待ち伏せ隊とチェックし隊

待ち伏せ隊1


待ち伏せ隊2

ソラちゃん、ナッツ君行っちゃったよ?(^^;

一体、何待ってんの?

待ち伏せ


待ち伏せ1

あ、ココたん!

ココたんやったんやね、待ち伏せされてたの!

ソラ&ココ


待ち伏せ怖い

大丈夫やよ(^^

見とってあげるから、入っておいで(^?^b



ココたんは、昔よくソラにいじめられたので
今でもソラのことが怖いのです。

ソラもこんなことをして怖がらすから悪いんですけどね(^_^;




              ■おまけ■



お掃除用具


最近、ハヤリ?の「スチームクリーナー」を買ってみた。


いちチェック

早速、チェックし隊のチェックが入ります(^□^)b


一体なんなんニャ?


いちチェック1



正規品は高いので少し安い方のを購入
(送料込で4千5百円ちょいかな)


使用した感想は・・・フローリングにはいいかも^^

掃除機みたいに立ったまま拭き掃除ができるのはいいですね。

たたみとかじゅうたんにも出来るみたいだけど、どうなんだろう?
(湿気そうな気が^^;)

蒸気が出るので、換気を良くした方がいいと思います。
(私はクーラーを除湿にして使用しました。)



       ■里親募集■


「きまぐれ空模様」のSTPさんのところで里親募集をされています。
埼玉県とその近郊でピピピときた方は、是非「いつでも里親募集中」
または募集専用ブログ「牛柄5☆里親募集」までご連絡お願いしま?す。


この度、無事に4匹のお家が決まったそうです!(^▽^)ノ
おめでとう♪
残り1にゃんにもどうか素敵なお家が決まりますように。

2009_06_30_08.png










    ☆             ☆               ☆


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 
      

コメントの投稿

非公開コメント

スチームクリーナーで拭き掃除・・・なんか楽でよさそうですね。
昔スチームバギーっていうのは通販で買ったことがあります。
すでにお蔵入りしましたが^^;

モテモテ王子はソラちゃんには弱いのか~
ソラちゃん、ちゃんと隠れて見張ってるんですね。
仲良くするんだよ~


4ニャンちゃん、決まっておめでとう!
あと、1ニャンちゃんも、
きっと、めぐりあえます。
はやくあえるといいねっ。ニャンちゃん。
 ココちゃん、待ち伏せされてたのね。。。ソラちゃんは、かまっているつもりなんでしょうね。。。
がんばれココちゃん。

ソラくん、ちょっぴり意地悪したくなっちゃった?
それともホントは遊びたいだけかな?
いずれにしろココたんにとっては
うれしくないようですね(笑)
スチームクリーナー、安いのがあるんですね。
チェックし隊はいちくんかな?
興味津々ですね!

ココちゃんここでもモテモテ♪
・・・と思ったら、本猫にとってはあまり嬉しくない待ち伏せだったのですね^^;
ソラちゃん、ココちゃんと仲良くしてあげてね~

スチームクリーナー、実はすごく気になる商品だったりします。
使ってみた感想、ぜひ聞かせてくださいね^^

ソラちゃんのこの待ち伏せ、ソラちゃんの性格が出ているようでおもしろいですね。
そして、ココちゃんのおそる、おそる覗き込む仕草が、愛くるしい~!!あ~でも本人必死かな?
チェック担当はいちくん?
スチームクリーナー密かに欲しいと
思っていたこの頃です。でも高いなぁなんて思っていたので、良い情報ゲットしました。送料込みで5千円もしないなんて安い!!


牛柄ねこちゃん あとひとりなんですね

ちょっと大きくなったかな?

はやく 素敵な家族がお迎えに来てくれますように


ココちゃん ソラちゃんに待ち伏せされちゃった~

ココちゃん「ひいぃぃ~」って顔になってますね(>ω<)

ソラちゃん ホントはココちゃんが好きなのかも? 

確かに以前はよくココたんがいじめられるって記事ありましたねー
今はどうなんですか
やはりココたんは虎馬が抜けないのかな~
怖いもんは怖いってね

ソラちゃんいじめっ子やったんじょ~i-278ソラちゃんは、じゃれてたつもりでもココちゃんは怖かったかもやしなぁ~
そういや僕も前にスチームクリナー買ったけど1回しか使ってないわぁ~(^-^;)もう買って2年はたつと思うけど~(笑)

おでぶにゃんこさま

スチームバギーってあったんですね?
ピンポイントで蒸気を出して掃除するやつかな?^^

私もお蔵入りしないように頑張ってお掃除しなくちゃ(^^;

待ち伏せは相当怖いみたいです。
私がいると助け舟だすんですけどね~(^^;

しばシマイさま

子猫ちゃんは可愛いからすぐ決まりますよね♪
あと1ニャンもきっと大丈夫♪

ソラは襲いかかろうと思っているみたい(^^;
遊んでくれるだけならいいんですけどね・・・

たっちーさま

昔に比べてケンカはしないんですけど、時々こんなことして
ココを怖がらせてます(^^;やめてほしいんですけどね。

いちは好奇心旺盛で何か目新しいものがあると、必ずチェックしにきます^^
折角買ったんだから頑張って掃除しなくては~です^^

STPさま

ココたん、ソラにはあまりモテたくないようです(^^;
待ち伏せされると怖くって何時間も中に入ることができないココたんなのです。

スチームクリーナー 、フローリングしか試していませんが、中々きれいになりますよ~(^^)v

ただし、マメに掃除すればの話なんですけどね(笑)

ゆりさま

そうなんですよ~ソラの性格出ています~ププ(^m^

ココたんは必死です(本猫さん相当怖いみたいです)

スチームクリーナーですが、正規品だと30日間返品可能って書いてましたけど
それもなんだか面倒なので、安い方を買いました。
これだともし、失敗してもなんとか許せる値段かな?って思って・・・

ハナもも♪さま

子ニャンちゃん、最後の1匹もきっといいお家決まるといいな~^^

そうか~?!
もしかしてソラはココたんのことが好きなのかも??(^m^
もしそうなら、ソラの愛情表現は少し過激すぎですよねぇ・・・(^^;

なにせソラは甘えべたなんで・・・

★肉球おやじ★ さま

昔はもっと激しくイジメてました。

でも最近かなりマシになったんですよ^^v

でも時々こんなことして怖がらせてます。

ココたんは相当怖いみたいです(^^;

しまじろうさま

ソラは甘え下手なんで、甘え上手なココたんにヤキモチ焼いてるんかも?(^^;

じゃれたいだけかもしれないけど、やっぱり怖いんやろね~

スチームクリーナーそんな昔からあったんですね~@@
もったいないから是非また使ってみてね~(^m^
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター