

動画どうが?

春やのに
春やのに

寒いね
寒いね


変な気候ですね。

暖かくなったと思ったら、また冬みたいに寒くなったり・・・

からだがついていかん・・・という感じ


久しぶりに動画撮ってみました。

ちょっと失敗したけど、とりあえずアップしてみます。

ルナがしゃべりながらでんぐりがえって
お腹を見せるんですがその部分が入っていませんでした。ちょい失敗




あと、ココたんの何て無い動画です・・・動画といってもほとんど動いてませんが






?????????????????????????????????

untitled.jpg
【猫まみれな40日 part1】
公開グループ展『猫ふんじゃったな@』



?????????????????????????????????
いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんのきれいな瞳とココたんの眠そうな目がなんともかわいいです。

今日もめっちゃ寒いでなぁ(><)明日釣り行こう思ってたけど天気もややこしし日曜にしよかな(笑)
ルナちゃん何ゆうてるんやろなぁ~e-454
遊んでぇ~って言ってるんかなぁi-278
ココちゃんめっちゃ眠たいんじょe-257見てたら僕も眠たくなってきと~(笑)

こんばんは♪
本当に変な気候で体が参っちゃいます。
体調崩さないようにお互い気を付けましょうね。
ルナちゃん、ずっとおしゃべりしてましたね。
なんのお話ししてたのかな、猫語がわかると良いのにな~。
ココたんの眠くてウトウトしてる顔、可愛い~♪
この後、楽しい夢の中へ行ったのかな。

かわいい・・・
ルナちゃんの鳴き声が
すごくカワイイですね。
一生懸命鳴いてる。。。
何かを訴えかけてます?
ウチのきなちゃんに
鳴き方や声が似てます(^^)

ほんと寒暖の差が激しすぎですね
人もニャンズも桜を初めてする木々もついてけない・・・

ルナちゃんとってもおしゃべりが好きなんですね
かくいううちの15歳のお嬢様も以前に比べると
おしゃべりが多くなってきましたが
我が家のおバカのおしゃべりはボケも入ってきてる
のではと・・・多少は心配が。

ルルちゃん、かわいい声ぇ~!
この声で、あの瞳で見つめられたら…
もうなんでもあげてしまいそう(笑)
眠そうなココたんもかわいいです!

mitoko☆さん、お久しぶりです(^^)
ルナちゃんのお話し聞いたら、何故か
私も、うん、うんってうなずく感じで
ついつい聞いちゃった(笑)

王子の動画も、ずっと王子の鼻の頭を
ナデナデしながら、癒されてしまいました(笑)

いつか、mitoko☆さんちのおこちゃま達に
会いたいなぁ~。
もう我が子のように可愛くてしょうがないよぉ~!!

ほんと、ヘンテコな天気ですよね。
暖かくなったら、雨なんですよ。。。とほほ。
 ルナちゃん、おしゃべりしてますね。
かわいいなぁ~。遊んで~っていってるのかな?
ふふふっ。
 ココくん、眠そうだね。ちょっと、眠いかな?
ふふっ。こちらも、かわいい。ふふふっ。

おでぶにゃんこさま

ありがとうございます^^
黒猫は目が開いてなければ、ただのシルエット?
になってしまいますね^^;

しまじろうさま

ほんま、いつまでたっても寒いわな~
釣りももう少したたな寒いかもしれへんね。

ルナは多分「お腹すいた~」っていってるんかな?^^

pigumiiさま

ほんとに変な天気ですね~^^;

体調には気をつけないといけませんね(。。)>

ルナは何か欲求があると、こんな調子でずっと鳴いてます(ある意味うるさいです)
たいていは「ごはんもっとちょうだ~い」って言ってるかな?

ココたん、このあとすぐ寝床にいきましたよ。
やっぱり眠たかったみたいです^^

Katsumiさま

ルナは何かしてほしいことがあったら、こうやって訴えにくるんです。

大抵はご飯が足りなかったときとかかな?

鳴き声とか似ていると、なんだか親近感わきますよね^^

★肉球おやじ★さま

ほんと変な気候ですね。
そちらは桜はまだなんでしょうか。

モモちゃんもおしゃべりさんになってきたのかな?
これからもまだまだ元気でね!

たっちーさま

ルナの声に混じってキモい声も入ってますが(笑)お許しを!
これでずっと何かを訴えているので、しまいに根負けして
おやつをあげてしまう甘い飼い主なのでした(^^;

ゆりさま

ゆりさんこんばんは^^
中々訪問できずごめんね。

動画って何かとっても親近感もってもらえますよね。
私もいつかゆりさんにうちの子たちと会ってもらいたいな~ふふ^^
私も未来ちゃん花ちゃんや、ゆりさんにいつかお会いしたいなぁ(*^^*)

しばシマイさま

こんな天気ばっかりだと
体調もイマイチになりがちですね^^;

ルナはほんまよーくしゃべります。
クーちゃんはどうですか?毛色は関係ないのかな?ふふふ^^



プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
