

今日の鼻黒ちゃん

皆さんに鼻黒ちゃんの様子を見てもらいたいのですが

鼻黒ちゃんは(お店から)外に出ると、とにかくよく動き回る。

なので中々まともな写真が撮れないのです。

「鼻黒ちゃん、こっち向いて?」

鼻黒ちゃん
「何??」

「え?こっちに来過ぎやん!(´・ω・`)ゞ」

と、まぁこんな感じ・・・

鼻黒ちゃん4
 

鼻黒ちゃんはここら辺では結構有名な?猫さんで

(以前はいつも店先にいたので)

色んな名前を付けてもらっていたりします。

以前、前を通った若い女性が「牛太郎ちゃ??ん(´∀`)ノ♪」

と呼んでいて、思わずププー∵ゞ(≧ε≦; )と噴出してしもた。

確かに立派な牛柄やもんね!


鼻黒ちゃん1


表にいる時は、こうして常に回りを監視しています。

何故か?・・・それは他の猫さんを追っ払うためです。


鼻黒ちゃん2

「ここは私の陣地なんやから、アンタらこんでええし!!」

とでも言ってそう・・・(^_^;)


鼻黒ちゃん、そないにピリピリせんとこっち向いてよ

鼻黒ちゃん3

「何??」

あ?またこっち来杉やん!( ̄∀ ̄;)




                ■おまけ■

ルナもみ団子1





ルナもみ団子2


仲良きも

チカラ関係物語る

寝相かな?
      

字余りm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

黒鼻ちゃんはとっても美猫な容姿
なだけにいいご縁がほんとあると
いいのですが
人間好きの猫嫌いということで
条件も厳しいですね~
難点もあるけどそれを補ってあまりあるその容姿。
理解のある方に迎え入れてもらえますようね。

鼻黒ちゃん、本当に見事な牛柄ですね。
牛太郎ってナイス命名(笑)
もみちゃん両足乗っけてる(笑)
もみちゃんの方が、力関係上なんですね、フフ。

アーヤちゃんにひきつづき幸せになれますように!!
まさしく牛!!
牛柄すてきです。
好きです、牛柄。

おおおっ!!
鼻黒ちゃんの全身はこんな柄になっていたんですね。
「牛太郎」があまりにもピッタリすぎて
私も思わずププッと笑ってしまいました( ̄m ̄〃)
早く新しいお家が見つかるといいね~♪

鼻黒ちゃん、今年の干支じゃないですかぁー!
本当〝牛太郎〟ってよばれるだけあってきれいな、
黒と白がコラボしてましね(^^)干支というご縁で、
きっと良いご縁があるんじゃないかと、勝手に思ってしまいます。
お顔も可愛いしね(^^)・・・。
で、ルナちゃん、なにかと下になりやすい子なんですね・・・。
気持ちが優しいからかな?

黒鼻チャン色んな名前で呼ばれてるんやなぁ(^-^)
牛太郎オモロ~♪ ほんじゃぶーとも牛太郎やなi-278
シャッターチャンス狙うん難しいんやな~ ほいでも動き回るんも何かオモロイなぁ(^-^)

牛太郎っていいですねぇ~今年は丑年だし!(笑)
でも見れば見るほどかわいい顔してますよね。
それに念の入った縄張りチェック。
う~ん、確かに単独飼いがよさそう。

ぷぷっ(*^。^*)
牛太郎ちゃんって、鼻黒ちゃんは女の子なんだから、牛子ちゃんにして欲しいよね。
鼻黒ちゃん、募集のお写真はぬいぐるみみたいな、お目目で可愛い。
お外で、とっても厳しい中を生きてきたから、縄張りチェックしちゃうのね。

アーヤちゃんのようにステキなご縁がありますように。

牛太郎ってまた焼肉屋さんみたいな
名前ですね。
確かに立派な乳牛です。
体格もいいし元気そうで何よりです。
いい里親さんが見つかりますように!

★肉球おやじ★さま

鼻黒ちゃんを美猫と言っていただきありがとうございます^^
まぁ・・・確かに可愛いのですが、ちょっとメタボってるかも~(^^;
ぽっちゃり猫さんが好きな方にはいいかもです。
いいご縁があるといいな^^

pigumiiさま

ウフフ(^m^)
牛太郎ってたしかにナイスな命名ですよね。そのまんまで(笑)

もみちゃんは末っ子にもかかわらず態度がデカいのです(^^;

youさま

牛柄気に入っていただけて、ありがとうございます^^
まさしく今年の干支です。
いい出会いがあるといいなぁ・・・(^-^

STPさま

ありがとうございます^^
牛太郎は私もぴったりだ~と思いました~(^▽^)
体型もどことなくと牛っぽいし・・・(笑)
いい出会いがありますように・・・

みく、ゆり、はなさま

ありがとうございます^^
そうそう、今年はウシ年ですもんね~
鼻黒ちゃんの当り年になるといいな~(^m^)

ルナは他の子にも敷かれたりしょっちゅうしてます。
あまり怒らないからかな?(^^;

しまじろうさま

そやね、同じ牛柄やから、ぶーちゃんとも仲間やね(^-^b
鼻黒ちゃんはお外だと回りが気になってちっともじっとしていてくれないんです。
呼ぶと寄ってきてしもて・・・。中々写真撮れやんのです。

たっちーさま

そうなんです(^^;
すごいでしょ、縄張りチェック・・・
外ではいつもこんな感じで監視してるそうです。
でも屋内に入ると別段外に出て行きたがらないみたいです。

ソフィーさま

ほんとですね、女の子だから牛子ですね(^m^)ププ

ありがとうございます^^
アーヤのように素敵なご縁がありますように。

マルコさま

あったかも、こんな名前の焼肉屋さん!ププ(>m<)
乳牛・・・確かに!(爆)
ぽっちゃり猫が好きな方にはぴったりです。

おはようございます!

鼻黒ちゃん、お顔にインパクトがあるので、身体の模様に気づいていませんでしたが、
牛柄さんなのですね。それでは、きっと今年は良いご縁がありそうですね。

のらさんは、いったいいくつのお名前を持っているのでしょうね・・・
一度調べてみたいですね。(^_-)

ホンマ立派な牛柄で(^ ^)
でも、牛太郎はちょっとねぇ(^ ^;

まだ若猫さんやし、すごくカワイイし、きっと良いご縁がありますよ。
ガンバレ~

おさんぽさま

ありがとうございます^^
ホンマ立派な牛柄です(笑)
今年の丑年にちなんで、いいご縁があることを期待したいですね~(^^

ひ さま

ありがとうございます^^
そうなんです、「牛太郎」って聞いて内心「女の子なんやけどな・・・」って思いました(笑)
でも本人さん気にしてないようやし(^^;まぁいいか。

うちもメダカを家の中で飼っていますが、みんなそのメダカのお水を毎日ゴクゴク飲んでますが、メダカは無事です。お水補給は毎日気を抜けませんが・・・。案外仲良しだったりしますよ(*^。^*)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
