

にゅーすぽっと

お届けも完了してちょっと一息・・・ふ?


脱力感と共にちょっぴり淋しさも感じる秋の夜長・・・


時々他所さまのブログとかで見かける「あれ」を作ってみた。


ハンモック?♪(^?^b

ハンモック1

座布団カバーが100円で売っていたので
スカートなどのウエストなどに入れる中芯をミシンで縫いつけただけの簡単なもの


ハンモック2

早速誰かはいってる!


寝心地どう?

あ、もみちゃん。

寝心地どう?

まあまあね

「まあまあってとこね」


そ、そう?(^^;
使ってくれてありがと。


最初はもみちゃんだけしか使ってくれなかったけど
数日後、だいちゃんも入ってくれてました(^▽^v


中々いいな

だいちゃんどう?寝心地?

「なかなかいいよ?」

そう、よかった♪(*^0^*)


ただしこのハンモック、使ってくれているのは

もみ と だい のみです(^^;いまのところは・・・




????????????????????????



ちびミケちゃんただいまトライアル中♪里親さま決定いたしました
ちびミケバナー




????????????????????????



いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

現在のハンモック使用率は10にゃん中の2にゃんですから
20%というところでしょうか?
でも、もみちゃん、まあまあと言いつつ気持ちよさそう~
だいちゃんもうっとりって感じなので定着するかも?
ウチでもやろうかな?

はじめまして♪
ハンモックすてきですね。
私も真似しようと思いました。。。が、
取り付ける場所を模索してます。
コタツの中だったら低すぎるかな、とか。(^_^;)

座布団カバー・・・

ぐっとアイデアですね!

うちは椅子の下に
バスタオルを半分に折って縫って
つるしていましたが
低すぎて不人気で取ってしまいました。

座布団カバー探しに行こう!!

ちびミケちゃん
新しい環境に慣れてくれているかしら?
里親候補さんと楽しく過ごしてくれていると信じてます。

我が家の「キジトラ兄弟」は
すっかり「家族化」しております。

いいねぇ 手作りでとても寝心地がよさそう
もみちゃんのお顔からもうかがえますね
mitoko☆さんありがとうってね

手作りハンモック、良いですね(^^)
私も作ってみようかなぁ~。
mitoko☆さんの文だと簡単そう。

もみちゃんとだいちゃん、使ってくれてるなんて
作ったかいがありましたね。

これからも、使ってくれる子が増えると良いですね。

もみちゃんも、だいくんも気持ち良さそうですね~
私も一緒に・・・無理か(笑)
ちびミケちゃん、このまま決まると良いですね
そして幸せになれますように♪

ステキなハンモックですね。
ふふふっ。
嬉しいですね。
使ってもらえると!
どんどん、増えてくれると、
もう一つ?とか増えませんか?
ふふふっ。
キモチよさそうですね。ふふふっ。

もみちゃんもだいちゃんも気持ちよさそうですね。
100均でこんな素敵なハンモックが・・・
でも不器用な私には無理かも・・・

これ、よさそうですね!

ハンモックか~。
これはちょっと面白そうだ(笑

リーズナブルなもので、役に立つものを作り出すmitoko☆さんがすばらしい(笑

利用者がもっと増えたらいいですね(笑

たっちーさま

せめて使用率40%くらいになってほしいんですけどね(^^;
もみ が今のところ使用率が一番です。

たっちーさんのところも是非お試しくださいませ(笑)

ymkさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ハンモック、時々あちこちで見かけて私も「いいな~」って思っていました。
中々いいですよ。
こたつの中もいいアイデアですね。
でも人間の足が入らなくなりそう(苦笑)

あみこさま

そうなんですよ~(^^)b
一から作るの大変だな~って思っていたけど
たまたま座布団カバーが安かったので、ピンときて・・・
超簡単にハンモック完成しました。あはは
是非試してみてくださいね。

ちびミケちゃんのことだから、きっと先住さんにも可愛がってもらえると信じています。

そうですか・・・キジトラ兄弟ちゃんたち・・・溶けこんじゃったんですね~(^^;

★肉球おやじ★さま

最初使ってくれるかドキドキでしたけど
使ってくれて作った甲斐がありました~(^m^)

とりわけ もみ が気に入ってくれました。

ゆりさま

ケージとかありましたら是非作って吊るしてみて下さい。
きっと誰かは気に入ると思いますよ~(^m^

ホントに超簡単にできますよ~。

うちももっとみんなに使ってもらいたいんですけどね~(^^;

pigumiiさま

あはは(^▽^)いいですね~
私も一緒に入りたいです。

ちびミケちゃん、きっと幸せになってくれると信じています。

しばシマイさま

そうですね~
人気が出すぎると増やさないといけなくなるかもですね。ふふ

中々寝心地良さそうです。

おでぶにゃんこさま

たまたま寝具屋さんの店先にお買い得品として売ってました。
超簡単にできますので、おでぶにゃんこさんも是非しんのすけくんにどうですか?

Pat_64Q さま

そうなんです。
作ってみたらケージのサイズにもぴったりでした。

いかに安くていいものを・・・を信条に頑張ってます(笑)

みんなにも、もっと使ってもらいたいんですけどね(^^
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
