

ちびミケ保護

前回から引っ張って
中々日記をアップできず、すいません(^^;

実はあの日、急遽 親にはぐれた子猫を保護しました。


保護場所は鼻黒ちゃんや、アーヤがいた場所のすぐ近くです。

実はうちに居るルルや、もみちゃんもあの場所の出身です。

柄が三毛ということで、もしかしたら もみちゃんと血の繋がりがあるかも・・・


ちびミケ


生後約2ヶ月弱 健康状態良好

ノミ・ダニ・回虫駆虫済

ウィルス検査、ワクチン接種などは近々行う予定です。

その後、里親さんを探す予定です。


ちびミケ3

このちびミケちゃん、正前から見ると白黒ハチワレちゃんに見えます。

横から身体の模様を見ると立派な三毛なんですけども・・・


ちびミケ1


我が家恒例の大きさ比較・・・


まだまだ小さいちびミケちゃん。


なので・・・忍法すり抜けの術を使って普通のケージでは
抜け出してしまいます。


チビ用ケージ

なので100均で買ったネットを組み立てて簡易のケージを作成


ちびミケ2


当分はこの中で居てもらいます。

?????????????????????

また近々の募集開始の際には、もしよろしければ
ブログをお持ちの管理人さまには募集告知のご協力を
お願いしてもよろしいでしょうか。
(いつでも里親募集中にも掲載の予定です)

どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

見つけてしまった私は、どうしても放っておくことができませんでした。


?????????????????????


最近少しバタバタとしておりますので
皆さんの所へ訪問してもコメントできず読み逃げになるかも
しれませんがどうかご容赦くださいませ(?人?;)


?????????????????????


キジトラ兄弟 絶賛里親募集中♪♪

キジトラ兄弟里親募集

くろすけくんもよろしくね♪

くろすけくん里親募集











いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 





テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです( ´艸`)
忍法すりぬけの術を使うところを、
ぜひ見てみたいかも(笑)

もしかしたら・・・と思っていました。
見過ごせないのは私も同じ・・・

可愛い盛りですね。
元気そうで何よりです。

良い里親さんがみつかると良いですね。

ミックくんその後いかがですか?


我が家のキジトラ兄弟は
先週二度目のワクチンを済ませました。

お問い合わせは在りませ~ん。

かわいい三毛ちゃんですね。
mitokoさんいつもありがとうございます。
100均でこんな立派なゲージができるんですね。すごい!!
バナーいつでもおっしゃってください。

かわいい三毛ちゃんですね。
たしかにこのコを見つけて保護しなければ
猫好きの名折れというもの(笑)
でもミミちゃんもまだ手がかかるのに
さすがに大変ですよね。
里親募集、微力ですがご協力させていただきますね。

こんな小さな子、独りぼっちでいたなんて、胸が痛いですが、
mitoko☆さんに保護されて良かったです(^^)

もの凄い可愛い顔をして、あどけない顔・・・

偶然の出会いか、必然の出会いか・・・

この小さい命、つないでいきたいですね(^^)

里親さん募集の時は、ぜひ協力させて下さいね!

mitoko☆さん、それまで大変かもしれないけど、
微力ながら応援させて下さいね!!

可愛いチビミケちゃん♪
幸せのお家が見つかりますように!
募集開始が始まったら
また応援させてくださいね(*^-^*)/

また保護されたんですね
猫の神様が「またmitoko☆さん
とこに行きな」ってことですかね
しかしなんとまあ可愛い三毛さんだ
こと。器量よしだしすぐに受け入れ先が見つかりそうですけど
正直心が揺れ動いてる私。
近くだったらな

かわいいミケねこちゃん。
見かけたらね。保護しないと
気になっちゃいますしね。
忍法使っちゃうんですね。ふふふっ。
里親募集のときには、微力ですが
協力させていただきますね。
健康で、元気でなによりです。

まきぼうさま

「忍法すりぬけの術」の瞬間は実は私も見たことないんですよ^^

気が付いたら、外走り回ってるよ~@@
って感じでした(^▽^;


あみこさま

そうなんですよね(^^;
どうしてもほっとけなくて・・・

いちばん可愛い時だから、頑張って里親さん探しますね。

ミックは最近調子いいですよ^^食欲もあるし。
ただ、よだれだけはすごいですけども・・・(^^;

おでぶにゃんこさま

100均はいつもとってもお世話になってます^^

来週くらいには募集始められそうです。
その時はまたよろしくです(^人^)

たっちーさま

このくらいの子がお母さんとはぐれれば多分生きていけないでしょうね。

まぁ・・・何とかなるでしょう(めちゃ楽観的?)^^;

ご協力いつもありがとうございます。

ゆりさま

ひとつの小さい命を繋げれてよかったです^^

これも何かの縁なのでしょうね、募集頑張ります。

ご協力の申し出、心強いです。
ありがとうございます^^

yurikic さま

今が一番のかわいい盛りです(^-^

幸せになってもらいたいですね。
募集頑張ります。

応援いつもありがとうございます。

★肉球おやじ★さま

今年は子猫が溢れてるんでしょうか?
またまた保護してしまいました(^^;

肉球さんのところだったら安心して託せるんですけどね。
ほんと近かったら・・・ですね(^^;

しばシマイさま

はい、また保護しちゃいました。
とっても元気な子ですよ^^

ほんと忍者のようにすり抜けます。あはは

募集のご協力いつもありがとうございます。
また時期がきたらお願いします。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
