猫神さまへ

しんどい?


実は・・ミミちゃん 明日(もう今日かな)手術します。




異変に気が付いたのは土曜日の夜・・・


お腹を触ると、しこりがありました。


すぐに病院へ行きました。



乳腺腫瘍でした



先生は少し様子を見てみては?とのことでした




ルルもこの病気で4年前に手術をしています。

乳腺に沿って切除するので、かなり大掛かりな手術になるし

何よりミミはアレルギー体質なので術後の傷口が心配になります。



2日間くらい悩んで、先生に(良性か悪性かの)細胞診をしていただけないか聞いたら

ほんの少し細胞を取ったくらいではわからないから、

心配ならいっそ手術した方がいいですよ とのことで

手術をしてもらうことにしました。




ただ、一度に両側は切れないので片側づつ2回にわけてすることになります。




ミミは、うちに来てからアレルギー性の皮膚炎で

ずっと治療ばかりで・・・



やっと皮膚炎も治って


避妊手術も心配だったけど

何とか傷口もかぶれることなく くっついてくれて・・・


剃ったお腹も毛が生え揃ったとこなのに・・・



なんでなんやろね




猫の神さま   


どうかミミちゃんをお守りください




※今日は暗い記事でごめんなさい



?????????????????????????????????


いつもありがとうございます  
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミミちゃん。

しこりが早く見つかってよかった。
ネコたちのことをいつも気にかけているmitoko☆さんだから、早期発見できたんですね。

大丈夫、ミミちゃんは元気になってmitoko☆さんの元へ戻ってきます。
ミミちゃん、がんばれ!

携帯より拝見してます。
ミミちゃん、シンドイですね。
小さい体にメスを入れるのは、本ニャンにとって大変だと思うから、とても心配だけど、頑張ってほしいです。
今日一日は、ミミちゃんのこと、ずっと応援してます。悪性でないように。また元気なれる為の手術乗り越えられるよう。きっとこの壁乗り越えられるよ!頑張れ、ミミちゃん!mitoko☆さん、不安だと思うけど、気持ちは、私も傍にいます。負けないでね!

ミミちゃん、がんばれ。
がんばれ、がんばれ、がんばれ・・・!

はじめまして

こんにちは。
ミミちゃん、手術されるんですね。
うちの猫も、悪性腫瘍で目のすぐ上を手術しました。
今は元気でいてくれますが、腫瘍が悪性とわかったときは、本当に心配で・・・
ミミちゃんが、はやく元気になってくれること、心からお祈りしております。

数年前、お友達のワンちゃんが
やはり乳腺腫瘍で2度に分けて手術をしました。
今ではとっても元気ですよ!
ミミちゃん、がんばれ!
手術が上手くいきます様に!!

ミミちゃん頑張れ!

ミミちゃん辛いやろけど、このまま発見遅れ手術も遅れたら大変やもん(><)
ホンマに悪性じゃなかったらイイのに!
手術後の看病とかもmitoko☆サンも大変やろけどミミちゃんと一緒に頑張るんじょ!
僕も手術も無事成功して早く元気になります様に毎日猫神さまにお祈りするからね!

ミミちゃん心配だね
でも大丈夫だよ。きっと強い子だよ。
しこりもmitoko☆さんのスキンシップの
賜物で早期に発見できたんだろうし
何よりも運の強い子だと思います。
数年たって振り返った時にちっちゃいころは
お医者さんにかかりきりだったのにね。
今はやんちゃのお転婆で・・・と思えるように
なってますから大丈夫ですって。
祈。全快。

ミミちゃんの手術うまくいきますように・・・。
頑張ってるね。ミミちゃん。
えらいね。
見つかってよかったです。
元気になれるからね。頑張ろうね。
ミミちゃん。

ミミちゃん、心配ですね。
でも早期発見できたのはよかったかもしれませんよ。
それにこれから元気で過ごすための
治療ですから頑張りどころですね。
10にゃんずもいれば猫の神様も
きっと家の中で寛いでいるはず!(笑)

ミミちゃんの病気が早く治りますように!

みなさ

Kuhkatze.N さま
ゆりさま
まきぼうさま
三月さま
yurikicさま
しまじろうさま
★肉球おやじ★さま
しばシマイさま
たっちーさま


まとめレスですいません。
ミミのご心配、応援 本当にありがとうございます。

ミミはいつも通り元気です。

とりあえず今は検査の結果待ちの状態です。

また結果が出たらすぐにお知らせします。

本当にみなさまの励ましの言葉に救われています。
ありがとうございました。

プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター