

何気ない幸せ

最近の天候・・・なんか変な感じです。

10日深夜からの豪雨は、和歌山としては観測史上初の雨量を記録したし・・・
昨日の深夜もすごい豪雨でした。

大丈夫か?異常気象!
大丈夫か?地球!


でも、この方たちは今日もまったり・・・

王子、ごきげんいかがでしょうか?(^▽^

なんニャ
ココたんどアップ


寝てるんニャ、起こさんといてニャ。。。
ココたんどアップ2

はい、失礼いたしました(^?^;


午後の陽だまりの中の寝子・・・
ぬくぬく


ルナちゃん気持ち良さそうやね^^
寝子

ね、ね、隣に座ってもいい?
寝子1

いやでしゅ・・・
寝子2

はい、ごめんなさい(??;


ミックちゃん、気分はどう?

ミックち1


まずまずじゃ・・・
ミックち

そう、よかったね(=^0^=)



ミックはヨダレかけと共に最近、服も着せています。
本来、犬と違って猫には服を着せてはいけないものなのですが
(グルーミングをする必要があるので)
ミックはグルーミングの際、自分の毛を毟りとってしまうので
やむなく着せています。
時々脱がせてブラッシングはしているのでご心配なく。



               ■おまけ■


IMGP4446.jpg
いちくん、お弁当付いてるやん!(>▽<)



????????????????????????

いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どのコも気持ちよさそうに寝て食べて…
といった感じですね(笑)
そんなネコたちの姿は何気ない姿は
確かに幸せの象徴かもしれませんね。

ミックくん、なんだか貫禄あるぅ~(笑)

いちくん、お弁当付けてどこいくの~(笑)
ミックくんも元気そうですね
お洋服とヨダレかけして、小さな子供みたいで可愛い♪
何事もなく、猫たちとまったりと過ごす時間
そんな時を、私も本当に幸せに感じます。

ミック君、毛繕い防止のための洋服は
仕方ないですもんね。
でも似合ってて可愛いと思ってしまう・・・。(^^)

いち君のお弁当に吹き出しそうになってしまいました!
わはは、可笑しい~!!!
アズもたまにお弁当付けてます。
ホント、お弁当持って、どこ行くの~?って感じですよね。
ぷぷっ。

mitokoさんちのみんなの幸せそうな様子に癒されます~

mitoko☆さん、こんばんは。

すっかり寒くなってきましたね。
みんな元気そうでなによりです。
mitoko☆さん宅は猫ちゃんいっぱいいるから、そろそろ猫団子の様子が見られるのではないですか。
うちはララだけなので、部屋の片隅で丸まってます。
仲間がたくさんいるといいですよね。猫ちゃん同士で面倒みあったりして。退屈もしないことでしょう。

mitoko☆さん、久しぶりになちゃった。
王子、相変わらず青い瞳で魅了するのね(笑)
本当、お目目が綺麗な子だよねぇ~(^^)

ルナちゃん、一人で良い場所とってるね。
本当、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
こっちまで幸せになるね(^^)/

ミックくん、調子はまずまず、貫禄ある顔だけど
見た目は、めっちゃ可愛い赤ちゃんみたいだよ(笑)

お口の調子はどうかな?
ご飯食べられてますか?
ミックくんのその後が気になります。

いちくん・・・コテコテやね(笑)
澄ましてても、まだまだおこちゃま(^^)
可愛いねぇ~。

それぞれ、気持ちよさそうですね。
ふふふっ。
いちくん、お弁当までつけちゃって。
ふふふっ。
もしかして、おしゃれ?
ぷぷぷっ。
幸せな光景ですよね。ふふふっ。

ほんまこの前の雨と雷は凄かったなぁ~e-451
僕トコは水もほとんど来なかったし何にもなかったけど、会社の人の中には床下浸水した人や車に水入った人やらイッパイ居てと~e-320
mitoko☆さんトコは大丈夫やったぁ~?

みんな寝むそうにしてるなぁ~e-454
王子もルナちゃんもお日サン当たって気持ちええやろなぁi-278
いちクンはお腹空いた時に食べる為に取ってるんじょ(笑)

たっちーさま

みんな幸せそうにまったりしてくれていると
こちらも幸せな気持ちになりますね~^^

ミックは我が家の中では長老?だからでしょうかね~
確かにどっしり構えていますね。

pigumiiさま

いちの天然キャラには、いつも笑わせてもらってます^^
ミックはよだれは出るけど、食欲もあって元気ですよ~
あはは、ほんと赤ちゃんみたいですね。

pigumiiさんのところも益々賑やかになって
毎日が楽しそうですね^^

まさにゃんさま

あはは^^そうなんですよ~
ミック、微妙に似合ってるかもです。
本猫さんも全然嫌がってないので助かってます。

お弁当・・・どこに持っていくのやら・・・ですよね(^^;
食べ終わって、顔を洗うの忘れてるのかな~ぷぷ(^m^

おでぶにゃんこさま

ありがとうございます~^^
猫たちが幸せだと、こちらも幸せになりますね。

noranekoさま

ほんと、寒くなりましたね。
風邪などには気をつけてくださいね。

この寒さで猫団子があちこち出来つつありますよ~
たくさんいると楽しい反面、小競り合いなんかもありますが
でも見ていてやっぱり癒されますね。

ゆりさま

大変なときなのにコメント下さってありがとう^^

みんな毎日まったりと過ごしてます。

ミックの心配してくれてありがとうございます。
口は若干痛みはあるみたいなんだけど
食欲はしっかりあるし、元気です。
日中はほとんど寝てますけどね^^

いちの天然さには笑わせてもらってます(^m^

しばシマイさま

こういう光景いやされますよね。

しばシマイさんのところもみんなまったりですよね。ふふ
お弁当持ってどこに行く予定だったのでしょうね、ぷぷ。

しまじろうさま

大雨、うちは大丈夫やったけど、次の朝、交通渋滞がすごくて
会社に行くのいつもの3倍時間かかりましたよ~。
あんなすごい雨、もう嫌や~(^^;

昼下がりはみんな眠たいみたいですね~

そうか~!
いちくんあとで食べよ思たんや~(^-^ふふ


プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
