ちびミケ動画

ちびミケちゃん、お家にも慣れてきて、とっても活発に動くようになりました。

なので写真がうまく撮れない(^^;

そこで遊ぶちびミケの動画をアップしてみました。



やっぱり子猫ですね?(*^0^*)


動きがとっても可愛い♪





※ケージの2階から落下の動画もアップできていました(^?^b
 でも携帯の動画なのでめちゃめちゃ画面が粗くて見にくいですが(汗)
 いちおうアップしておきますね。





??????????????????????


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちびミケちゃん、動きがいちいちかわいいですよね!
元気に遊んでいるところをみると
健康状態も良さそうですね。
この調子ならすてきな飼い主さんとも
すぐに出会えそうですね!

元気はつらつ~

自分と同じくらいのぬいぐるみでも
へっちゃらなんですね。
もしかしたら兄弟が居たのかも・・・

このかわいさを知っているから
ほっとけないんですよね・・・

かわいいなぁ~。
メロメロになりますね。ふふふっ。
思いっきり、2階から落ちちゃって・・・。
元気でいいけど、
怪我しないようにね。
ミケちゃん。

どんだけ可愛いのよぉ~!!(^^)/
顔がニンマリ・・・。

こんなに元気に遊んでくれると
嬉しいですよね(^^)

これが本当のあるべき姿なんですよね。
安心できる場所で、安心できる家族と一緒・・・。
可愛いし、元気だし、すぐに家族ができそうな気がする。

2階から落ちても、なんのそのぉ~(笑)
うちの咲ちゃんもみくや花に猫パンチされても動じない。
きっとこの子も子猫パワー凄いんじゃなでしょうか?(笑)

ちびみけちゃんかわいいっす
今は良く食べよく寝て良く遊ぶ
貴重な時間だから
思いっきり遊びまわってもらいたいですね

はじめまして☆

はじめまして☆
和歌山で猫の保護活動をしています
募集かけ始めたらリンクさせてください。
またのぞきにきま-す。
よいご縁がありますように☆

ちびミケちゃん元気イッパイやなぁ~(*^ー^)ノ
かえらしわぁ~(*^ー^*)んで、こんだけ元気やったらやんちゃに育つかもじょ~i-278
2階からゴロンって落ちたんやなぁ~e-451
それでもおかまいなしに遊んでるんやるなぁ~i-278

ミケちゃん、ホント元気!
子猫ってパワーありますよね~。
ウチの保護猫たちよりちょっと大きいくらいかな?
いっぱしの猫キック、可愛くて何度も見ちゃった♪
こんなに可愛いんだもの、すぐに素敵な
里親さんが見つかりますよ。
mitoko☆さん、頑張ってね。(^^)

ちびミケちゃん、かわいいですね
ちょうど同じくらいかもう少し
ちっちゃかったかな、タビがうちの子になったころ、今でもよく覚えてます
三毛猫の仔猫を観るといつもその時の事
思いだします

きっと、良いご縁がありますよ。

たっちーさま

子猫の動きってホント可愛いですよね(*^^*)
見ていて飽きないです。

元気過ぎるくらいのお転婆娘ですよ~(^0^)ノ

あみこさま

実はこの子を保護した数日後、母猫とおぼしき猫が子猫を連れて
歩いてるのを友人が見かけたそうです。

きっとその子たちと遊んでたんでしょうね・・・
そう思うとちょっと切ないですね(++)

しばシマイさま

そうなんですよ~(^^;
元気すぎてケガしんといてね~って
いつも言ってます。

ゆりさま

ほんと、この姿見てるだけで顔がニヤニヤしていまいますよ~(*^0^*)
もう、すっかり安心してくれてます。

子猫って怖いもん知らずですよね~^^
兄ちゃん姉ちゃんにも、物おじせずにかかっていってます。
咲ちゃんも元気いっぱいなんですね。

★肉球おやじ★さま

そうですね~
今は、色々なことを覚える時期でもありますね。
うちの子たちに教育頑張ってもらわねば(^-^b

TNRスタッフさま

はじめまして(^^)

ご協力のお申し出ありがとうございます。
是非ともよろしくお願いいたします。

しまじろうさま

は~い!とっても元気ですよ~(^∀^)/
既にお転婆ぶり全開やよ~

2階から転がっても気にしてへんし(^m^)ぷぷ

まさにゃんさま

そうですね~そちらの子猫ちゃんより少し大きいくらいかな?

めちゃくちゃ元気ですよ~あはは(^∀^;)
動画の動きも可愛いですよね。

いいご縁があるといいんですけどね~

mikesaba さま

そうですよね^^
タビちゃんもこんな時があったんですものね。

タビちゃんにあやかっていいご縁がありますように(^人^)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター