暴れても好きな猫♪

最近色々とバタバタしていて写真を撮っていません(^^;

なので本日は過去に撮った写真を使ってます。
(使いまわしの写真もあります、すみませ?ん)

実はある方の所のコメントで使ったフレーズなんですが
何故か気に入ってしまいそのタイトルを元に替え歌を作ってみました?(^▽^)ノ♪

タイトルは「暴れても好きな猫」(別れても好きな人の曲でどうぞ)


暴れても好きな猫7


暴れても好きな猫



暴れても好きな猫6


暴れても好きな猫3


暴れても好きな猫4



暴れても好きな猫5



暴れても好きな猫2


これを曲に乗せてすんなり歌えたアナタは
(私を含めて)立派な中年です!おめでとう!(≧▽≦)ノ彡☆




              ■おまけ■



シンクロナイズド睡眠ぐ

シンクロナイズド睡眠ぐZZz・・・

コメントの投稿

非公開コメント


ううぅぅ(;ω;)
立派な中年だ。。。


ティッシュの海
なんだかワクワクしました(笑)

アタシも猫なのかも~?

はい、私も立派な中年!
しかしここで中年を自覚させられるとは
思っていませんでしたよ(笑)
それにしても激しいですねぇ~
よほどお腹がすいて怒りまくって
いたんでしょうねぇ~

すんません、大爆笑!( ̄∀ ̄)

一曲まるごと歌えてしまった。
ああ、ご同輩(^^;

中年かも・・・というか中年ですとも
鼻グロちゃんよかったですね~
里親募集したことでれっきとした保護者が見つかったので里親募集して正解でしたね
本当によかった!

ヒット間違いなし!!♪

しっかり歌えた私も立派!!

見事なティッシュの海

「抗議行動」ですね~
(タイに負けない!)

猫ちゃんたちのmitokoさんを見る目・・・

「だって・・・
寂しくておなかが減ってつらかったんだもん・・・」

訴えてますね~

怒っちゃだめ。

怒れない。

そうそう~
私も一緒ですよ。

窓辺の「シンクロ」
落っこちない?

あ~・・・歌えちゃったよ。。。
あはは。

シンクロも、最高です。

どこも、やられちゃったことありますよね。
この暴れ具合。。。
ティッシュちぎるのすきですよね。。。ドンドン出てくるからなのでしょうか???あはは。

頭の中で、暴れても好きな猫がまわってます~♪♪♪ふふふっ。

しっかり歌えましたv
そして思いっきり楽しめましたv
そうです。どんなに悪さされても許してしまう。不思議な魔力をもってるぅ!だから大好きv-238

暴れても好きな猫、もちろん歌えましたよ(笑)
歌詞の心理わかるなぁ~(^^)
私は、朝出掛ける時や疲れて帰ってきた時に
ティッシュの海見ると、てめぇらぁ~!って思うけど、
次の瞬間もう、〝ニャにやってるんでちゅかぁ~〟と、
赤ちゃん言葉になってる時点で、もう許しちゃってます・・・。

なんの迷いも無くすんなりと歌えました・・orz
この暴れ方は凄い、お見事(笑)
ここまでされると、怒るよりも
笑ってしまうような気がしますが、どうでしょう(笑)

あははは、この替え歌最高~!
mitoko☆さん、ウマイ!
で、しっかり歌えた私。(笑)
えぇ、立派に中年と言われる年だわ。

ええっと…
はい!歌えます!(笑)
にしても素晴らしいティッシュの海ですね^^;
ああ~こんなに可愛い上目遣いで見つめられたら
何でも許してしまいますよね^^

ハナもも♪さま

そうですか~(^ω^)
歌えちゃいましたか~うふふ

やってる本人(猫)さんたち、きっとワクワクしてたでしょうね。

たっちーさま

そうですか~お仲間♪なんですね^ω^
この暴れようはすごいでしょ~
お腹が空いていたのもあるけど
途中からは完全に遊びモードです(TT)

まきぼうさま

おお~(^0^
仲間がたくさんいて嬉しいな~♪

猫飼いなら一度は体験してるかも~ですよね、ふふ

かおっちゃんさま

ありがとうございます^^
鼻黒ちゃんは保護主さんがこれからも面倒をみてくれることになりました。

中年パワー(?)これからも頑張って下さいね(^m^)

あみこさま

歌えましたか?(^ω^)b
猫好きさんの間でヒットして欲しいな~ww
飼い主の帰宅が早くなるように、しっかり抗議されました(^^;

シンクロうまく乗ってます。

しっかり歌えてしまいました。
にしても、歌詞に共感しまくりでした。
ニャァ の一声で許しちゃうんですよね。

あっはっはっは(≧∇≦)
mitoko☆さんうまい! この替え歌サイコ-!!
キッチンに立ちながら思わず口ずさんじゃいましたよぉ(笑)

でもホント、その気持ちよく分かるな・・・
どんなにひどいいたずらをされても
その後に甘えられたら一発で許しちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

しばシマイさま

あはは(^m^
歌えちゃいましたか。

ティッシュペーパーでのいたずら、普段はしないのにね
よっぽどお腹空いてたのかな?

