

モテモテ王子

ココとおむし





koko.jpg





もみ1







ココ&ルナ2
↑すいません^^;この写真だけ使いまわしです


昼間、私が仕事に行くときケージにミミちゃんを入れていきます。
(ルルのいじめにあわないように)

私が家に居る時は、ケージを開放してるんですが

皆、ケージが居心地いいようで常に誰かが入ってます。

その中でも使用頻度が高い方たちなのです(^m^)

ココ王子はここでもモテモテなのです(=^-^=)フフフ



??????????????????????


先日、WAKAYAMA60CATさんののんちゃんとさびちゃんの通院のため
大阪まで行ってきました。

幸いなことに知っている道筋だったので迷うこともなく

スムーズに行けて、渋滞にも巻き込まれず早く着くことができました。

のんちゃんもさびちゃんも、道中とっても大人しくいい子に乗っていてくれました。

(ただ単に車中が怖かっただけなのかもしれないけど^^;)

先生の診察もとっても大人しくいい子に受けてくれていましたよ。


のんちゃん、さびちゃん、よく頑張ったね(^?^)v


のんちゃん


?????????????????????

今日、うちのミックも病院に行って来ました。

口内炎がまたひどくなって、ごはんを食べられなくなってきたので・・・

注射と点滴をしてきました。

ミック


早く元気になろねっ!ミック(^?^)


?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集













人気ブログランキングへ  いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、やっぱりここたんがかわいい!長毛の猫ってあまり飼った記憶がないので触ってみたいです。
大阪までワザワザご苦労さまでした。
先日、和歌山のとある保健所の方とお話をさせて貰ったときに「今年から保育園や小学校を巡回して動物の命に関する啓蒙活動を始めます。」と言っていました。動物愛護センターとの連携プレーだそうです。ただ、地域猫に関しては、なかなか難しいようなことを漏らしていました。しっかりせい!

ココ王子、モテモテですね。
ミックちゃん、口内炎だったんですね。
昨日ネットで買い物しようと見ていたらコロイダルシルバー見つけました。
mitokoさんも使っていらっしゃいましたよね?
うちも以前使用していたシルバーの存在を思い出ししんのすけのしっぽにつけました。
ミミちゃんの傷に効きませんでしょうか?もう試していらっしゃったらごめんなさい。

ご飯食べれなくてミックくん
辛いね~早く治ればいいんだけど
もちろんミミちゃんもね
mitoko☆さんはお財布が
痛いだろうしね
でも一番辛いのは病気の子だよね
痛いの痛いのとんでけ~


ミックちゃん お注射したのね
今日はゴハン食べられたかな?


ココちゃん 大人気だね!

アタシも好きなんだよ(笑)

でも
ライバル多いな~


ミミちゃんの足 どうですか?

もしカラーが必要でしたら いつでも連絡くださいね☆

でも
なかなかGOODなプロテクターがついてるから もう平気かな~

もみちゃんの視線がちょっと色っぽい~(笑)
ココ王子はどこに行っても人気者のようですね!
ミックくん、高齢だしちょっと気になりますね。
早く直りますように!

ココたん、モテモテだ~(〃ω〃)
青い瞳の王子はみんなの人気者なのですね♪

ご飯が食べられないほどの口内炎・・・辛いですね。
注射と点滴が効いて早く治ると良いけど・・・
ミックくん、頑張れ~(≧д≦)

まさか、ココちゃんとは!!!
あはは。
大人気なんですね。
ココちゃんも、ゲージも、
ふふふっ。
病院おつかれさまでした。
ミックくんも、早く治りますように・・・。

マルコさま

ココたんは王子だけあって人気が高いのです(笑)

小さい子どもに「命」の大切さを教えてくれるのはとてもいいことだと思います。
そういう思いやりを今から養っていって、お外の子に対しても
思いやりを持っていってくれたら・・・地域猫の未来も少しは明るいかも!^^

おでぶにゃんこさま

そうなんです~ココ王子モテモテなんです~フフフ(^m^)

ミックの口内炎歴はもう長いです。一進一退といったところかな?
コロイダルシルバーも飲ませてますが、めっちゃ嫌がる・・・(^^;

ミミちゃんにも試しましたよ~。
ただ傷が乾いたらそのままの方がいいのでつけていませんが・・・
早く治ってほしいです。

★肉球おやじ★ さま

そうそう、一番いたいのは本猫さんたち・・・
私も確かにイタイですが・・・(^^;)

ミックの口内炎は完治はできないけど、ごまかしながら頑張ってくれてます。

ハナもも♪さま

ミックはお陰さまで食欲は戻りました(^^v

ただ口内炎は治らないですけどね。

何とか食べてくれることが救いです。

王子ってやっぱ女子にモテるものですね。猫も人間も(>m<)アハ

ミミちゃん、実は巻いてる布を舐めまくってべちょべちょにしてしまいました(--;

なので、今はまたカラーも併用しています(^^;

たっちーさま

もみ は中々色っぽいんですよ~(^m^;
それに比べ、ルナはいつまでたってもお子ちゃまなんです~

ミックの口内炎は完治は難しいみたいですが
少しでも痛みが無いようにケアをしていってあげたいです。

STPさま

そうなんです~(^^)モテモテ王子中々やりおる(爆)

ミック、お陰さまで注射が効いたみたいで
今は食欲モリモリです。
ありがとうございます(*^^*)

しばシマイさま

そうなんです^^
ケージ解放していたら、みんなの憩いのスポットになってました。
落ち着くのかな~フフフ^^

ミックお陰さまで食欲復活しました(^▽^)

ココちゃんモテモテなんやなぁi-278王子はモテるんじょ~e-266モテモテなん羨ましいわぁ~i-278
ミックちゃんの口内炎早く治ってモリモリご飯食べれる様になったらええのになぁe-454

ココちゃん、モテモテだねー。
いやぁ、やっぱり王子だからかな♪(^^)
ウチも仔猫を数日預かってたときに、ケージを置いてたんですが、
仔猫がケージから出てきて、その辺を探検している時に、
政宗とアズが逆にケージ内を探検してました。
わはは。

ミックくん、良くなりますように♪

しまじろうさま

王子は女子に優しいらしくって、ひっぱりだこなんよ~(^m^)フフフ

ミック、口内炎は治らへんのやけど、注射で痛みはましになったみたい。
ご飯はモリモリ食べられるようになりましたよ~(^-^)v

まさにゃんさま

やっぱ、ネコもニンゲンも優しいとモテるのか~ププ(^m^)

ケージってみんな閉じ込められると嫌みたいだけど
開放しておくと誰かしら入ってくつろいでます^^

政宗ちゃんもアズキちゃんも興味深々だったのですね~カワユイ♪

ミックはおかげさまで食欲は戻りました。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
