

甘ナツ 再び

甘ナツとは、甘えたモードのナッツ君のこと(前回の甘ナツ


ナッツ君は、みんなの中でも特に野生的な雰囲気を持った子です。

おっとりとした家猫さんというより野生に生きてる山猫みたいな・・・
(野良猫とはまた違って)


ナッツ3


そんなナッツ君やけど、うちの中ではトップクラスの甘えたさん(^?^


甘えたモードにスイッチが入るともう止まらない!

ナッツ1
 
なでなでして???♪

ナッツ2

「お?よしよし♪」

もう早すぎて写真にも撮れない(笑)


ナッツ8

何かを瞑想中のナッツ君

「ナッちゃん、ちょっとこっち向いて??」


ナッツ5

え?・・・・・・・・(*--*)

そんなナッちゃんはとっても恥ずかしがりやさん

中々目線をくれません(っていうかカメラ嫌いかも^^;)


ナッツ6

だって恥ずかしいんやもん<(*--*)>


PCに向かってる私の机の下で甘えたいオーラ全開のナッツ君


ナッツ7

なでなでして??♪

「うんうん(*^。^*)したるしたる」



顔は野生的でも、まだまだお子ちゃまなナッツ君でした(^ー^b




                ■おまけ■


ぼくは誰??だ?

誰?
              
               ・

               ・

               ・
       
               ・

               ・



答え:いちでした


答え:野性味ゼロのいちくんでした?^^






               ◆今日の盆栽◆



風知草

風知草(フウチソウ)

イネ科だそうです

夏にサワサワと風になびいてるととっても涼しげかも^^

ネーミングも成程それらしいですね^^





コメントの投稿

非公開コメント

ナッツ君に似ている
うちの「宙(そら)♀」も
甘え上手です。

「毛色」で性格って似るのかしら?

膝の上の取り合いも
「宙」が強いです。

いちくんは隠れて様子をうかがって居るのかな?

たくさん居るとみんな個性が出ますよね~

ナッツくん、かわいい~。
凛々しい感じなのにね。ふふふっ。
やっぱり、甘えん坊さんなのね。
ふふっ。
いちくん。ふふふっ。
かくれんぼ? ふふふっ。
かわいい~。ふふっ。

ミミちゃん、お洋服かわいい~。
あら・・・発情しちゃったのね。。
皮膚炎はやくなおりますように・・・。

mitoko☆さん、おつかれさま。

甘えん坊ナッツ君、可愛いですね~
こんなに甘えられると忙しくても手を止めてナデナデしちゃいますね。

頭かくして尻隠さずのいち君も可愛いね

ああっ! 久しぶりの甘ナツネタだぁ♪
あまあまナッツくん、相変わらず可愛いですな~(〃ω〃)

いちくんは・・・かくれんぼかな?
うまく座布団の下に入れているけど・・・
可愛いシッポが丸見えだよ~(笑)

ナッツ君のUPのお顔がいいね
そんな顔でみつめられれば
なでなでせずにはいられませんって
無垢なその顔に「何も言えね~」
by北島コウスケ風に

ナッツ君との出会いの記事を読むと
なんかウルウルしちゃいます。
甘えん坊のナッツ君、仕草一つ、一つが本当可愛いくて、
優しく包んであげたくなっちゃいますよね(^^)
うちの〝みく〟は〝はな〟が来るまで
甘えん坊だったけど、〝はな〟がきてから、
甘えたり、おもちゃで遊ぶ事が
減ったから、本当は甘えたいんだろうと、無理やり抱っこしてます・・・
そして逃げられる・・・(--;)
ナッツ君のように表現豊かであったら、分かりやすいのにな・・・。

あみこさま

そうですね~
キジ猫さんは穏やかで甘えたさんが多いかもしれませんね^^

猫も人間と同じで「十猫十色」で色んな子がいて面白いですね。

いち君はいつも面白いことをしてくれるひょうきん者です(^m^)

ナッツくん、よく見るとたしかにヤマネコ的な柄ですね!
ウチのキジロウもノラ時代は僕が足を止めたと単に
脱兎のごとく逃げる警戒心・強のにゃんこでした。
やっぱりその後は甘えたさんに。
このタイプのにゃんこは一度、気を許すと
歯止めがなくなるのかも?(笑)

しばシマイさま

ナッツくんはワイルドな割りにお子ちゃまで甘えたさんなんですよ、フフ^^

いちくんはひょうきん者です。

みんな色んな個性があってそれぞれに可愛いです(*^^*)

ミミちゃんだいぶん良くなりました。

おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
そうなんですよ~ついつい可愛くって(親バカ)手が止まります。
でも忙しいときはちょっとツライ(苦笑)

いち は一体何をしたいんでしょうかね(^^;

STPさま

ありがとうございます^^
この野性的な風貌とのギャップが何とも・・・カワユイ*^^*

親バカ全開です。えへへ

いちは頭隠して尻何とか?
ひょうきんなヤツです(^^;

★肉球おやじ★さま

あはは~(^▽^

はい、その通りでございます。

こんな顔でずっと見られていたら何をおいても
ナデナデせねば~と思ってしまいます(*^^*)

ゆりさま

ありがとうございます^^

ナッツは臆病な子なんだけど、とっても淋しがり屋さんなんです。

みくちゃんも、本当はとっても甘えたいのにはなちゃんに遠慮しているのかな?
そういうのって いじらしくって抱きしめたくなる気持ちよくわかります。

たっちーさま

あはは(^▽^
キジロウくんも似たタイプなんかもしれませんね。
警戒心を解いた相手には、とことん甘えたさんに
なるみたいですね。

そこがまた可愛いんですけどね
でもあまりしつこいとオイオイって思うことも・・・(^^;

甘ナツちゃん可愛いなぁ(^-^)
ナッツちゃんはmitoko☆サンの事大好きなんやなぁe-454
カメラ嫌いな子って結構おるんかもじょなぁe-320僕トコもカメラ向けると目線そらすんじょなぁe-441
カメラ目線パシ~ってもらいたいでなぁi-278

しまじろうさま

カメラ嫌いな子って結構いるみたいやね。
うちもナッツ君以外も目線くれへん子いるし・・・

可愛く撮ろうって思っている親心をわかって欲しいんやけどね(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
