

温かい?

某コンビニのポイント交換キャンペーンでもらったブランケット・・・

ブランケット

パンやスウィーツをせっせと買いポイントを集め・・・

元々3度のご飯がすべてパンでもいいくらいパン好きなので
難なくゲット?(^^V

?????????????????

思えばこの方もコンビニでゲットした。

ソラちゃん1

家に帰りしな信号待ちで停まっていたら、どこからともなく

「ニャアオ?ン、ニャアオ?ン」と子猫のけたたましい鳴き声が・・・

声の出どこを急いで探すと、交差点の角の○ーソンの
駐車場の車の下で鳴いていて
見つけた瞬間、私は駐車場に入っていた。

近づくと逃げたけど、猫の鳴きまねをするとお母さんと勘違いしたのか
近寄ってきて必死でまわりを探す。
でも、お母さんはいない。で、また逃げる。
これを繰り返し、やっとの思いで捕獲成功。

貰い手を探そうとも思ったけど・・・
なんか宇宙人みたいであまり可愛くなかったので
貰い手を探さず、うちの子にしました。

GRP_0172.jpg
GRP_0167.jpg

でも途中からメキメキ可愛くなってきました?♪

と、まぁコンビニから話が横にいっちゃいました?アハハ(*^ー^*)





あ、ココたん、なんか一人で寒そうやね?(^^

ココだんご

早速ブランケットを掛けてあげるね?

ココたん


ココたん2

ムフフ、温かい?(^v^)


              ■おまけ■

             今日の猫団子


猫団子大

大と小の島が二つ・・・


ナッツくん

ナッツくん、みんなに囲まれて温かそうやね(=^^=)



コメントの投稿

非公開コメント

鼻黒ちゃんの里親募集始めたのですね
幸せがやってくるように!

ソラさん お顔がかわいいですね
赤ちゃんの時もかわいいじゃないですか
今日もルナチャンはうもれそうな場所にいるな~

鼻黒ちゃん、優しい飼い主さんが見つかるといいですね~

ソラちゃんの子猫の頃、今もかわいいですが、可愛い子猫さんが
一人ぼっちだったら連れて帰るしかないですよね・・・

お散歩の時、一番心配なのは子猫のノラちゃんに出会うことです。(~_~;)

私もこのコンビニのポイント、貯まりました~!
会社の人たちからも戴いたので、3枚分。
そんなにブランケットもらって、どうする?って
自分にツッコミたくなるけど。(笑)
早く交換に行かなきゃ。(^^)

ソラちゃん・・・、宇宙人みたいだったって・・・。(^^;)
まるで政宗の子猫の頃を思い出すフレーズだわ。
でもソラちゃんはとっても美猫さんですよね♪

鼻黒ちゃんの募集、始めたのですね。
リンクさせて頂きますね~。
写真もお借りします~♪

ソラ君、やっぱりうちのぴぐに似てます。
小さい頃の写真も似てる。
ぴぐも未熟児気味だったからか、宇宙人っぽかったし(笑)

鼻黒ちゃんの里親募集始めたんですね
お役にたてるかわかりませんが
私の所にもリンクさせて頂きますね。
鼻黒ちゃんの幸せ祈ってます。

黒鼻チャンかえらしからイイ飼い主サン見つかるで~(^-^)
小っさい時ブッサイクやなぁ思っててもかえらしなるでな~i-101
ウチの「ぶー」も「みけまる」もそやっとi-278
ブランケットは猫チャンズで取り合いやなぁi-278

鼻黒ちゃん、良いご縁があるといいですね~!
微力ながら私も何か協力できたらと思っているので
ブログに募集のお知らせと記事へのリンク掲載させてください(´ー`)

ソラくん、宇宙人みたいだったんですか~?(笑)
とってもキレイなお顔してるので想像できないなぁ・・・
コンビニでのステキな出会い、心が温まりました♪

最後の猫団子、鼻血ものです~~~っ(≧▽≦)

可愛いブランケット、
良かったですね~

もひとつのほうの
「コンビ二ゲット」
これは、最高っすな~
なかなかこんな可愛いの
ゲットできまへん。
さぞかし「ポイント」
ためたのでしょうね。ぷぷ
ソラちゃんの「宇宙人顔」
可愛いです。

鼻黒ちゃん、
次の記事に載せさせて下さい。
新しいおうち、
早く見つかるといいですね。

ちびソラちゃん、なぜか耳が大きくて
たしかにちょっぴり宇宙人ぽい…(笑)
でもふわふわでかわいいですよぉ~

鼻黒ちゃんも相変わらずかわいい!
いい出会いがありますように!

赤のブランケット、可愛いのゲットできて、mitoko☆さんラッキーでしたね(^^)
コンビニつながりでソラちゃんとも出会えて、これまたmitoko☆さん、ラッキー(^^)
コンビニつながり、2度あることは3度ある・・・次はコンビニで何がゲットできるか楽しみですね(^^)

コンビニに行ったらソラちゃんみたいな子がGET出来るんですね~!
今すぐ行かなきゃっ!(笑)

mitoko☆さんの行動力は素晴らしいです。
しかも出会った子、みんな幸せになっていますね。
鼻黒ちゃんもきっときっと幸せになれますよ。
私の方でもリンクさせて下さいね。

鼻黒ちゃんの写真お借りしました。
ステキな里親さまと、巡りあえますように・・・。


ご縁ってあるんですよね。
ふふふっ。ソラくん小さい。
ふふふっ。
みんな幸せだね。
いいね~。ぬくぬくみんなで
仲良くねっ。
幸せを感じますね。

かおっちゃんさま

ありがとうございます^^
鼻黒ちゃんのお家探し頑張ります。

ソラ最初は微妙でした。
でも途中からめっちゃ可愛くなったんですけどね~(*^^*)
ルナは狭いとこが好きなのかな?

おさんぽさま

ありがとうございます^^
鼻黒ちゃんのお家探し頑張ります。

そうなんです(^^;
見てしまうと連れて帰ってしまうから
ほんと言うと私も出会いたくないのですが・・・

まさにゃんさま

私も気が付けばポイント貯まっていて、あともう1枚もらえそう(^m^)
政宗ちゃんも子猫時代は宇○人でしたか~(笑)

募集の際はいつもご協力いただいて本当にありがとうございます。
とても心強いです(^人^)

pigumiiさま

そうですね^^
ぴぐちゃんと似ているから、子供のころもきっと似ていますね。
やっぱり宇宙人っぽかったですか?フフ(^^

(募集の)リンクしてくださっていつもすみません

しまじろうさま

しまじろうさんとこもそやったんですか~(^m^)
子猫のときはぶちゃいくでも大人になった時に可愛くなればいいですもんね。

鼻黒ちゃん すてきな家族ができますように♪


ソラちゃん 宇宙人(笑)

やっぱり大きくなると お顔が変わりますよいね(^ω^)


ココちゃん めっちゃあったかそうじゃないですか~

しかも カワイイ(*^∀^*)

STPさま

募集のご協力いつもありがとうございます(^人^)
ソラとは本当に突然の出会いで考えてる余地がなかったのです。
そのままだときっと車にひかれてたかもしれないので・・・
宇宙人は見たことないですが想像で(笑)

今回の猫団子は大漁でした(^▽^)ノ

ニャタリーさま

コンビニで・・・最近は猫までゲットできるみたいですなププ(^m^)
またポイント貯めなくちゃ(オイオイ)^^;
宇宙人顔も見ようによっては可愛いかも(*^-^*)すいません親バカで

募集のご協力いつもありがとうございます。

たっちーさま

ありがとうございます^^
またまた里親探し頑張りますね。

ソラの宇宙人顔・・・何となく変だったけど可愛かったですよフフ(親バカ)(*^^*)

みく、ゆり、はなさま

コンビニでは色々なものがゲットできるので、ありがたいですが
二度あることは・・・もしかして・・・ドキドキ(^^;
あまり想像しないようにしますね~ハハハ

supitenさま

ソラのこと、実は最初「アチャ~えらいもんゲットしてしもた~!」
って思ったんですよ~(^^;
あの時は考えてるヒマがなかったので・・・
でも結果オーライで今となってはよかったです。

募集のご協力いつもありがとうございます。
私も精一杯頑張りますね。

しばシマイさま

募集のご協力いつもありがとうございます(^人^)

猫団子は見ているだけでほっこりしますよね。
そちらの猫団子もいつ見ても温かそうです(^m^)

ハナもも♪さま

ありがとうございます^^

頑張って鼻黒ちゃんに素敵なお家探してあげたいです。

ソラはシャムMIXさんなので大きくなったら柄も変わりました~(^^
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
