

快挙!!

先日の花粉症の日記では、色々と励ましやアドバイスをいただき
ありがとうございました(^^

あともう少しの辛抱ですから頑張りますね!・・・って、一体いつまで花粉のシーズンなんだ??
(実にええかげんな私^^;)




さて、いつも見に来て下さっている方にはお馴染みの
我が家恒例の「猫団子」ですが、そろそろ今年も見納めのシーズンになってまいりました。

ここのところめっきり温かくなってきましたが

な、な、なんと先日、その「猫団子」の記録を更新しました?(*^▽^*)ノ

是非見てくださいませ♪
それではどうぞ?

じゃ?ん!巨大猫団子?(^0^)ノ♪

大猫団子


うちは全員で9頭いますが、そのうちミックはお年寄りなので
1頭でいることが多く、でも残り全員が寄り添うのは初めてのことなので
これを見て私も思わず「オオォ?!」と感嘆の声が・・・


8猫団子

角度を変えて・・・


8猫団子1

なぜかルナだけカメラ目線・・・(^?^;

????????????????????

「週刊ねこまみれ」のsupitenさんがうちの猫団子を
日記で紹介してくださいました。
ありがとうございました?(^▽^)ノ

supitenさんのところも全員の猫団子を目指しているそうです。
頑張ってくださいね?



               ■おまけ■


ルナちん

ルナ「かわいく撮ってくだしゃいね?」

いつもモデル魂を忘れないルナなのでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい!mitoko☆さん、やったね(^^)Y
思わずココちゃんとソラちゃんの場所を確認しちゃいました。
微妙な距離感・・・うまい具合にみんなくっつくものですね(^^)
そして、本当、ルナちゃんのモデル魂には、
頭が下がりますm(--)m

mitoko☆さん、こんにちは♪
わ~!何だかタイムリーな話題で嬉しいです^^
すごいなぁ~~~~~。
mitoko☆さんでも歓声をあげてしまうような巨大猫団子!!!
こんなの発見したら、ず~っと写真を撮り続けてしまいそうです(笑)
我が家もがんばります♪
リンクありがとうございました~!

ルナちゃんは本当に美猫さんですね。
毛並みも艶々で瞳も綺麗!
それと耳の先のちょっと長い毛が好きなんです。
長毛種の名残なんだそうですね~^^

うぁー こりはこりはすんごいですね
ちょー猫大団子、いいなあーー

もう暖かくなるから魅せてくれたのですね、みんなで

なんともうらやましい、の一言です
うちはこの冬も団子なかったです・・・

ルナちゃん、お手てがモデルさんですね、かわいい瞳。

猫団子記録更新ですね~

うちは10匹いますが
せいぜい2~3匹づつ集まるのが精一杯です。

「犬猿の仲」も居ますし・・・

真ん中に入ってぬくぬくお昼寝したい!!

めちゃ迫力ある猫団子じょ~!
僕も見ておぉ~ってゆうてもたi-278
その猫団子にダイブしてみたい~(笑)
ルナちゃんずっとカメラ目線~v-352モデル猫なんやなぁポーズ決まっちゃぁらi-278

すごいすごい!
なんて大迫力の猫団子~~(≧▽≦)
この真ん中で寝られたらどんなに幸せか・・・♡

カメラ目線バッチリのルナちゃん可愛いっ!
写真を撮るのが難しい黒猫さんなのに
全部の写真で綺麗に写ってるのが凄いな~

ゆりさま

ありがとうございます^^
すっごい絶妙なバランスの猫団子です!
仲の良くない子はさりげなく離れてます(笑)
ルナのカメラ目線に思わずププッと噴き出しました(^。^

supitenさま

supitenさん、こんにちは^^
うちの日記をご紹介いただいてから、すぐこの巨大猫団子が出来たのですよ~!
本当にグットタイミングでした(^-^b
今まで6匹まではありましたが、8匹は初めてなので、思わずニヤニヤしながら激写してしまいました(笑)
ルナのこと褒めていただいてありがとうございます。
ルナの耳の毛、言われてみて初めて気がつきました。
なるほど~「名残り」なのですね^^

mikesabaさま

ありがとうございます^^

この季節最後のプレゼントをしてくれたのでしょうか~(^m^)
嬉しい限りです。

タビちゃんチーちゃんもいつかは・・・
ね^^
ルナいつになくカメラを意識しているようでした(笑)

あみこさま

ありがとうございます^^
うちも犬猿の仲の子はいるんですが
うまいこと間に別の子が入ったりしてくれて
「奇蹟の団子」が出来ました。

間に入って一緒に寝れればどんなにいいか・・・と思いながらいつも指をくわえて見ています。

しまじろうさま

ありがとうございます^^
しまじろうさんのところも、いつもみんな団子になってますよね~
しかも「のせのせ」しながらとか・・・(=^^=)
あれもスゴイですよ~フフ

ルナはもうモデルになったつもりみたいです(笑)

STPさま

ありがとうございます^^
これだけ寄るとさすがに迫力出ますね~。
確かに真ん中で猫に埋もれて寝てみたい(笑)

ルナの団子の中のカメラ目線はさすがに笑っちゃいました~(^▽^;
黒猫さんって撮りにくいので、いつも綺麗な写真のひめちゃんを目標にさせてもらってます(^^v

これはまた見事な猫団子ですね~
こんなにたくさん固まっているのは
写真でも始めてみるかも?
なかなかの迫力ですね!

巨大猫団子

v-132 も-猫カフェ営業できるぐらいいますね~ v-8
この団子の中に入って、いっしょに寝たいです。 v-75
 るなちゃん、ほとんど誰かさんの上に乗っかってマスっ v-119
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

ああ、とてもおいしそうな(笑

とても魅力的な・・・ 猫団子。
たくさんのネコと暮らしている特権ですね(笑

ルナちゃん、とてもかわいいです(笑
そのくりっとした目がとても魅力的だ~。

たっちーさま

ありがとうございます^^
見事に固まりました(笑)
さしずめ猫の絨毯といったところでしょうか(^n^)

kitcatさま

ありがとうございます^^
プライベート猫カフェみたいになってますね(=^▽^=)
ルナはいつも踏まれている方なので、上に乗ってるのはめずらしいのです。

Pat_64Q さま

ありがとうございます^^
こういう光景が見れるのも多頭飼いの特権ですね。
ありがたや~(^人^)

ルナ、本気でモデル狙ってるかも(笑)

こんにちは
はじめまして
supitenさんのところから来ました
ド迫力の猫団子ですね!
これぞ究極の猫団子
まさにぎうぎう^^

鼻黒ちゃんの里親募集の記事をこちらのブログで記事アップいたしましょうか?
どこかで縁が見つかるかもしれませんものね。もしOKならご連絡いただけるとありがたいです。
また遊びに来ますね。

おぉ!団子だね。
ふふふっ。
気持ちよさそうだね。
あはは。
すごいなぁ~ふふっ。
場所がいるんだよね。
団子はねっ。ふふふっ。
ルナちゃんモデルバッチリだね。ふふっ。

tieta4uさま

はじめまして(^0^)ノ
来て下さってありがとうございます。
先日、supitenさんのところで猫団子を取り上げていただいて
なんと!グットタイミングでさらに巨大団子が出現したのでとってもラッキーでした(=^^=)v

鼻黒ちゃんのリンク是非ともよろしくお願いいたします。

しばシマイさま

うふふ(^m^)
猫団子はいつ見ても何だか嬉しくなってしまいますよね。
最近はさすがに温かいのかくっついてくれませんね。
でも夜は寒いので、くっついて寝てるみたいです。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
