

熱い・・・

最近は梅雨空が続き、毎日暑い(^^;
猫たちも、あちこちで開き倒れ・・・



風が通って?気持ちええわ?(^?^
hiraki.jpg



水辺はすずし?♪(^0^
gannmi.jpg


猫たちも涼しいところを探してマッタリ・・・



その中で


熱い・・・

ひたすら熱いヤツ・・・


アマアマモードにスイッチが入ったナッツくん
熱いまなざし
ひたすら、この熱い眼差しで私を見つめ続けます^^;


「ナッちゃんも涼しいとこで寝てきたら?」

ナッちゃん
ううん

ボクはお母さんの側がいいんにゃ♪

ズイ?





ウウウ(^□^;;

嬉しいけど暑い・・・




?????????????????????????



ミミちゃん、患部が中々治りません(T?T)

前足は、ほぼ治ったんだけど

後足のところが・・・

治りかけてたのに、また・・・(??;


毛づくろいが好きな子なので
カラーごしにグルーミングしようとして、カラーのフチで擦ったみたい・・・
包帯巻いてても、いつの間にか振り落としてるし(TT

頼むから、早く治るよう協力してくれ!

膝サイコ?







                ■おまけ■


この前の土曜日に四国に行ってきました。

と言っても旅行ではなく、母と妹夫婦で親戚のお見舞いに。

大阪縦断して、明石から「明石海峡大橋」を渡り、淡路島を通り
「大鳴門橋」を渡って四国へ

橋を渡りきったところのドライブインに、なぜか観覧車が!
遊園地かと思ってしまった(^^;


PAP_0001.jpg




いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 


コメントの投稿

非公開コメント

ウチの西子もナッツくんと同じ!
夏だろうとくっつくのが好きです。
うれしいけど膝の上に乗せてると
汗かいちゃうんですよねぇ~(笑)

ミミちゃん、一進一退ですね。
僕もそろそろカラーを外した
写真が見たいです!

わーかーるー!
この時期に甘えられるのって「嬉しいけど暑い」ですよね~(笑)
我が家の4ニャンも子猫たちにヤキモチを焼いているのか
最近妙に甘えてくるんですが、とにかく暑いです^^;

ミミちゃんの皮膚炎、なかなかしつこいですね・・・
時期が時期だけに治りも幾分遅いのかな?
早くカラーが取れてスッキリするといいですね。

暑いものね~。。。
やはり、涼しいところが・・・
ナッツくん・・・。
かわいいけれど、暑いんですよね。。。

ミミちゃん、早く治りますように・・・。
もうちょと、ガマンしてね。ミミちゃん。

ナッツくん、ちょーかわいいです
すきなだけ甘えさせてあげて下さい、ね

うちも、暑さで、ニャンズより、僕の方がバテております、身体がだる~く、横になってると、タビが、どしたん、と気ずかってくれます、とおちゃんうれすい~

ミミちゃん、あと少しですね、たぶん繰り返しが突然止まると思いますよ
チーコがそうでしたよ、でも最近、歯肉炎っぽいのができてしまって、ん~

四国までのお見舞いお疲れ様でした
でも昔より便利になりましたね、高速つながってますよね。

ほんとう毎日暑いですねぇ~。
でも、これからもっと暑くなる日が
やってくるんですよね。

mitoko☆さんちのみんなは、けんかしないで、
其々涼しい場所確保できてるのかな?

いちくんは廊下ですか?
やっぱりこういう姿になっちゃうよね(^^)
ナッツくん、見つめるのだけにしといてあげてね(笑)
夏はやっぱり抱っこはお預けですよね。

ミミちゃん、辛いね・・・しかも暑いし・・・。
早く良くなりますよに・・・。

ドライブインに観覧車?!
初めて見た(・。・)
観覧車で休憩?
そんな世の中なんだぁ~ちょっとビックリ!!



ナッツ君の[打消]暑い[/打消熱い愛情を受け止めてあげてください(笑)

うちは最近冷房中にしか近寄ってきません(泣)

ミミちゃん、レディーだからお手入れは入念に・・・気持ちは分るけど治ってからにしようね。
もうちょっとだけ我慢してね。

たっちーさま

ニャンコって体温高いから熱いんですよね~(^^;
甘えたさんは可愛いけど、夏場はキツいかも(^m^;

ミミちゃん、もう少しかかりそうです(--;

STPさま

4にゃんちゃん、赤ちゃん返りしちゃったのかな?
「嬉しいけど暑い」気持ちよくわかりま~す(^0^*)

ミミちゃんは治りかけてはぶり返したり・・・
私の不注意もあるので気をつけてあげねば(><)

しばシマイさま

熱い気持ちは嬉しいんですけどね(^^;
暑いんですよね・・・アハハ

ミミちゃんも、カラー暑そうで可愛そうです。
早く何とかしてあげないと・・・

mikesabaさま

はい、暑いけどめちゃ可愛いです~(親バカです)
人間もバテそうな暑さですから、無理しないで下さいね^^;

キズは何回か繰り返しながらも完治してくれればいいんですけどね。

今は本州から全部橋で繋がっていてとっても便利になったもんですね。

ゆり さま

ホントそうですよね~
これからまだまだ暑くなるというのに!!(^^;
みんな、それぞれに場所を見つけてくつろいでます。

ナッツくんのこの顔はナデナデをご所望しているのです。
可愛いけど暑い~~(´▽`;

ここのドライブインは鳴門海峡を一望できて景色がいいので
観覧車に乗って大パノラマを楽しむのもいいのかもしれませんね。

おでぶにゃんこさま

アハハ(^▽^
しんのすけくんは暑がりなんですか?
くっつくと暑いにゃ~とか思ってるんでしょうか?

ミミちゃん、この間カラーを(自分で)外してしまい
朝起きたらキズを舐められてしまいました(><)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
