

君の瞳に恋してる

信じられないほど あなたの瞳って素敵

もう片時も目をそらせられないの♪

君の瞳に恋してる1

あなたに見つめられれば もう天にも昇る気持ち

抱きしめたくてたまらない♪


君の瞳に恋してる2

信じられないほど あなたの瞳って素敵

もう片時も目をそらせられないの♪


君の瞳に恋してる3


こうやって見つめられているだけで

私はもうとろけそう♪

君の瞳に恋してる4



ソラの瞳の色はとっても不思議な色をしています。
ブルーのようでブルーじゃない
グレーのようなシルバーのような・・・
この瞳に見つめられるだけで私は幸せな気持ちになります(*^-^*)



君の瞳に恋してる5


ね、ソラ ちゃん(^?^)

            ◆今日の鼻黒ちゃん◆


鼻黒ちゃん1
  
鼻黒ちゃんって・・・



鼻黒ちゃん3
 
もしかして、マンチカン?(^▽^;?



コメントの投稿

非公開コメント

ソラちゃんのクリクリお目目、可愛い~!!本当そんな目で見られたら、抱きしめたくなっちゃう気持ち、よくわかります(^^)私は、うちの子達が愛しくて、思わず抱きしめようと近づくと逃げられるパターンですが、でも何回逃げられても、やっぱり止められない・・・。ソラちゃんのトローンとしたお顔、幸せそう(^^)mitoko☆さんに甘えてるのかな?鼻黒ちゃんのお目目もクリクリしてて可愛いなぁっていつも思います。鼻黒ちゃん見るたびに、良い里親さんが早く見つからないか心配になっちゃう・・・。


うんうん
キレイなおめめだね♪

ビー玉みたい(∂∀∂)。+゚


そういえば
うちのコ達はみんな一緒の色だわ~


ハナぐろちゃん マンチカン?!

マンチカン カワユイですよね~

あんよ短くて♪(笑)

空ちゃん、本当に吸い込まれそうなきれいな瞳ですね。

鼻黒ちゃん、幸せ太り??洋猫が混ざっていそうな顔ですよね~

ほんと、キレイですよね~。
ソラちゃんのおめめ。
吸い込まれそうなくらい、
澄んでますよね。
気持ちよくなりますね。

鼻黒ちゃん、マンチカン。ふふっ。
かわいいですよね。
かわいい顔してるね。
鼻黒ちゃん。ふふふっ。

P.S メールありがとうございました。
楽しみにしております。ふふっ。

うんうん、ソラちゃんのお目目はと~ってもキレイ♪
ずっと見てると吸い込まれてしまいそうなほど
とっても澄み切っていますよね(´ー`)

我が家の4匹は多少の違いはあるものの
みんな瞳の色が同系色なので
ソラちゃんのようなステキなブルーアイって憧れる~♡

ほんまじょ~e-267お目目パッチリ綺麗じょ~v-352
mitoko☆サンイチコロでやられたなぁi-278
鼻黒チャンって実はマンチカンやったんかぁ~e-465 マンチカンちっく で可愛い鼻黒ちゃ~ん好きじょ~i-278

ワーイ今日はソラ君がいっぱいi-237
本当にまん丸のキレイなお目目ですね~
私も抱きしめたい。
最後のソラ君うっとり幸せそうです。
鼻黒ちゃん、心なしかぽっちゃりしたような・・。

ゆりさま

えへへ、ありがとうございます^^
本当は私も逃げられてるクチです(^^;なでなでは大好きなんですが・・・
ソラの不思議な色の瞳に見つめられるとホント幸せ~な気持ちになります。
鼻黒ちゃんにも早く本当の春が来てほしいナ~(^-^

ハナもも♪さま

ありがとうございます^^
そういえばこんな色のビー玉ありますね(^n^)
本当はどんな色だって、みんなそれぞれキレイなんですよね。
うちの子たちの瞳、みーんな好きです。

鼻黒ちゃん、親戚にマンチカンいるかも(笑)^^;

ソラちゃん、まん丸の目がかわいい!
また何か人間には見えないものをみてるのかな?(笑)
でもホントきれいな瞳をしていますよね。

おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
本当に吸い込まれそうです(笑)

鼻黒ちゃん、洋猫さんの血が入ってるかもしれません(スコ×マンチぐらいかな)

しばシマイさま

ありがとうございます^^
あのまん丸お目目で見つめられたら胸キュンものです、フフフ(^m^
カワユイです。
鼻黒ちゃん、お手手が短くて、体がまん丸で、それがまた可愛いですよ~♪

STPさま

ありがとうございます^^
うちも大体みんな同系色ですが、ソラとココだけがブルー系で、その上ソラだけがこんな薄いブルー?なのです。
ソラが来るまでは、こんな色の瞳があるなんて知りませんでした。

しまじろうさま

ありがとうございます^^
そうなんで~す^^この瞳にやられちゃいました(笑)

鼻黒ちゃん、マンチカン風というよりマンチカンそのものかも~(^m^)
ホンマ足短いのです。

pigumiiさま

ありがとうございます^^
そういえばぴぐちゃんもソラを同じ柄だから瞳も似てたかな?(^m^)
猫の瞳って本当に澄んだ宝石のようにキレイですよね♪
鼻黒ちゃん、元々ぽっちゃりだったんだけど、最近益々ぽっちゃりしてきました~(^^;

たっちーさま

ありがとうございます^^
そうなんです、いつもの「人には見えない」やつをみています(笑)

その時だけこんなくりっくりのお目目になるのでした~(^^;

ソラちゃんとはよく名付けたもんだ
瞳がお空の色にも見えますね
とても澄んだ青空のね

なかなか鼻黒ちゃんにいいお話が
ないみたいで。
気長に待つしかないのかな

ほんとに素敵な瞳ですね~
ちょっと寄り目なのがまたたまらなくチャーミング
ソラちゃんは多分シャムの血が入っているのでしょうね。ずっと以前に保護した猫がこういう感じで、やっぱりシャムが入っていたようです。
おしゃべりじゃありませんか?^

鼻黒ちゃん、いつも可愛いですね
うちのブログの訪問者も可愛い!と言って下さった方が沢山。
いいご縁に早く恵まれますように・・・

mitoko☆さん、こんにちは♪
ソラくんの瞳は本当に綺麗ですね。
猫の瞳には、何か秘めた力があるんじゃないかって思うぐらい^^
私はブルーの瞳の猫さんと暮らしたことがないので
ソラくんの瞳に憧れてしまいます^^

鼻黒ちゃん、可愛い!
この寝転び方が最高です(笑)
誰か恋に落ちてくれないかなぁ~~~。

★肉球おやじ★さま

ありがとうございます^^
そうなんです!まさしく「ソラ色」をイメージして名付けました。

鼻黒ちゃん・・・まぁ気長に頑張ります^^

tieta4uさま

ありがとうございます^^
そうですね、シャム系の子は寄り目の子が多いですよね。
うちのココも寄り目です。
それに結構おしゃべりですよ~^^

鼻黒ちゃんのこの短い足(笑)も、とってもチャーミングです(^^
いいご縁が来ることを信じて頑張りますね。

supitenさま

supitenさんこんにちは^^
ありがとうございます^^
猫の瞳ってとっても綺麗で神秘的で、大好きです。
秘めた力があるって私も思います。

鼻黒ちゃん、元々足が短いので寝方によっては本当にマンチカンにように見えてしまいます(^-^:
まぁ可愛いからいいんですが・・・フフ

ソラくんの瞳の色って本当に魅力的ですよね。
吸い込まれそうだもの。
悪いことを企んでも見透かされそう。
うちにもブルーの瞳が3つあるけど、ふぶきの瞳に一目ぼれでした。

きょっぴいさま

ありがとうございます^^
ブルー系の瞳は本当に吸い込まれそう(笑)ですよね。
私たち東洋人からすると西洋の香りがしてとっても神秘的です。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
