

王子のつぶやき

ココたん7
ココたん2
ココたん9
ココたん10
ココたん5



しょうもないオチですみませんでした??(^▽^;)ゞ


ココたんは見た目が洋猫さんぽくってその上、長毛も入っているので
ゴージャスに見えるのです。

ココたん自身もそれを自覚しているかのように
「ボクはみんなと違って特別なんだよ?」なんて態度をとったり
するもんだからソラにもいじめられるのかもしれません。

別に贔屓はしてないつもりなんだけどなぁ・・・(^^;ゞ



「人生の曲がりねこ」のニャタリーさんのところで紹介されていたサイトで作ってみました?♪

bef707d921315e15148.jpg


一応、「王子」のイメージということで作ってみましたが・・・
何か違うかも?(^^;

FACEinHOLE.com


色々な顔ハメ画像がありますよ?
とっても面白いです(^?^)b



             ◆アーヤちゃん通信◆

アーヤちゃんの里親さんから
最近のアーヤちゃんの様子を送っていただきました?^^

アーヤゴロゴロ

ナデナデ嬉しいね?(*^-^*)

アーヤフミフミ

寝る前のフミフミ

コメントの投稿

非公開コメント


ごめんなさい 笑ってしまいました~

王子様は クラウンのせて 赤いマントして 白馬にまたがらないと☆
ココちゃん 絶対似合うよ!

アタシもココちゃんの
この優しい~お顔が(*´∀`*)
たまりません~


アーヤちゃん 幸せそうなお顔してますね♪

モーツアルト風「ここたん」

良いですね~


バッハ風やベートーベン風というのも良いかも・・・


「アーヤちゃん」
優しい里親さんに
安心して甘えている様子
嬉しいです。



王子~(^-^)

ココちゃんゴージャスチックや~v-352猫貴族じょi-278
モーツアルトやっ!オモロイなぁ(笑)
癒しのアーヤちゃんやなぁv-352大切にしてくれてんのが伝わってくるなぁ(^-^)

ココたん、超萌~

私もココたん、超タイプですよん。
今日は大きくココたんが見れて
ええ日や~

やっぱ、王子の品格ありますよね。
顔はめみて思ったけど
前世はきっと「王子」に違いない・・

アーヤちゃん、良かったですね。
幸せそうな報告は
なにより嬉しいですよね~

鼻黒チャンも、頑張るべ!

ココたん、かわいいよ~。
ふふふっ。
さすが、王子です。
ふふっ。カッコイイ!
白馬にのってみる?ふふっ。
 アーヤちゃん、幸せそうで
嬉しいですね。ふふ。
キモチよさそう~。ふふっ。

青い瞳にフワフワの長毛・・・やっぱりココちゃんは
王子と呼ぶにふさわしい容姿だね(^^)
顔ハメ画像、ココちゃんらしい(笑)
ココちゃんの前世、関係してるかもね(^^)
アーヤちゃん、久々に拝見して、嬉しいです。
なでなでしてもらって、幸せそうですね。
アーヤちゃんのように鼻黒ちゃんにも
優しい家族早く見つかると良いですよね。

確かにココちゃんはラグドール風ですよね。もう少し被毛がもさもさすれば
完璧かな。どっかでラグドールのDNAがはいったのかな?

あーやちゃんはすっかり里親さんに
慣れて寛いでいる様子ですね
よかった。あとは鼻黒くんですね

ココちゃんとナッツちゃんお父さんが違うのかな?
ココちゃんは本当王子様のようね。
ブルーの瞳に吸い込まれてしまいそうだわ。
あーやちゃんの幸せなお便りは嬉しいですね。

ソラくん、バッタもんって…(笑)
でも青い目で長毛ですから
かなり近い血縁に洋猫さんが
いるのは間違いないですよね!

久しぶりのアーヤちゃん、
相変わらずかわいいですね!
しかもとっても幸せそうで
みているだけでうれしくなります!

バッタもん、バチモンともいいますが(笑)
ココちゃん、気品があって、
ラグドールさんより優しいお顔ですね
ホント、王子様みたい~
私もタイプです(○´3`)

FACEinHOLE.comおもしろそうですね
ウチの子もしてみよう~♪

あーやちゃん、幸せそうで良かったですね♪
こんな姿を見てるとmitoko☆さんも安心ですね。(^^)

ココちゃん、バッタもんもなにもないですよ~。
ココちゃんはココちゃんだものね。うふふ。
カッコイイ王子様です♪
青い目がホントステキ。

まーココちゃん王子素敵!
青いお目目が魅力的ですね~(~o~)
我家の長毛のみいもお姫様気ですよ~
不思議ですね!^m^

あーやの写真掲載ありがとうございます。 あっという間の三か月。
我が家は、あーや中心の生活になりました(*^_^*)

ココたん、アップ嬉しいです。
長毛猫って何故かゴージャス!
バッタもんって。。。。
うちにもそういえばシャム猫のバッタ
もん1匹います。現在、キジ猫に脱皮中。

ハナもも♪さま

ウフフフ(*^^*)
我が家の自慢の王子さまです。

そうですね~今度は白馬に乗っていただきましょう♪
ちょっと弱っちい王子様ですけどね(^m^)

あみこさま

本当は王子様の格好をさせたかったけど、適当な画像がなかったので
モーツァルト(?)になっちゃいました~(^^;

アーヤちゃんの幸せそうな様子に私も癒されました^^

しまじろうさま

あはは~(^▽^)
猫貴族!いいな~
ココたんも喜ぶわ~
おおきに!

ニャタリーさま

ニャハハ~(=^0^=)
王子の品格ありますか~
何か照れるな~(アンタとちゃうちゃう)
毛色はみぃちゃんに似ていますよね~
みぃちゃんも別嬪さんやし。

アーヤちゃん幸せそうです(^-^)
次は鼻黒、頑張るぞ~VV

しばシマイさま

ココ王子です(^m^フフ
今度は白馬に乗せてみよう・・フフ

アーヤちゃんホント幸せそうですね。
鼻黒もあやかりたいです^^

みく、ゆり、はなさま

そうなんです~
ココたんのイメージはやっぱり王子以外には思いつかない~(^m^
それもちょっと気弱なね・・・フフ

鼻黒ちゃんにもアーヤちゃんのような素敵な里親さまが見つかりますように・・・

★肉球おやじ★さま

そうなんです^^
ちょっと被毛の貧弱なラグドールって言う感じでしょうか・・・
でもまぁ可愛いから何でもいいのですが(親バカ)

そうそう、また鼻黒ちゃんも頑張って紹介しなければ~

きょっぴいさま

そうなんです
ココとナッツ、全然違うでしょう
ひょっとしたら兄弟じゃないかもしれないです(ほぼ同時に保護はしたけど)(^^;
青い瞳ってきれいですよね。

アーヤちゃんホントに幸せそうです。

たっちーさま

あはは~(>▽<)
確かに“バッタもん”はココたんに失礼だったかな~
でもまぁ洋猫さん風なのには違いないですもんね。

早くアーヤちゃんのように鼻黒にも幸せになってもらいたいですね。

だんご3にゃんさま

“バッタもん”って書いてから、ひょっとして全国に通じるのか心配したけど
何とか通じてるみたいでよかった~(^^;

顔ハメ画像サイト、いっぱいあって選ぶの迷ってしまいます。
でも楽しいですよ~(^^b

まさにゃんさま

貰われていった子の幸せな姿を見るとホントに嬉しいものですね(*^^*)
鼻黒も頑張らなきゃ!

“バッタもん”なんて失礼にゃ~(`Д´)Ψってココたんに怒られそうです(^^;
ココたんはココたんだから可愛いんですものね(^^

おさんぽさま

みいちゃんも少し長毛さんなのですね^^
猫でも自分の見た目が違うってわかってるのかな?
しかも、自分は可愛い!ってわかってる気がしますね^^

SAORIさま

可愛い写真、ありがとうございました(*^。^*)
アーヤちゃん、本当に幸せそうです。
これからもよろしくお願いします(^人^)

マルコさま

長毛ってゴージャスですよね。
でもココたんは中途半端に長毛なので毎日ブラッシングしなくても毛玉にならないので楽ですよ~^^
シャムのバッタもん(笑)
うちにもシマ猫に脱皮したヤツおります(>▽<)

あ~っ! やっぱり!!
私も前々からココちゃんってラグドールっぽいな~
って思ってたんですよ(≧▽≦)
ココちゃんのふわふわの長毛も青い瞳も
気品があってとってもステキですよぉ♪
だから、バッタもんなんて言っちゃダメ~!(笑)

ココくん。

ココくんの顔はめ、吹きました(笑

コマごとに微妙に表情が変わってて、最後のバッタもんの写真のしょんぼり顔もナイスです(笑

アーヤちゃん、とても幸せそうだ。
本当に良かった。

ココちゃん、ラグドールのバッタもんちゃんなんですね~^^
このサイト! 楽しいですよね
ミータワールドでも記事にしてますので
良かったら ↓ こちらも覗いて見てください^^
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20090210

お知らせ(=´∇`=) ニャン♪

★ 「ネコ友の輪」友の会をアップしました~♪
こちらの7ニャンズちゃんの画像をお借りしてま~す
よろしかったでしょ~か^^

STPさま

STPさんも似てるって思ってもらえましたか~?
ウレシ~(*^艸^*)
ラグドールすごく好きなので、ココたんでラグドール気分を味わってます(笑)

Pat_64Q さま

ありがとうございます^^
中々色んな表情をしてくれました。

幸せになった子の近況を見れるのって何だか嬉しいですね(^^

ミータママさま

いつも出演させていただいてありがとうございます(^▽^)ノ

どんどん使っちゃってください~♪

早速今から見に行きますね~♪
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
