

ナマコ注意報

毎日、毎日ホント暑いですね・・・

でもよくよく考えてみれば、(近畿は)まだ梅雨があけていないのだった・・・

これで梅雨があけたら、どんだけ暑いのか・・・( ̄▽ ̄;

想像するだけで怖いかも・・・




したがって、今写真を撮っても「猫」を撮ることは出来ない。

写るのは「ナマコ」ばかり・・・



ナマコ1
黒ナマコ





ナマコ2
三色エリマキナマコ





ナマコ3
黒トラナマコ





ナマコ4
2色ナマコ





ナマコ5
メタボナマコ





ナマコ2匹
トラシロナマコとエリマキナマコがプロレス中??





四の字固め?
四の字固め?(@@;


??????????????????????????


キジトラ兄弟 絶賛里親募集中♪♪

キジトラ兄弟里親募集











いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 



コメントの投稿

非公開コメント

ナマコが大量発生しているようですね!
でもソラくん、メタボナマコって…(笑)
三色襟巻きナマコはmitoko☆さん家に
溶け込んじゃってますね。

メタボ・・・

メタボナマコでわろた(笑

この時期は毛皮を脱ぎたい気分なんじゃないですかね(笑
毛皮着てない我々でさえ、これだけ暑いのですから。

ネコたちもそうですが、mitoko☆さんもお身体気をつけて。

みんなの生き倒れ?(笑)
やっぱそうなっちゃうよね~(^^)
そうそう、ナマコ状態これが、やっぱ
夏の風物だよね(^^)
この暑い中、いちくんとミミちゃん
プロレスですか(笑)
どっちもこの暑さにギブアップかな?

色んなナマコいっぱいじょ~ヽ(*^ー^)ノ
僕トコはメタボナマコいっぱいやねんi-278
梅雨は来週ぐらいに開けてほしけどなぁ~♪天パは湿気が敵なんじょ~e-260

あっちやこっちにフワフワナマコ
いっぱいですね、エリマキナマコも
すっかりとけこんでますね~
みんなかわいいですねえ

そおいえば、くるねこアニメの1話目
くるねこ小路で観れますよ~。

ココにも、なまこがたくさん!!!
ふふふっ。
我家もなまこですよ~。
梅雨明けまだですよね~。
暑いですが、
急に雨模様になったり、
ヘンテコな天気です。
みんな、とけかかってますよね。あはは。

みにゃしゃん
ぐだーっと伸びて放熱してますね

所で3色エリマキナマコちゃんの
後ろ脚の方も早く良くなればいいん
ですけど
御嬢様だけにどうしてもきれいに
グルーミングしたくなっちゃうん
だろうね
気持ちはわかるんだけどね

ご無沙汰です!

横浜も、今日は朝からエアコンにお世話になった一日でした。

あちこちに・・・行き倒れ?ナマコ・・・気持ちわかります。

我家のにゃんこたちも、あまり冷房の部屋にはいません。
とくにりんは、冷房の部屋を避けるように、二階の暑い部屋で
行き倒れています・・・
毛が薄いから、暑さには強いようです。(~_~;)

たっちーさま

そうなんです^^;
歩いてるとナマコ踏みそうになります。
ソラナマコは成長しすぎ?のようです(笑)
エリマキナマコも大分慣れてきましたよ(笑)

Pat_64Q さま

そうですよね~
毛皮脱がせてあげたい(笑)ですね。

私も夏バテしないように頑張りますね^^v

ゆり さま

日中、クーラー入れてる部屋には入ってこないで
廊下とかで行き倒れてますよ~なんでやろね^^;

いちとミミは暑いのになんでわざわざ引っ付いてるの?ってカンジですよね。
通り過ぎるまでに行き倒れちゃったんでしょうかね~(>m<)

しまじろうさま

しまじろうさん天パなんですか~(^ー^)
私もそうなんじょ~(笑)
ストレートーパーマ当てないと爆発してしまいます~

メタボナマコも愛嬌あって可愛いですよね~フフフ

mikesaba さま

気をつけないと、ナマコ踏んじゃいます。
廊下一面、ナマコだらけのときもありますよ~(笑)

アニメ見ました(^▽^)ノ
漫画では読んでても、アニメで見ると、また違うよさがありますね。

しばシマイさま

そちらも、ナマコの大群(笑)出来そうですね^^フフフ

そうそう天気変ですものね。
湿気がもう少しマシになったら過ごしやすいんですけどね。

★肉球おやじ★ さま

みんな、こんなに暑そうなのに冷房の部屋には入ってこないんですよ~
なんででしょうかね(^^;

エリマキナマコちゃん 中々ね~
一進一退って感じです。
早く治ってほしいんですけどね。

おさんぽさま

ご無沙汰しています^^

ほんと毎日暑いですよね。
エアコン、私もガマン出来ずに最近はずっとつけてます。

うちの猫も暑さでのびる割にはエアコン好きじゃないみたいです。
わざわざ、暑いところでのびてます。
でも、それなりに風の通り道に寝ているみたいです。

分かる~!
うちも、猫たちの猫らしい写真は全く撮れず
気付くと床でナマコ化している写真ばかりが増えていきます^^;
特に、ナマコたちは廊下にいる確率が高いので
たまに踏みそうになるんですよね(笑)

mitoko☆さんのお家のナマコたちは
カラフルで見ているのが楽しいにゃあ(〃▽〃)

STPさま

ホンマ今の季節はナマコがいっぱい(笑)

階段とかで寝てられると私も踏みそうになってますよ~(^m^)

ちなみに私も最近は一緒にナマコ化してま~す。あはは(^▽^)b
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
