

ソラ、おめでとう♪

私事ですが、夏風邪引いちゃいました(^^;
38度も熱出て頭ガンガン。
昨日夕方から今日にかけて寝込んでしまった。
ここ2?3日前、夜寒かったんで寝冷えしたのかも。
それにしても免疫力がすっかり落ちたなと感じる今日このごろです。



:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚


さてさて・・・ソラを保護したのが2004年の9月9日

そのとき約2ヶ月くらいだったので、誕生日を7月9日にしました。


ごめん・・・過ぎてしもた(^□^;



GRP_0167.jpgGRP_0156.jpgミックとならんで


こんなにちっちゃかったソラも、もう6才になったんやね^^

ソラっち1

不器用で甘えベタだけど、実は人一倍甘えたさんなソラ。


ソラっち2

6才になって、ちょっとオッサンくさくなったけど
でも、気持ちはいつまでも子供のままやね。

これからもずっと元気で楽しく暮していこうね^^

大好きだよ!ソラ♪



:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚



実は突然ですが、今日から生後2週間の仔猫を夜だけ預かることになりました。

乳飲み子は今までの保護の中にはなかったので、ちゃんとお乳を飲ませられるか
ちょっと不安です。

ある程度大きくなったら代理で里親も募集するつもりなので
その時は是非ともよろしくお願いいたします。

写真はまだ撮ってないので、次回には紹介できるようにしますね。
一応ご報告まで。



??????????????????????


いつもありがとうございます  



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

ソラくん、誕生日おめでとう。
小さいころのソラくんかわいいですね(笑
これからもmitoko☆さんと一緒に元気でいてください。

と言うmitoko☆さん、風邪?
周りでも体調崩している人がちらほらいます。
ちょっと涼しい時があったからですよね。
ネコたちのためにも早く体調を元に戻してください。
お大事に。

そして、子猫預かり本当にご苦労様です。
子ネコが元気に育ちますように、そしていい家族とめぐり合えますように祈ってます。

おめでと~

ソラくん、お誕生日おめでとう~!
ちっちゃいソラくんかわいい! ミックも若い!
今となっては貴重な2ショットなのでは?
まん丸の瞳のソラくん、大人になったんだから
上手に甘えられるようになってね!

子猫、生後2週間ですかぁ…
かわいさも大変さも倍率ドン!なんでしょうね。
お疲れ様です。あまりご無理なさいませんように。

ソラくん誕生日おめでとう
いつまでも若々しくいるんだよ
永遠の若大将って感じの立ち位置でね。
子供のころのミックとの2ショット。
長老ミックも若いねぇ。

夏風邪はたちが悪いから長引かぬように養生して
ください。

夏風邪大変じょ~e-45138度も熱あったら動くんもしんどいもんe-443
今は少しはマシになったかなぁ~e-443
無理したらアカンからよ~e-454
僕も少し前まで風邪ひいて今はマシになったけど声が変声になっててんi-229

ソラちゃん誕生日おめでとじょ~v-353e-454
これからも元気ですっ~と優しいmitoko☆サンと一緒じょe-454
小さい時は白色しか強かったんやなぁ~i-278
ミックちゃんにくっ付いて甘えたサンぶりはこの頃からかなぁi-278
元気で大きくなってくれて嬉しいでなぁe-454

ソラくんお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい
みんなと仲良く楽しく暮らしてね。
7年前、mitoko☆さんと出会えて良かったね。

mitoko☆さん、風邪お大事にしてくださいね。

mitokoさん、体調はいかがですか~
早く良くなってくださいね。

ソラちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうv-315
ソラちゃんは後からグレーの模様が出てきたんだね。
昔も今も変わらずかわいいねv-10
これからもずっと元気でみんなと仲良く暮らしてね。

Kuhkatze.N さま

ソラへのお祝いありがとう(^^
早いものであっという間の6年でした。
これからも元気で楽しく暮していってもらいたいですね。

この時期、寝冷えには気をつけねば(笑)
変な気候ですからね。

もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます^^

子猫は早い展開で、行き先が決まってホッとしてます。

たっちーさま

ソラへのお祝いありがとう(^^
この頃はデジカメも持っていなくてほとんど写真がないんです
この写真も携帯で撮った貴重なショットなんです。
もっと撮っておけばよかった~(T-T

2週間の子猫なんて、保護したことなくて
初めての乳母です^^
頑張ってます。

★肉球おやじ★さま

ソラへのお祝いありがとう(^^
永遠の若大将かぁ~いいですね~
今は、うちのボスとして頑張ってもらってます。
(別に大したことはしてないけどね)

まさか夏風邪ひくとは思わなかった・・・
体調管理が甘かったようです(反省)

しまじろうさま

あらら、しまじろうさんも風邪ひいてたんや!
大丈夫ですか?
私も熱は下がったけど、声が変です、一緒やね(^-^

ソラへのお祝いありがとう(^^
ソラは最初 白っぽかったけど大人になるにつれ
模様が出てきたんよ~
シャム系ってそうみたいやね。
これからも元気でいてくれるのが何よりやね。

shiromedaka さま

コメントありがとうございます^^

ソラへのお祝いもありがとう(^^
これからも元気で楽しく過ごしてくれればそれだけでいいです。

風邪もお陰さまでよくなりました!

おでぶにゃんこさま

ソラへのお祝いありがとう(^^
そうなんですよ、保護当時の方がシャム猫っぽかったかも(笑)
身体にもまだ模様がなかったです。
毛色の変化を楽しめて面白かったです^^

風邪は完全じゃないけど、かなり良くなりました。
心配くださってすいません(-人ー。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
