

王子のつぶやき2

前回のつぶやきは→こちら

ぬくいニャ1
ぬくいニャ
ぬくいニャ2
みっちり
お膝がいいニャ
お膝いいニャ
ココたん、お母さんの電気スリッパ返してください(笑)



ちなみに、うしろの壁は王子のライフワークでもある芸術作品です(^^;
現在も作品は拡大中です。


ココたんは、長毛であるにもかかわらずとっても寒がり。

(アンカなどの)暖房の入ったところでないと嫌みたいで
アンカ入りの場所が空いていないと、私の電気スリッパを
占拠します。
電気スリッパも点いてなくて、他もいっぱいだと
私か1階の母に訴えにいきます。

「アンタ、みんなより毛長くて温かいんとちゃうの?」
って言うんですけどね(^^;


????????????????????????

いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココくん、寒がりさんなのね。
いい場所は、すぐ、みちみちだもんね。。。
暖かいところがいいのね。
ふふふっ。
団子も温かいと思うけど、
それじゃイヤなんだね。
王子さまだしね。
いい場所あけてほしいわよね。ふふふっ。

ココたんは寒がり&甘えん坊なのかも?
でもこんな目で訴えられると
何かしないわけには生きませんね(笑)
それにしてもなかなか完成しない芸術作品なんて
サグラダファミリアかmitoko☆さんちの壁くらい?(笑)

電気スリッパの上で、ちんまりしてるココたん可愛い♪
ここしか空いてないよ~寒いよ~って顔してるぅ。
アンカの上の誰か、交代してあげて~って、無理ですね(笑)
それはそうと、私電気スリッパって実は初めて見ました。
コレ良いですね~
冬は足の先が冷たくなって、感覚なくなっちゃいますから
コレがあったらいつもポカポカで暖かくて良いね。

みんな、ちゃっかり温かい場所を
すぐ見つけるのね(^^)

王子は、ゆ~くりし過ぎなんだよぉ~(笑)
もっと、我先にって頑張らないとぉ~。

ミミちゃん、今日はママの膝陣取れたのね。
ルルちゃんに取られないように必死かな?(笑)

でも電気スリッパって初めて見た(@_@;)
なんか、魅力的なものmitoko☆さんは
いつも持ってるなぁ~。

寒がり王子なのねココちゃん。
電気スリッパやあんかもいいけど
やはり猫団子だよココチャン。


ご無沙汰してます
本当に久々ですみません。。。

おかげさまで こもたん元気になりました
お祈り本当にありがとうございました

またしばらくはまったりな生活を送れそうです


さて。。。
ココちゃんが乗っている電気スリッパ

始めて見ました!

スリッパが温かいのですか?
スバラシイシモノですね!


ココちゃんの作品 いつ完成するのかしら???(笑)

ココちゃん温そうやのになぁi-278
そやけど電気スリッパってあるの初めて知ったわぁ~i-278
それやったら真冬でもぬくぬくでええなぁe-446
ココちゃん履いて歩いてたらおもしゃいけどなぁ(笑)
そやけど猫ちゃんも温い場所には敏感じょなぁ~僕トコも温いトコ見つけたらみんな集まってらぁ~e-456
mitoko☆の膝の上に乗ってるミミちゃんを羨ましそうにココちゃん眺めてるやん~(笑)

しばシマイさま

ココたん、長毛さんの割りには寒がりさんです^^

すぐ足元を占拠されます^^

王子さまは色々注文多いですよ(^^;あはは

たっちーさま

ココたんは、甘えん坊というより王子の名前にふさわしく
わがままさんです(^^
自分の思い通りにならないと、執事(私)に訴えにきます。
こんな目をされると、たいがいは聞いてしまうんですけどね(^^;

pigumiiさま

ココたんは実はここが結構お気に入りなんですよ^^
仕事に出掛けるときはスイッチをきるんだけど
たまにココたんが乗ってるとかわいそうなんでスイッチ入れといてあげます。

このスリッパ中々いいですよ~
PCするときずっとはいてます。
実は15年程前にいただいたモノなので、今でも売ってるのか謎です~

ゆりさま

そうそう、みんな温かいところはしっかりわかってるよ~(笑
電気入れたとたんに群がってるし~(^^;

ココたんは団子も好きだけど、このスリッパの上も
めっちゃお気に入りなんですよ~。
電気入れたら即ノリノリしてます。

このスリッパもらいものなんだけど
私も売ってるの見たことないんですよ~
でも冬場は重宝してます。

★肉球おやじ★さま

そうそう、やっぱり猫肌が一番や~(笑

後日無事に団子仲間になってました~(^m^

ハナもも♪さま

いえいえ、とんでもないです(^^
ハナももさんこそ、無理しすぎませんように・・・

こもたん、ホントよかったよかった。。。
これからもみんなでまったりね♪

このスリッパ、冬場はメチャ重宝してます~
ホンマ足元温いんです。

ココたんの作品は完成見たいような、見たくないような・・(^^;

しまじろうさま

そうそう、猫たちはホンマ温かい場所には目ざといですね~

このスリッパにも電気入ったとたんくるもんなあ・・・
ココたんさすがに履いては歩き回られへんみたい、ぷぷ

ミミはほんま人間のひっつき虫ですよ~
ココたんはほんまはあまり膝には乗ってこーへんのですよ~
羨ましそうに見てるんやけどね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
