

沈黙の闘い

ソファーに座ってテレビや本を見ていると

そのうちネコが1匹また1匹と・・・

私の左隣には・・・

ミック・ルル

おおっ(^0^久しぶりにミックも来てくれたんやね。


そして膝の上には・・・

ココたん

ココたんが・・・

(膝の上は人気が高いので、早いもの勝ちなのです^^)

そして私の右隣には・・・

ソラVSココ                                 ↑お見苦しいものが写ってしまいすみません(^0^;                     

ソラちんが・・・





そして「沈黙の闘い」が始まるのです(^_^;)

ソラVSココ1


ココは私が近くにいると、やたら強気になってソラに睨まれようが
すごまれようが全然動じません。(それどころか逆に挑戦的?)
私が近くにいないときは即逃げるんですが・・・
こういう態度がソラには余計腹が立つのかもしれません(^_^;)



                ■おまけ■


黒猫2匹?
  
あれれ、黒猫が2匹?


黒猫2匹?1

よ?く見ると・・・


ルルとルナ

ルルとルナでした?(^?^b




               ◆今日の鼻黒ちゃん◆



ウシ?


鼻黒ちゃんってやっぱり・・ウシ?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

mitoko☆さん、人気者で羨ましい~♪
猫に囲まれるなんて幸せですよね。(^^)
ウチはアズだけ常にくっ付いてきます。
政宗姐さんはつれないのよね~。(笑)

ルルちゃん、こうして見るとホントに黒猫さんみたい。
実家のふーちゃんも上から見ると殆ど黒しか見えません。(^^)

その後、鼻黒ちゃんの募集のほうはいかがですか?

膝の奪い合いですね!!
うちの猫はのりません・・・

黒鼻ちゃんの横からのショットはじめてかも・・・
立ち上がってる状態で。
牛!!ですね。
肥えましたか?
ちょっとお腹周りが・・・
お乳か・・・

こんなにたくさん寄ってくると
なんだか猫に埋もれてるみたいですね(笑)
でもかなりうらやましいですよぉ~
鼻黒ちゃん、ホント牛みたい!
やっぱり名前は牛太郎がいい?(笑)

鼻黒ちゃんは今年の干支同様に
牛柄だけに人気ものになれる
素質十分なんですけどね
理解あるかたにホントご縁があると
いいんですけど
杜の都から祈るのみ

mitoko☆さん、大人気~♪
うれしいですよね。ふふふっ。
やっぱり、おひざは、
先着順なんですよね~。あはは。
鼻黒ちゃん、確かに、
かわいい牛柄だよね~ぷぷぷっ。

膝の争奪・・・

ありますあります。

最初に乗った子は自慢げに
後から来た子に・・・

「犬猿の仲」なので
いっそう表情も厳しいですね

「鼻黒ちゃん」
牛模様の子」で人気が出そう。

そういえば
「羊(山羊?)の子」が牛模様で報道がありましたね。

花冷えで「猫団子」も
まだ続いています。

猫って膝の上好きじょなぁi-278
ココちゃん、ソラちゃん一緒に膝に乗ったらイイのになぁe-343
ほいたら仲良く一緒に居れるのになぁ(^-^)
僕トコ3匹ぐらい乗ってくるでぇe-465ぶー真ん中、ちびた右ひざ、ちゃちゃまる左ひざに乗ってくらぁi-278

何か鼻黒チャン迫力あるなぁi-278 ひょっとしたらお乳出るんちゃうかぁi-278

まさにゃんさま

ありがとうございます~^^
膝に乗ってくれるのは嬉しいんですが、席を立ちたくても立てないのが辛いです~(^^;
政宗ちゃんはクールなタイプなんですね。
うちも意外と半数くらいの子は膝には乗ってこないんですよ。

ルルは真上から見ると黒猫に見えます(笑)
一瞬ルナといつも間違います(^m^)

鼻黒ちゃん、今のところお問い合わせ無いんです~(TT

youさま

うちも全員は乗ってこなくて、決まったメンバーだけなんですよ~^^

鼻黒ちゃん、もともとポッチャリ体型なんですが、最近さらに丸々してきたかも~(^n^;

たっちーさま

猫に囲まれるのは嬉しい反面、気をつけないと座る場所そのものを占拠される可能性があります(^^;

