

久しぶりの鼻黒ちゃん

今日は仕事が休みの日だったので、昼間鼻黒ちゃんに会ってきました^^


「鼻黒ちゃん、こんにちは」(^▽^)ノ

「どう?元気?」

鼻黒ちゃん1

うん、ボチボチね


早速、いつものエアーフミフミが始まった?(≧∀≦)

んふ♪カワええ?(〃▽〃)

鼻黒ちゃん2

もっとナデナデして?

「はいは?い♪」(*´∀`)つ

鼻黒ちゃん3



ありがとう、またナデナデしてね。

鼻黒ちゃん4

「うん、またね」(^?^ノ


いつも可愛い鼻黒ちゃんなのでした?^^


????????????????????????


             ■おまけ■(今日のミミちゃん) 


ミミちゃん、気持ちよさそうやね。

?むむ・・・何かに似てる・・・

たれミミちゃん1


そうそう、たれパンダだ?!ププ(^m^)

たれミミちゃん2



????????????????????????



            ◆アーヤちゃん便り◆


アーヤちゃんのママさんから写メールのお便りいただきました。

アーヤちゃんを迎えてくれてから半年が経ちました。

お家にもすっかり慣れたとのこと・・・

アーヤ1




アーヤ2

大切にしていただいて
幸せなのが伝わってきます。

ありがとうございます(*^-^*)





コメントの投稿

非公開コメント

鼻黒ちゃん、元気そうでなによりです。ミミちゃんも安心しきった寝顔ですね。おおっ!アーヤちゃん、こんな里親さんからの便りは嬉しいもんです。
みんな健やかに!

またまた子猫保護してしまいました。

久しぶりの鼻黒ちゃん(^^)
本当、相変わらず可愛いですよねぇ~♪
お腹見せちゃって、mitoko☆さんに
おもいっきり甘えてるんですね(^^)

ミミちゃんのこの寝姿、あどけないね。
なんか笑ってるように見える・・・。良い夢見てるのかな?
ところで、皮膚炎は相変わらずですか?

アーヤちゃん!久しぶりぃ~!!
ここにも可愛い子がいたわ♪
アーヤちゃんが幸せに暮らしてたら、
私達みんなも幸せだよね(^^)
いい里親さんで、本当に良かったですよね。
近況まで報告してくれると嬉しいですね。

鼻黒ちゃんもミミちゃんも
とっても気持ち良さそうなお顔ですね♪
鼻黒ちゃんのおなかをナデナデしたいな~
そしてふみ~っとしてきたお手手をムギュ~っと・・・
鼻黒ちゃんナデナデ妄想中(笑)
アーヤちゃんタオルの枕をひいてもらったりして
幸せそうですね、こういうお便り嬉しいね♪

おおー 鼻黒ちゃんにアーヤちゃん
おしさしぶりですね、アーヤちゃんもう半年になりますか、早いですでねえ
2にゃんとも良いパートナーさん達でよかったですねえ、mitoko☆さんもさぞかしことのほかうれしいですね
ミミちゃんも2にゃんに続いてきっと良いパートナーさん見つかりますとも
皮膚炎の具合、いかがですかね、チーコも治りかけてはまた剥げての繰り返しでしたが、今は完全に治りました
あと少しの辛抱ですぞ~、ミミちゃん、mitoko☆さん、ガンバッテー!。

鼻黒ちゃん、元気そう。
エアーふみふみだぁ!
うれしいねっ。ふふふっ。
 ミミちゃん、ぷぷぷっ。
ほんと、たれパンダみたいですね。
ふふふっ。キモチよさそうですね。
 アーヤちゃん、元気で幸せそう~。
嬉しいですね。ふふふっ。

mitoko☆さん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しておりました!

久しぶりに鼻黒ちゃんのお顔が見られて嬉しいです^^
元気そうですね。変わらずプクプクで可愛い(笑)
ミミちゃん、皮膚炎がなかなか治りにくいんですね。注射が効いてきましたか?
このまましっかり完治してくれるといいですね。
ミミちゃんの寝顔、輪郭も目も口も横広がりで(笑)癒し系ですね^^

アーヤちゃん、もう半年になりますか!
幸せそうなお便りは本当に嬉しいですね^^

鼻黒ちゃん元気そうでなによりです
今は安住の地を得てのびのび
幸せを享受してますね
みんなmitoko☆さんの
ご尽力のおかげ
頭が下がります

みんな元気そう!

鼻黒ちゃん、そんなグデンと寝転ばられたらなでなでするしかありません!
思い存分なでなでさせていただきます(笑

アーヤちゃん、本当に安らかに過ごしている感じが伝わってきますね。
こういうのを見ると、本当によかったと思います。
これからも幸せな姿を時々でも見せて欲しいですね。

ミミちゃんもばっちり体調治して、幸せになって欲しいです。

アーヤちゃんも鼻黒ちゃんも元気そうでよかった。
mitokoさん、いつも幸せニャンを増やすためにご尽力くださり、有難うございます。

マルコさま

鼻黒ちゃん、相変わらず甘えたさんで可愛いです(^^*
アーヤちゃんも大事にしていただいてます。
嬉しいですね。

また子猫を!ですか?(@@;
シーズン真っただ中ですからね。
いいご縁があることをお祈りしていますね。

ゆりさま

鼻黒ちゃん相変わらずフミフミしてくれましたよ~(*^^*)
甘えてくれると嬉しいですよね。

アーヤちゃんもお姫様のような?暮らしを満喫しているみたいです^^

ミミちゃんの皮膚炎は少しずつ良くなっているけど、まだもう少しかかりそうです(^^;
ほんと、この顔笑ってるみたいですね~
楽しい夢みてるのかな?
お腹いっぱいご飯食べてる夢とか!ププ(^m^)

pigumii さま

鼻黒ちゃんに会いに行くといつもお腹を出して甘えてくれます^^
信頼されてるって嬉しいですね。
どうぞいっぱいナデナデしてあげて下さいね(笑)

幸せなお便りって何よりも嬉しいものですね(^▽^

mikesaba さま

ありがとうございます^^
みんないい里親さんで本当に嬉しいです。

ミミちゃんの皮膚炎も中々手ごわいです。
でもチーコちゃんのように完全復活目指しますね!

しばシマイさま

ありがとうございます^^

元気な姿をお伝えできるのって何か嬉しいもんですね(^^v

たれパンダ風のミミちゃん、いい夢でも見ていそうです、アハハ

supiten さま

supiten さんこんにちは^^

募集の件では色々ありがとうございました。
こうして元気にやってますので安心して下さいね(^^v

ミミちゃんも注射は効いてきてるのですが、まだもう少しかかりそうです。
気長に頑張りますね!
この子はとっても癒し系です。見ていて飽きない(笑)

幸せな便りは何より嬉しいものですね♪^^

★肉球おやじ★ さま

ありがとうございます^^

いやいや私は何もしてないですよ。
鼻黒ちゃんにとったら住み慣れた所が一番のようです。
ま、結果オーライでよかったです(^^

Pat_64Q さま

アハハ~(^▽^
どうぞ、どうぞいっぱい撫でてやって~(笑)
鼻黒ちゃんも喜びます~

アーヤちゃんもすっかり馴染んでいるようです。
嬉しいですね。

ミミちゃんの治療も頑張りますね!



おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
保護猫さんの元気な便りは何よりも嬉しいものですね。

私にできることは微々たることですが
これからもマイペースで頑張っていきたいですね^^

ああっ! 鼻黒ちゃん! お久しぶり(≧∇≦)
相変わらずの甘えたさん・・・可愛いなぁ♡
アーヤちゃんもすっかり新しいお家に
馴染んでくれたみたいで本当に良かった。
こういうお便りって嬉しいですよね~♪

鼻黒ちゃんもアーヤちゃんも幸せそうで何より!
mitoko☆さんの頑張りに感謝です(´ー`)

鼻黒ちゃん、元気そうでよかったです。
ミミちゃんもだいぶリラックスしてきましたね!
アーヤちゃん、久しぶりですね。
相変わらずアンニュイな感じで
とってもリラックスした様子。
大切されているんでしょうねぇ~

STPさま

ありがとうございます~^^

募集件では色々お世話になりました。

鼻黒ちゃんは、のんびりと毎日を暮しているとのことです^^

アーヤちゃんもとっても幸せそうです。

嬉しいですね。

たっちーさま

鼻黒ちゃん、とっても元気ですよ。
相変わらずの甘えたさんです^^

アーヤちゃんもお嬢様ライフを満喫しているみたいです(笑)
大切にしていただいてる様子が伺えます。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
