

キティちゃん

・・・と言っても某有名キャラクターのことじゃないです^^


妹のおうちのワンコの名前です。


先日、妹の家に行ったときに撮ったもの(リード持ってるのは母です)

IMGP5379.jpg


キティちゃんは今年で14才のおばあちゃん犬

草おいしいな♪
IMGP5380.jpg



ワンコの14才といえば結構な年ですが
キティちゃんはとっても若い!

かわいく撮ってね♪
IMGP5382.jpg


IMGP5385.jpg


IMGP5386.jpg

いつもキレイにお手入れしてもらって大切にされているのがよくわかります。


キティちゃん、これからも元気で毎日を楽しく過ごしてね(^▽^*)




??????????????????????????????


ここ最近は寒さも和らぎ、すっかり春の陽気になりました。


桜も今日、明日が見ごろかな?

久しぶりに、以前ここで紹介したお地蔵様の所に寄ってみました。


お地蔵様のとなりの桜も満開♪
sakura.jpg



そして、また新しい顔ぶれが・・・

こんにちは、お初にお目にかかります
mike.jpg

はい、こんにちは はじめまして(^^;


あニャただれ?
花と猫


あ、通りがかりのものです(?人ー)



ミケさんの方はこのあとすぐ逃げて行ってしまいました。

なんとなくお腹が大きかったような・・・

ハァ??(;??)=3

思わずタメイキが出てしまいました。

どうかこれ以上不幸な子たちが増えませんように・・・



?????????????????????????????????

ちびミケちゃん

どうかよろしくお願いします。

?????????????????????????????????
いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん、若い!!
かわいいですね~。
きっと、若い頃は、もうちょっと
茶色っぽかったかな?
どうしても、白髪が増えちゃいますよね。
ほんと、大切に、かわいがってもらっている
のが、分かりますよ。
かわいいなぁ~。
これからも、幸せで、長生きしてね。
キティちゃん。ふふふっ。
 サクラもキレイですね。
ニャンコちゃんたちも、幸せでいてね。
 
 クールのこと、ありがとうです。

キティちゃん可愛いなぁe-257
大人しそうで賢そうじょ~i-278
毛並みもめっちゃええなぁe-454
桜は今が花見にちょうどええんかもじょなぁe-235
ウチの親も今日行ってたなぁe-235
お地蔵さんトコにも新しい子が居てたんやなぁv-283人ミケちゃんお腹どうなんやろなぁe-441
ほんま祈るしか出来やんかもやけど幸せになってほしもんなぁe-442

キティーちゃん
高齢なのに生き生きしていますね。

私の実家にも
「イヌ」(兄や私が拾ってきた)がいました。

みんな12~3年くらい生きました。

お地蔵さんの猫さん
新入りさんですか・・・

以前の「ちゃとらさん」は元気でしたか?

そろそろ「子猫」の季節ですね・・・


キティちゃん、とってもキレイな身なりで大事に
育てられていることが写真からも伝わってきます。
桜、見事な咲きっぷりですね!
お地蔵さんのにゃんず、新参者が登場ですか。
どっちのコもかわいいですけど
なんとかならないものなんでしょうかねぇ…

しばシマイさま

ありがとうございます^^

本当に年齢を感じさせないくらい可愛いですよ
いつまでも元気でいてもらいたいですね。ふふ

お外の子達も元気で頑張ってもらいたいですね。

しまじろうさま

ありがとうございます^^

キティちゃん、大人しくてとってもいい子です。
私と母が行くと、とっても喜んでくれますよ。
それがまた嬉しくて会いに行きたくなるんですけどね。ふふ

花見も今週いっぱいで終わりですね~
お地蔵さんの回りは野良さんが多いんです。
ほんま祈ることしかできやんのですけどね・・・

あみこさま

犬にしては高齢なんだけど、とっても生き生きしてますね。

ずっと元気でいてもらいたいものです^^

お地蔵猫さん、茶トラの子はこの日は見かけませんでした。
元気にやってくれてたらいいのですが・・・

そうなんです。恐怖の(子猫の)季節がまたやってっきました

たっちーさま

ありがとうございます。
そう言っていただけると、妹も喜んでると思います^^

桜もここ2~3日で終わりかな?

お地蔵様の所、実はかなりの数の猫がいるみたいです。
これ以上増えないでほしいですけどね。

大事にされてるのはその表情にも表れてますね
とても穏やかなお顔で。
とてもいい犬生を送ってきたお顔です。

春になれば猫にも恋の季節・・・確かに不幸な子が
少しでも増えませんように
生まれてきたなら少しでも幸せな猫生を送ってもらい
たいものですが・・。

★肉球おやじ★さま

お返事遅くなってすみません

そうなんですよ^^
この子は本当に穏やかな顔してます
こちらまで幸せな気持ちにさせてくれますね。

この季節は暖かくなって嬉い半面、猫にとっては試練の季節かも
本当に毎年祈らずにはいられないです。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