鼻黒ちゃん、横からみると乳牛っぽいですね。^^;
これもまた可愛いんですけどね。

★肉球おやじ★さま

いえいえ、祈っていただくだけでも嬉しいですよ。
鼻黒ちゃんはこの界隈でも愛嬌があるので人気者です^^

しばシマイさま

お膝が好きな子にとっては早いもの勝ちなんですよね^^フフ
そして順番待ちまで出来てたり・・・
しばシマイさんのところでも順番待ちできていたりして・・・フフフ(^m^)

あみこさま

そうなんですよね!争奪戦、あります(笑)
タイミングを逃した子は「しまった~」って感じで横に座って奪回の機会を伺ってます。嬉しいけど、こっちはしんどいかも(^^;

牛柄は今年が旬ですよね!

しまじろうさま

わぁ~スゴッ!
しまじろうさんとこは3匹一緒に膝に乗るんや!
嬉しいけど重そう~ププ(^m^)

ソラは膝には乗らないんやけど、ココが乗ってるのが気に入らんみたいで、こうして隣で睨んでるんです。
私の手前、手出しは出来んしじっと睨んでる・・・コワ~~(**)


うらやましいなぁ~

アタシなんて。。。
ハナもものココ空いてますよ状態です(;ω;)

こもたんは 肩に飛び乗ってくるんですけどね~

アタシ背が低いので 一気に乗ってきます。。。


はなぐろちゃん 足が短くってめっちゃカワイイです♪

いいなぁ~~~っ!
ウチの子たちはみんな猫同士でくっついている事がほとんどで
滅多に私の周りには集まってくれないんですよ~(≧д≦)
こんなにたくさんのにゃんズに囲まれるmitoko☆さんが本当に羨ましいっ!

鼻黒ちゃん、確かにちょっと牛っぽい(笑)
まん丸お目目に丸々とした体がキュートだわぁ(〃▽〃)

うちは全然寄りつきませんよ。
みんな猫同士でかたまっています。
やっぱり,mitokoさんの愛情のかけかたが違うのだと思います。
私は嫌われているのかも。。。

お久しぶりで~す♪
↓ ねこ電車いいですね~♪
こんなユニークな電車、東京でも乗れるといいな~♪

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
ニャンたま小学校★新学期の集合写真を撮りました~^^
見に来てね~

一緒やわ~(^ ^)

ウチの皆さんも私が座ってると寄ってきます。
ダイニングやと定員3名なんで(レギュラーあり)、他の子は羨ましげにしてるけど、ソファとか地べたやと、全員ワラワラとひっついて来ますね(^ ^)
じっと居てるだけで嬉しいみたい。
でも、ホンマ、嬉しいけど、動けなくなるのがねぇ(^ ^;;
まあズボラのエエ口実にしてますがね(^ ^)

激しい視線のバトルですね
ココちゃんは、mitokoさんがいると強気になれるんですね~

おぉ(゚ロ゚屮)屮鼻黒ちゃん~
ウシさんになってる~(笑)

ハナもも♪さま

ありがとうございます^^
嬉しいけど大変です(^^;

肩乗り猫さん憧れます。
うちは誰もないので・・・(^m^)

鼻黒ちゃん、ホンマにマンチカンみたいです(笑)

STPさま

ありがとうございます^^

うちも決まった子しか来てくれないけど、来てくれたら嬉しいもんですね。

鼻黒ちゃん、柄も牛そのものですよね。
それがまた可愛いんですけどね(^^b

マルコさま

ありがとうございます^^

いえいえ、反対にみんな愛情に飢えているだけかも!?
普段ほりっ放しなもんで・・・(^^;

ミータママさま

ありがとうございます^^

ピカピカの一年生♪ですね^^
あとでお邪魔しますね~。

ひ さま

ありがとうございます^^

そうそう、来てくれるのは嬉しいんですがね~動きが取れん!(爆)

こんな時も積極的な子と遠慮がちな子に分かれるみたいですね。
こちらも気を使います(^^;

だんご3にゃんさま

ありがとうございます^^

ココは後ろ盾があると強いのです(笑)
だから余計イジめられるのかも(^^;

鼻黒ちゃん、模様だけじゃなく体型も牛っぽいです。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