シンクロもうまくバランスとってます(^^v

ムーちゃさま

楽しんでいただいてありがとうございます^^

そうそう!猫は不思議な魔力の持ち主ですよね。
飼い主はその魔力のとりこになって何でも許せてしまうのです。

ゆりさま

歌えましたか~(^▽^)
この心理みんな同じですよね!

私もこれを見て、「なんじゃこりゃ~~!!」と叫んでも
次の瞬間「お腹空いててんね~ごめんね~」と謝ってます。

pigumiiさま

歌える人がたくさんいて嬉しいな~(*^^*)

確かにみごとな暴れっぷりでしょ~
私もこれを見て怒るより呆れてしまいました。

まさにゃんさま

みなさん私よりお若いのに歌知ってるのですね~
すごいな~(^n^)

猫飼ってる人は、きっと一度くらい経験してることかも~フフフ

supitenさま

あはは(^▽^>歌えましたか?お仲間ですね。
どんなにイタズラしても許されてしまう猫って
ホント得な生き物ですよね!フフフ・・・

まちゃにゃんこさま

そうですか~歌えてしまえましたか~
こんなに得な動物もそうそういませんよね。
完全に人間の負けです(>▽<)

STPさま

お若いのに歌えましたかっ!?
私もこの歌口についちゃってます~(>▽<)
猫ってなんでこんなに甘え上手なんでしょう。
見習いたいくらいです(無理ですけども)

もちろんリアル世代だけに
歌えます・・・でもすごい暴れっぷり
見事すぎて確かに怒れないですよ

替え歌ついでに
北から登ったテポドンが
太平洋にお~ちぃ~るぅ♪
これでいいのか?
これでいいのか?
ドンドンテポドンテポドンドン
独裁国家だ
テーポドンドン♪
   -天才バカボンーの替え歌ね

はい!!立派な中年おでぶにゃんこです(爆)

仕様が無いよね~だって可愛いんだもん。


★肉球おやじ★さま

わ~ぃ(>▽<)ノ
替え歌シリーズですね~♪

でもテポドン陸に落ちずによかったです~(ー人ー)

おでぶにゃんこさま

あはは~(^▽^)ノ
そうそう、憎たらしいほど可愛いですよね。

これも猫の特権ですね!

知ってる~♪

えぇ~中年って嫌じょ~e-260 でも、そんな歳になって来てんのかもじょe-455
ほやけど、めちゃめちゃ暴れてる~~i-200 ティッシュえらいこっちゃじょe-451
ほいでも確かに可愛い顔で見られたら怒れヤンでなぁi-278

しまじろうさま

そんなにおっしゃらず中年の仲間に入りましょ(笑)

ティッシュはこの後、捨てずにちゃんと使いましたよ~(^m^)

猫好きの人はみんなそうやと思うけど、こんな顔で甘えられたら
許してしまいますよね~フフ

もちろん歌えましたよ。
みごとなティッシュの海ですね。
ここまではされたことがないけど、トイレットペーパーがホルダーから引きずり出されていました。

はじめまして

WAKAYAMA 60 CATSさんちから来ました

しっかり歌えてしまったので ずうずうしくコメさせていただきました^^

同県在住ということで これからも遊びに来させていただいてもいいでしょうか?
よろしければ うちも覗きにきてください^^

はじめまして

和歌山のさくらさんのブログから飛んできました。
いきなり中年記事に当たってショックでしたが、めっちゃ笑えました
また来させてもらいますね

きょっぴいさま

すごいでしょ~(^^;)1枚目はキッチンペーパーなんですよ。
昔はよくやられました。
最近は賢くなって片付けてるのでやられませんけども
お腹が空いたことを訴えてたんでしょうね。

みゅうの母さま

はじめまして^^
遊びに来て下さってありがとうございます。

そうですか!歌えましたか(笑)
お仲間で嬉しいです(=^^=)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

さとナオさま

はじめまして^^
来て下さってありがとうございます。
私もこの記事を書いて自分の中年度を自覚してしまい軽くショックでした(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^-^)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター