

魅惑のモフモフ

ココたんモフモフ1

ココた?ん♪(´∀`)





ココたんモフモフ2
ん?ニャに?





ココたんモフモフ3

モフモフさせて?(*´∀`)つ



              ■おまけ■


臭?1

ルナちゃん?





臭?





臭?2

この顔モフモフは、なんかニオイそうやね?( ̄∀ ̄;)



変な寝相のルナちゃんなのでした?(^ω^;)



************************

みなさん、ミミちゃんの具合を気にかけてくださってありがとうございます。


今日も通院に行ってきました。
かなり治ってきていたのですが、食事の際カラーを外していて
目を離したスキに患部を舐めてしまい、また元に戻ってしまいました(TT

監督不行き届きですみません。

治癒するまでもう少しかかりそうです。ハァ?(??;

当分避妊手術できなさそうです。
早く発情の夜鳴き収まってほしいです。ハァ?(??;



れから今日ルナも病院に連れて行ってきました。
左の頬が少し腫れているような感じだったので・・・

歯のせいかな?とも思ったのですが、それは大丈夫でした。
でも一応ばい菌が入ったのかもしれないので抗生剤のお薬出してもらいました。
投薬で様子見てみますね。
本人(猫)は全然痛がってはないのですが・・・

ルナ
腫れまちた。


ルナちゃん、久々の病院だったので緊張したのか
病院からの帰り、キャリーケースのなかでウ○コもらしてしまいました?(^ω^;)



??????????????????????????


             ◆追記◆


おすすめリンクのところに

「ぜんこく犬猫助成金リスト」を追加しました。

これ以上消されていくためだけの命を作らないように・・・


cat4.png









コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、これはモフモフしたくなりますねぇ~
ルナちゃんの顔モフモフはあんまりマネしたくないかも?(笑)
ルナちゃん、たしかに顔がちょっと腫れてますね。
お大事にしてください!

ルナちゃん何もそこに顔を
突っ込まなくてもねぇ・・・・
有る意味落ち着く匂い?なのかな??

ココちゃんへの、mitoko☆さんの
その気持ち、すごくわかります(笑)
確かに魅力的な、そのポーズ・・・
私はすぐに衝動にかられて、ちょっかい出す派なので
すごく、みくとはなにはKYな人に
なってます・・・(笑)
んで、ルナちゃん・・・(--;)
止めなさい・・・。

お顔は確かに腫れてますね。
何が原因なんだろう?
ミミちゃんに続いて、心配だな。
早くいつものルナちゃんのお顔に
戻りますように・・・。

ココちゃんのお腹はモフリ甲斐がありそうv-238
ココちゃんはじっとモフらせてくれるんですね。
しんのすけはすぐにキックの嵐が炸裂します。

ミミちゃん、ルナちゃん、頑張って早く治そうね。

ココたん、私もモフモフさせて~。
ふふふっ。
ルナちゃん。。。
ぷぷぷっ。あはは。
 ミミちゃん、なめちゃったんですね。。。
あせらず頑張りましょうね。
どうしても、なめちゃうんですよね。。。
はやく、よくなりますように・・・。

ココたんってそんなに毛深かったんですね。猫だから当たり前でしょうか。

ルナちゃん。。。かわいそ。。
腫れた顔もまたかわいい!

ココちゃんのお腹、すっごいモフモフ!
私もモフモフしたいよ~(≧∇≦)
でも、ルナちゃんの顔モフモフはちょっと・・・(笑)

ミミちゃんとルナちゃん、ふたりの通院お疲れ様でした。
ミミちゃん、やはり患部が気になってしまうんですね(-ω-;)
完全に治癒するまではmitoko☆さんも大変ですが、焦らずがんばって!
ルナちゃんも抗生剤が効いて早くお顔の腫れが引きますように・・・

本当だ・・ルナちゃんお顔が腫れたように見えます。
なんでもないといいですね、ちょっと心配ですね。
ルナちゃんと一緒に寝ているのはナッツくんかな~
ナッツくんがルナちゃんのお顔を
足で挟んでいるようにも見えますね
そこはやめてってガードしているような(笑)

たっちーさま

ココは長毛さんで、その上 毛の質感がとてもいいんです^^

ルナの顔モフはイケてないですね(^^;
ルナの顔の腫れは次の日にはもう治ってました。
よかった~~(^-^v

★肉球おやじ★さま

> 有る意味落ち着く匂い?なのかな??

そうなんでしょうか~?(^^;
むむ~やっぱりそうかも!

ゆり さま

そうなんですよ~^^
このはみ出たモフ毛の誘惑には勝てません!アハハ(^▽^

ルナ・・・くちゃくないのかな?ププ(^m^

ルナ、お陰さまで次の日には腫れは引いてました。
一体なんだったんだろう?

おでぶにゃんこさま

>しんのすけはすぐにキックの嵐が炸裂します。

うちはキックこそないけど、嫌だとすぐ立ち去ってしまいます。ウウ・・・さびし~TT

ルナはお陰さまで治りました^^v

しばシマイさま

> ココたん、私もモフモフさせて~。

どうぞどうぞモフってやってくださいね~(^m^

ルナの顔モフはマネしたくないですけどね・・・アハハ(^▽^;

舐める場所に傷があると中々大変です。

マルコさま

そうそ、毛深いんですよ(笑)^^

ルナの腫れた顔を見て、私も思わず「手術前の宍戸錠やん!」って叫んでしまいました(ゴメン)

STPさま

ココの腹毛はと~ても気持ちいいんですよ~(*^0^*)ノ
いつも触りに行くけど逃げられることも多い・・・(--;

ルナの顔モフは悪い例ですね(^^;

ミミの患部はちょうどグルーミングの途中にあるので大変です(^^;

ルナはお陰さまで治りました♪

pigumii さま

はい、何だか顔が変だな~って思ったら腫れてました。
注射を打ってもらったら次の日はもう腫れが引いてました。
何だったんだろ~?

なるほど、ナッツもきっと嫌だったのかもしれませんね(^m^

僕もモフモフさしてぇ~v-353めっちゃタマランお腹じょ~i-278 
ルナちゃん凄いトコでモフってるやん(笑)
ミミちゃんもう少し治療かかりそやなぁe-441夜鳴きはホント寝れなくなるぐらいやから早く収まるとイイなぁ(^-^)

しまじろうさま

ココたんの腹毛はとびきりモフりがいあるねんよ~(^m^)フフ
ルナは・・・ニオわんのかな?(^^;ハハ

ミミはあともう少しの辛抱・・・
ガンバルぞ~っと・・・^^
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
