ミミちゃんのこと

ミミちゃんを保護してから2ヶ月半・・・

成り行き上、保護することをためらってるヒマはなく

気が付けば連れて帰ってきていました。

それでも里親募集をすれば、こんないい子だから

きっといいご縁が見つかるだろうって思っていたのだけど・・・

未だに募集できる段階にいたっていない。

mimichan.jpg

アレルギーの患部は治りかけてはまたぶり返しの繰り返し・・・

患部へのテーピングは、やはりというか自分で咬んで剥がしてしまいました。

またカラー生活に逆戻り・・・


mimi.jpg

「ミミちゃん、いつまでもゴメンネ・・・」


mimi1.jpg

ん・・・大丈夫ニャよ^^

「ありがと・・・(TT)頑張って早く治そうな」


mimichan2.jpg

うん・・・




本当に完治するんだろうか・・・

ちゃんと治って里親さん探してあげられるんだろうか・・・

もし治らなければずっと家に居て果たしてこの子にとってそれでいいんだろうか・・・

色々色々考えてしまいます。

この子は猫よりも人間が好きで
私が仕事に行く際も必死で後をついてこようとします。

日中は、ルルのいじめに遭わないように
ケージに入れていくのだけれど、さぞかし淋しい思いをしてるだろうなって
そう思うと可哀相で可哀相で・・・



とりとめのないことを言ってしまってすみません。

とにかくキズを治す事が先決ですね。

それから先はその時に考えればいいんですものね(^?^



?????????????????????

ただいまトライアル中
頑張れ???(^0^)ノ

キジトラ兄弟里親募集









?????????????????????


             ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。

とっても可愛い牛柄の子たちです(^?^)v

埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」

または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。

里親募集

      












 










     ☆             ☆               ☆


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 
      




テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねえ、寂しい思いをしてるのは
なんとも、言葉になりませんが
なにより、治療ですよね、エリザベスが
負担ならば、カップ麺カラーどうでしょう、サイズも色々ですし、ん~機能的に
?ですかね
数年前チーコのひどいカビの時は
結局、3~4ヶ月くらいかかりましたかね(もともと免疫が弱いので)
先生も頭をひねってたくらいでしたから、薬入りのご飯もとうとう食べなくなったりで、もう、おてあげ、って
なったりもしましたよ
至る所にカビで赤く剥げ、鼻も剥げてましたね
でも、不思議ですね、ほんとに、突然
あれっ?ここ毛が生えてきてる、って
なったのですね、それからはもう
気がちょっとづつ楽になって、カビも
だいぶ良くなってきましたよ。
最近、ちょっと歯肉炎がよくないような感じなので、様子観ですが・・・。
ミミちゃん、mitoko☆さん、もう少しのところかもしれませんし、わかりませんが、少しづつ頑張りましょうね!。

ミミちゃん早く治るとイイなぁ~(^-^)テーピングとか違和感あったら自分で噛んで取ってまうでなぁ~e-320
んでもミミちゃん人懐っこくって可愛いモンe-454治るったらすぐ見つかるやろなぁe-454

複数飼いの場合はどうしても
愛称のよしあしがつきものですよね。
ルルちゃんも悪気はないんでしょうけど
困ったものですねぇ。
ミミちゃん、とりあえず今は治すことに
専念したほうがよさそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミちゃんは、絶対治りますよ!
根気強くいきましょうね。
あせると、ろくなことないですから、
一つずつ、クリアにしていきましょうね。
ミミちゃんも、いい顔してますし、
きっと、分かってくれてますよ。
ふふふっ。
ねっ。ミミちゃん。ふふふっ。

大丈夫!
ミミちゃんも、mitoko☆さんもこんなに頑張ってるんだもの。
その内きちんと完治して、素敵な里親さんも見つかります(≧д≦)ノ

mitoko☆さんが弱気になっていると、ミミちゃんが心配しちゃいますよ!
今は治療に専念して、その後の事はまたゆっくり考えましょ^^

ミミちゃん、早く治って次の段階に進みたいね。
mitoko☆さんのミミちゃんを思う気持ちは必ず通じると思います。

mitoko☆さん、こんにちは^^
お久しぶりになってしまいました。
いつもお仕事でお忙しい中にも関わらず
たくさんの猫さんのお世話や、お手伝いに精一杯力を注がれているmitoko☆さん、本当にいつもがんばっていらっしゃいますね。
ミミちゃんを想う気持ち、よくわかります。
例えば、治療を続けながら里親さんの募集も同時に始めてみられるのはいかがでしょうか?責任感の強いmitoko☆さんだから、治療途中でそんなこと出来ないと思われるかもしれませんが、ミミちゃんは本当に可愛い子ですし、すべて丸ごと受け止めて下さる方が見つかるかもしれませんし、探しているその間にもミミちゃんの傷が治ってくれるかもしれません。勝手なことを提案して申し訳ありませんが、もしもその時はお声をかけて下さいね。募集記事のお手伝いをさせていただきたいです。
梅雨の蒸し暑さで疲れのたまりそうなこの季節、mitoko☆さんも、どうかお身体に気をつけて下さいね。

カラーはミミちゃんにとっては邪魔なものだけど、テープを剥がしてしまうのならしていないといけないのね。
猫さんより人が好きな猫さんっていますよね。
他猫さんとの相性が悪い猫さんを友人が引き取ったのですが一人のんびり暮らせて今は幸せにしています。
お見合い当日から友人の膝で甘えていました。
ミミちゃんもそんなお家にもらわれて行くといいですね。
まずは治すことが先なのかな。
治療もろとも受け入れてくれる人が現れたら最高ですね。

mikesabaさま

心配してくださってありがとうございます^^

そうですね、まず治療・完治を一番に考えて・・・
でないと何も始りませんからね。

チーコちゃんも3~4か月かかったのですね。
うちも長期戦になるかもしれませんが治療頑張りますね。

しまじろうさま

そうなんですよ~(^^;
テーピング、いいアイデアだと思ったけど、無理やりむしってしまいました。

ホンマに可愛い子やから、治ったらお家見つかると思います。
頑張るぞ~(^^v

たっちーさま

はい、ルルが悪い訳ではなくって
こればっかしは相性あるんでしょうね(^^;

ルルも昔はソラにめっちゃいじめられてたし・・・

何はともあれ治すことが先決ですよね!

鍵コメさま

心配くださって、ありがとうございます^^

いいアイデアですね!
場所によるとその方法もいいかもしれませんね。

これからの参考にさせていただきますね。

しばシマイさま

そうですよね^^
あせらずゆっくり・・・ですね。

ミミちゃんにも協力してもらってね。
頑張りますね。

STPさま

ほんとそうですね(^^

私が弱気になっていたらダメやん(><)ってね

今はとにかく治すことを一番に考えて・・・

その後のことはまたその時がきたら考えますね。

Pat_64Q さま

ありがとうございます^^

思いが通じて治ることを信じて頑張りますね!

supiten さま

supitenさん、こんにちは^^

なるほど~
そういう方法もアリかもしれないですね!
私の場合、すべて治ってからでないと募集できないっていう
固定観念を持ちすぎてたのかもしれませんね。

いいご提案ありがとうございました^^
一度その方法も検討してみたいと思います。

またその時は募集のご協力をお願いさせていただくかもしれませんが
どうかよろしくお願いします(^人^)



きょっぴいさま

カラーの不自由さより、傷を治すことを第一に考えてあげないと
ダメなんですが、ついつい可哀相になっちゃってね(^^;ダメな保護主です。アハハ

ミミちゃんは人が大好きで、猫は最初怖かったみたいだけど
最近は同じ猫同士でも怖がらなくなったので
相性さえ合えば同居もできるかもしれません。

すべてを受け止めて見守ってくれる方がいると一番いいんですが。

プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター