

新・人気スポット

や??っと梅雨が明けました・・・

でも、地域によってはまだのところもあるらしい・・・

最長記録更新中?らしいけど、一体今年の夏はど?なっとるんでしょう(??;


????????????????????????


今さらながら・・・「シャカトン」を買ってみた(^□^

(お値段以上ニ○り♪で799円)


シャカトン



早速食いつく、心は子供のままの方々・・・



新人気スポット

「中々いいでしゅね?」


もみちゃん、そんなに急いで回るとバターになるぞ?(笑)
順番まだ??



ウウウ(T▽T)よかった?遊んでくれて・・・


昔、普通のキャットトンネル(冬仕様でボア製)を買ってきたときは
見事に「ハズレ」でした(^^;

誰にも見向きもされず、泣く泣く処分した記憶があったので

心配したけど・・・

この「シャカシャカ」音が受けたみたいです^^


でも、中にはこんな方も・・・

高みの見物

遊ぶガキンチョを冷ややかに見つめるオバサマ・・・ぷぷ



               ■おまけ■


いつもコメントをくださる「あみこ」さんのところの

キジトラ兄弟に陣中見舞いをお送りしたところ

こんなに素敵な品々をいただきました(^▽^)ノ♪

素敵な品々


あみこさん、ありがとう♪
(ニャンコ柄のノートを一緒に写すの忘れてすみません(>人<)


??????????????????????????


キジトラ兄弟 絶賛里親募集中♪♪

キジトラ兄弟里親募集











いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 


コメントの投稿

非公開コメント

ウチも昔ボアタイプのトンネル買ったけど、
最初の2~3日だけで、あとは見向きもされませんでした~。
くすん。
シャカトン、ウケてくれてヨカッタですね!
遊んでくれれば、こんな嬉しいことないもんね。(^^)

今年の夏、どうなるのかなぁ~って
私も思います。
今もって、暑い日が数えるくらいしかないし、
雨もよく降るし。
冷夏・・・かな?

このシャカシャカ、デザインが可愛い~(^^)
とてもニ○リとは思えない・・・。
何気に使える、ニ○リ!!

食いついてくれると、嬉しいですよね(^^)
早速、中に入ってくれるルナちゃん、
可愛い~(^^)
もみちゃんと、王子?こんな風に
興味津々に遊んでくれるなんて~
mitoko☆さん、買ったかいあるね(^^)
ルルちゃん・・・(汗)
とりあえず、遊んでみようよ・・・(笑)

あみこさんからの贈り物、いっぱいで
嬉しいですね(^^)
mitoko☆さん、ますます猫女になりますね(笑)

梅雨が明けると陽射しがきつくて暑いですね~@@
でも、猫さんたち元気でよかったヽ(=´▽`=)ノ

ウチも、以前キャットトンネル全然使ってくれませんでした・・・。
シャカシャカトンネル良さそうですね!
うちも挑戦しようかな(=^-^=)b

とっても可愛い猫グッズー(>▽<)
いつも思うのですが、みなさん可愛い猫グッズを見つけるのが
本当に上手ですね!

すみません、今回、なまこ注意報リンクさせていただきました。
事後報告ですみません。

シャカトン、いい感じで食いついてますねぇ~
しかしニ○リってシャカトンまで売ってるんですね!
行こう・行こうと思いつつ、まだ行っていない…。
夏休み中、開いてるようなら行ってみようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャカトン大人気ですね。
ふふふっ。
かわいい~。
そして、お買い得ですね。
これだけ遊んでくれると、
買ったかいがありますね。ふふふっ。
 プレゼントも、嬉しいですね。
ふふふっ。いっぱいだぁ~。
みんな、嬉しいですね。ふふふっ。

やっと梅雨明けとなぁ~ヽ(*^ー^)ノ
んでも今日は夕方めっちゃ雨降ったなぁ~(><)おかげで傘持ってなかったんでイッパイ濡れてもと~(><)
シャカトン楽しそうやなぁ(*^ー^)ノ
みんなお気に入りで良かったなぁ~(*^ー^*)
もみチャン嬉して興奮しちゃぁるんかぁi-278

ほーーーーっ!
ニトリって家具だけじゃなくて
猫のオモチャまで売っているんですね!?
今まであまりよく見たことなかったけど
今度注意して見てみよ~っと^^

トンネルの中でくつろぐルナちゃんの表情、かわいい~っ(*>ω<*)

なかった・・・

通勤路にニ○リがあるので、帰りに寄ってみましたが、行った店にはないようです。しばらくしたら入るかも知れませんね。

買ってきても遊んでくれなきゃ、がっくりですもんね(笑
一方、レジ袋とか丸めたやつでも遊んでくれたりするし・・・。
そういうのがあって、ネコのおもちゃにはなかなか手が出せません・・・。

家でも冬仕様のボアのシャカトンは見向きもされませんでした。
そこでブログで希望者を募って名乗りをあげて下さった方に差し上げました。
今回は人気があってよかったですね。

まさにゃんさま

はーい(^-^
好評なようで一安心です。
2~3日経った今も誰かしら遊んでくれてます(ホッ)

ほんと変な天気で体調もイマイチです(^^;

暑くてもカラッとしてくれるといいんですけど
未だにジメジメしていて、しんどいですね。

ゆりさま

うふふふ~♪ありがとうございます
いつも失敗が多いので今回は成功といえるかな?
出しっぱなしにしてるけど、1日数回は遊んでます(^0^)v

もみちゃんとココたんはこの時すっごく入りたそうでした~ぷぷ

でもやっぱり大人組は全然遊びません(^^;

猫雑貨、ダイスキなのでとっても嬉しかったです♪


yurikic さま

そうですね~ジメジメが無くなったと思ったら陽射しがキツくなりますね^^;

キャットトンネル・・・以前はシャカシャカいわないタイプだったので
人気薄だったのかも・・・今回はお値段以上!でした(^▽^
是非お試しあれ!

猫グッズ、ほんとに皆さん探すの上手ですよね!

リンクありがとうございま~す
ナマコ仲間が増えて嬉いで~す(*^0^*)

たっちーさま

ダメもとで買ってみたんですけど正解でした(^▽^v

ニ○リのシャカトン、結構よく売れるらしくっていつも品切れなんですよ
なので予約して買いました。(見本品が置いてあるので)

これはお値段以上!でした~

鍵コメさま

全然オッケーですよ~
了解しました~(^^)v

しばシマイさま

はーい^^
楽しそうに遊んでくれるとこちらも買ったかいがあります^^
よかったです♪ふふふ

プレゼントもすごく可愛いです♪

しまじろうさま

梅雨明けたけど、夕立多いよね~
傘持っていっとかな濡れるかも~(^m^)

猫グッズは最初遊んでくれるかどうかドキドキしますね~
気に入ってくれて良かったです
もみちゃんすごい楽しそうに遊んでました~(^m^

STPさま

そうなんですよ~
私も買い物に行って偶然ペットコーナーに気づきました。
ペット専門店より少しお安い感じがします。
機会があれば、ペットコーナー探してみて下さいね^^

ルナが一番乗りで満足げな顔をしてました(^^うふふ

Pat_64Q さま

このシャカトンはニ○リでも人気商品なのかいつも品切れなんですよ
なので予約して買いました(そこまでするか~みたいな感じですが)

でも結果オーライでよかったです(^-^)v

そうそう、レジ袋の丸めたのも好きですよね~
うちも好きですよ。
でも最近有料になってもったいないので遊んでませんが(^^;

きょっぴいさま

はい、(今回は)前回の屈辱をはらせました(たいそうな)

値の張るオモチャを買うときは勇気がいりますね。
今回はダメもとでも許せる値段だったので買ってみました。
結果的にはよかったんですが。

我が家ではシャカシャカトンネルは
ちびっ子に人気があるんですが
大人は遊んでいる様子を見ているのが面白いようです。
(我が家のはニ○リ製品でがありませんが・・・)

いつも「キジトラ兄弟」を気にかけて下さってありがとうございます

日々の買い物でついつい「猫柄」グッズに目がいってしまう昨今

高価なものには手が出ませんが
ぼつぼつ買いためている「お宝箱」からチョイスからしてみました。

100金で見つけたものもあり!
気に入って下さると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


あみこさま

うちは、身体は大人でも心が子猫のままの子たちが多いので
遊んでくれてるみたいです(笑)

おじさん、おばさんはやはりあまり遊びませんね(^▽^;

可愛い猫グッズ、本当にありがとうございました^^
私も好きなんですが、見つけるのが下手で・・・
確かに100均一でもたまに見かけますよね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
