

モフり祭り開催ちう

みなさん、お盆休みはゆっくりされましたでしょうか?^^

私は通常どおり仕事でした(泣)

仕事上、まとまったお休みは取れないのです(^^;

なので疲れて帰った時は猫たちに癒してもらってます。



sora2.jpg

「ねえねえ、ソラちん」

sora3.jpg

「ちょっとお腹 モフモフさせて?」(´∀`*)

sora4.jpg

「うん、うん、ちょっとだけでええよ?」

sora5.jpg

「きゃ?ありがと?(≧∀≦)ノ彡さわさわさわ」

「あ?癒されるわ?♪ソラちん、ありがと?(^0^)ノ」


約束ニャ

「はい、はい しゃあないなぁ?(^^;わかりました」


              ■おまけ■



ruruB.jpg

「ルルちゃん、何悩んでんの?」


ruruA.jpg

「あはは(^□^;難しい問題やね」


ルルとだい





daikunn.jpg



??????????????????????????

            ◆追記◆


猫友のおでぶにゃんこさんが成猫さんを保護されました。
とっても人に懐いています。
9月末までに里親さんを見つけないといけないそうです。
どうかよろしくお願いします。

くろちゃん


仮名:くろすけ(オス)

体重:4.2キロ

年齢:約3歳

その他: 去勢手術 済み
      ドロンタール投与済み
      レボリューション済み
      三種混合ワクチン接種済み
      トイレしつけ済み
      白血病陰性
      FIV陽性
 
里親募集のために行った血液検査でFIVキャリアである事が判明しました。
FIVはキャリアであるだけで、血液検査の結果、腎機能、肝機能他健康状態に問題はありません。
FIVウイルスは、元来感染力の弱いウイルスで、発症せず猫生を全うする子もいます。

詳しくはこちらをご覧ください


??????????????????????????


キジトラ兄弟 絶賛里親募集中♪♪

キジトラ兄弟里親募集











いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 





テーマ : 猫…多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ソラちゃん・・
気持ちよさそうですね。
ココちゃんと仲良くしてるのかなあ・?

ルルちゃんの表情はなぜかよく分かりますよ。きょうは、ミミちゃんを狙ってないのですね。

ソラちゃん、もふもふしたくなるお腹ですね!
たっぷりもふもふして英気を養ってください!
ささみ党、マグロ党、猫缶大盛り党…
との党が政権をとっても楽しそう!(笑)

ソラちゃん、私も、もふらせてくらしゃい(笑)
いいなぁ~mitoko☆さん・・・(^^)ソラちゃん、これで
ご飯大盛り、やったねY(^^)Y

ルルちゃん、ちゃんと、マニフェストチェックした~?
うちの二人組は、たぶんササミ党かも・・・(笑)

くろすけくん、可愛い顔してるね。
早く優しい家族が見つかって欲しいです。

ソラちゃん、おっちゃんもモフっても
よろしいでしょうか?、だめですかね

んーー どの党も近差ですかねえ
ニャンコ党をちなみにつくったら
どれだけ票とれますかね、大変な数になると思いますよね。

mitokoさん、ご協力感謝いたします。
くろちゃん、毎日しんのすけに威嚇をされております。
なんとか優しい里親様にめぐり合えるように頑張りたいと思います。

ソラちゃんのもっふもふのおなか、おぼちゃんもさわりた~い

おつかれさまです。
私も、いつもどおり書店でバイトしてましたよ。
 ソラくん、キモチよさそうですね。
これで、癒しパワー全開ですね。
ふふふっ。
 ルルちゃん、悩むところね。ぷぷぷっ。
だいちゃんは、大盛りの魅力に・・・
ふふふっ。
 くろすけくん、ステキな家族とめぐり合えますように・・・。

盆休みに連休とれやんのツラいなぁ~(><)
ソラちゃんモフモフスタイルで寝てるんじょ~i-278
はいどうぞ~ってポーズされたら絶対さわさわしてモフモフしてまうでなぁ(*^ー^*)
猫チャンには、どれも気力的な政党じょ~(笑)こりゃ連立政権じょ~e-456

連立を組むのがいいかも。

ソラくんのおなか、気持ちよさそうです(笑
ネコって本当に癒されますよね。
mitoko☆さん、ネコパワーで忙しさを乗り切りましょう(笑

ルルちゃん、だいくんが一番喜ぶのは連立を組んでくれることかな(笑
そしたら全部OK(笑

拝見させていただきました!
応援クリック!!


お仕事 お疲れ様です

アタシはパートなので 休みが増えると困るのです。。。

来月 また10日連休となりました。。。

ねこたんずのゴハンが格下げになってしまう~


いろんな党がありますね~(笑)

どこに1票いれようかな?

noranekoさま

ソラは最近、ココたんにあまりケンカ売りに行かなくなりました(^^v
この時は、ボ~っと外を見ていましたよ^^

ルルは何故か悩んでるような顔してました(^m^
やっぱり、まぐろかササミで悩んでたんでしょうか?(笑)

たっちーさま

ソラのお腹はお肉もたっぷりで気持ちいいんですよ~(>▽<)
疲れて帰ったときも癒されてます(*^^*)

どの党も猫たちにとっては嬉しいかも!
ちなみに、もみちゃんは竹輪党だそうです(笑)

ゆりさま

どうぞどうぞ モフってやってね~(^▽^ノ
お肉もたっぷりで気持ちいいんよ~(笑)

ルナちゃん、真剣に悩んでましたよ~
どっちも捨てがたいみたいでした(爆)

くろすけくん、とっても甘えたさんでいい子なので
是非いいお家が見つかってほしいです~

mikesabaさま

どうぞどうぞモフってやってくださいまし(^m^
カリカリ3粒ほどのご祝儀でいいそうです(笑)

ちなみにニャンコダイスキ党があれば、絶対入れるんだけどな~ププ

おでぶにゃんこさま

しんのすけくんも悪気はないんですもんね。
自分のテリトリを守ろうとするあまり威嚇してしまうんですね。

くろすけくんにいいご縁があることを心よりお祈りしています。

ソラのお腹どうぞモフってやってくださいね(^m^

しばシマイさま

しばシマイさんもお仕事だったのですね。お疲れさまです。

ニャンコの癒しパワーは強力ですね。
疲れもとれますね(笑)

みんな自分の好みで決めるみたいですね(^m^
だいは大盛りでないと嫌みたいですね。フフフ

しまじろうさま

私の仕事場は盆も正月も連続で休み取れないんですよ~(泣)
もう慣れましたけどね~(^^;

このポーズされるとついついモフってしまいますね~(*^0^*)

なるほど~連立もいいかも!

Pat_64Q さま

ニャンコたちをなでなでしていると
パワーももらえて疲れも癒されますね(*^^*)

連立を組むとみんなの夢が実現できますね!
ちなみにもみちゃんの竹輪党も入れてほしいそうです(笑)

オラクルさま

ありがとうございました^^

ハナもも♪さま

う~ん、それはそれで(休みがあっても)大変かもしれませんね(^_^;
どうかごはんが維持できますように~

どこがいいでしょう・・・
どの党に決まっても猫たちが喜びそうですよね(^ω^;

お久しぶりです。

ミントは大きくなり1歳を向かえ、元気にマイペースを貫いてます。
身体も成猫になりましたよ。
そしてこのところ、私とPC前に陣取ってます(^-^)
ミントは寝てますが、私はペンタブでイラストの練習中です(^^;)
寂しがり屋で、お母さんっ子なミントは私の癒しです(^-^)
mitokoさん、ありがとうございます。

久々にお伺いしたらモフモフ祭り
開催中なんですね

今更ながらmitoko☆さん同様
しっかりとお仕事&引っ越しでお盆
どころではなかったですね
まあニャンズさえいれば癒し癒され
でストレスも解消だからまあいいかって気持ちもありますよね

makotoさま

お久しぶりです(^^
お元気そうで何よりです♪

ミント君も、すっかりお母さん子なんですね(*^^*)
可愛いなぁ・・・

★肉球おやじ★さま

肉球さんも、お仕事とお引越しで多忙だったのですね。
お疲れさまでした(^^

モモちゃんにしっかりと癒されてくださいね♪
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
