています。
抱っこして欲しい時は自分から手を伸ばしてきたり
肩まで登ってきて甘えたりします。
夜は一緒に布団に入って寝ます。

人に対しては、本当に穏やかな優しい子ですが
他の猫さんを見ると怖がって威嚇してしまいます。
そこのところをご理解頂いて、
これからもつよしがストレスのないようにのびのびと暮らせるように、
一生大切にして下さる家族を探しています。


つよしくん2

どうかよろしくお願いします。




追伸※鼻黒ちゃんの募集はもう少し先になります
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、猫集ではまみこのみみずくです。
うちの将はピンクのひざ掛けを相手に
やってるやってるーです(笑)
みーこは相手にしてくれませんし
ひざ掛けは怒りませんからーーー
本能ってのこるんですねー(^_^;)

つよし君、将と似ていますね
月齢も一緒ぐらいだけど体重が~
将は4・7キロあります。
良い里親さんがみつかると良いですね。

だいくんといちくん…(笑)
禁断の遊び、にゃんともいえない
切なさがありますね~(^_^;)
だいくんは大人気なのですね(笑)

つよしのこと、リンクして下さって
本当にありがとうございます♪
元気いっぱいで遊びたい盛りの子なので
1日でも早く新しい家族の元で
もっとのびのびと暮らせるように
がんばりたいと思います。
mikoto☆さん、ありがとうございます♪

むふふ、「禁断の遊び」なんですね。

うちの、まぁちゃんも時々
していますよ~

隣りのほうで
「我関せず」って感じなのは
ルナちゃんかな?

禁断の遊びですか?
これは家ではないですねー。
代わりに姉の家の猫が私が寝転ぶと私の腕に跨って袖口を噛みながらその格好をします。
姉の話によると私にだけだそうです。

だいくんといちくん・・・(笑)
だいくん迷惑そうだし(笑)
男の子(元男の子かな)は仕方ないのかな
うちは女の子なのでわかりませんが・・
でもなんで相手がだいくんだったんだろう?
ルナちゃんとかもみちゃんには拒否されるのかな?(笑)

禁断の遊び・・・
今のところ我が家のネコたちには見られませんが
去勢前の名残でやる子も多いみたいですね。
確かにこれは見ていると切ないですね(-ω-;)

つよしくん、とっても可愛い!
人懐こくて抱っこも自分からおねだりするなんて
きっとすぐに良いご縁に巡りあえますよ~(≧▽≦)ノ

ウチの しまじろう(♂)もそんなんやってた様な・・・カプッて噛むんもそうなんかな?
最近めちゃめちゃ寒くって冷える日多いさけなぁ(>_<)早く治るように~♪
そういや僕まだ風邪ひいてないわ~i-278

だい君いい迷惑ですね。
しかも飼い主に止めてもらえず
ブログネタにされて…(笑)

つよし君、かわいいですねぇ。
ちょっとウチのキジロウの子猫時代を
思い出しちゃいました。
やさしい飼い主さんにめぐり合えますように!

うちは女の子二人のなので、初めて見る光景です。
へぇーなんて思いながら、また新たな、猫の不思議な
行動の発見をしました。その禁断の遊びに意味はあるのかな?
猫の遊びも個性があるから、見てて楽しい(^^)

風邪がぶり返したんですね
治りかけは要注意ですからお大事にね

ダイクンとイチクン・・・・
うちの生娘(14歳)には目の毒ですね

思わずモザイクをかけたくなる光景ですね。去勢していない猫でも禁断の遊びをするのを見かけます。環境ホルモンの影響でしょうか。

ウチもよくやってます(- -;;
で、なんで野郎同士なんでしょうね、あ、だから禁断か(^ ^;;
女の子に向かうのはお気楽ノー天気なアホラスくらい。
そのたびに激しく怒られてます。ホンマ、懲りないヤツ。
あ、だからみんな野郎同士なのか。
猫の世界でも男子は女子に弱いですね(^ ^)

みみずくさま

こんにちは~(^0^)ノ
あはは~将くんはピンクのひざかけですか~?
本能ってすごいですね!
誰に教わることもないのにね。

supitenさま

ふふふ(^m^)
そーなんです。なぜかだい君人気者です。昔はよくソラに襲われていました(爆)

つよしくんのお写真お借りしました。
本当に可愛い子ですよね。
いいご縁がありますように祈っています。

ニャタリーさま

そうですか~まぁちゃんも?
オス猫はやっぱり「名残り」惜しいんですかね~(*--*)
こんなの見るとちょっぴり可哀想でもあります。

ルナ、シラッとして寝てましたわ~ププ(^m^)

きょっぴいさま

きょっぴいさんのところは女の子が多いからでしょうか、こういうのは無いのですね。
お姉さんのところの子はきっときょっぴいさんのことが好きなのですね(*^^*)

pigumiiさま

ぴぐちゃんとみいちゃんは女の子同士だから無いですよね。
うちは何故か男同士?ばかりなんです
女の子には見向きもしません(^^;

STPさま

去勢しても「名残り」惜しいんでしょうね、きっと・・・(^^;
「ごめんね~」と思いながら見守っています。

つよしくん、とっても人懐っこい子だからいいご縁があるといいです。

しまじろうさま

しまじろうくんも?
首筋をカプッて噛みにいってたらそうかもしれへん~(^m^)

最近抵抗力が落ちてるんです~(TT)
運動もしてへんし~
しまじろうさんは元気なんや~うらやましいな~

たっちーさま

フフフ(^^;
そうです。これはネタにしなければ~
とばかりに、だい君には犠牲になっていただきました(笑)

つよしくん、いいご縁があるといいですね。

みく、ゆり、はなさま

そうですね~女の子同士だと多分しないでしょうね~
これはオスの本能?なので
去勢はしていても何となくムラムラくるのかな?(キャー恥ずかしい~(*--*)なんちゃって~)

★肉球おやじ★さま

風邪・・・最近の冬場はいつも2~3回ひいてます。
会社の空気が乾燥してるせいかも知れません。まぁ抵抗力が無いのも要因ですが・・・

モモちゃんには刺激が強いかもしれないので見せないようにして下さいね~(^^;

マルコさま

私もモザイクをかけようかどうか迷いました(笑)
去勢してたらオスメス関係ないようですね。
去勢前だと問題ですが。環境ホルモンとうとう猫にまできたんでしょうか?

ひ さま

アハハ(^^;
そうですね、猫のオスも女子にはめっぽう弱いかもです。
うちの女子も野郎には容赦ないですから(笑)
オスの、いつまでも子供っぽいところも人間と一緒かも(^m^)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター