

あきちゃん決定&ゆきちゃん頑張れ

*二匹とも里親募集は終了いたしました。ありがとうございました*
里親募集あき里親募集ゆき



人が動くとまだちょっと怖いみたいですが

ゴロゴロいって甘える様子も見せてくれるようになったようです。

もう大丈夫でしょうとのことで、少し早いですが

正式譲渡となりました!

新しい名前は「みーこ」ちゃんです(正式には2代目みーこちゃんだそうです)

応援して下さった皆様、ありがとうございました(^人^)


引き続き、ゆきちゃん絶賛里親募集中でーす!(^○^)ノ

どうぞよろしくお願いしまーす。


★ゆきちゃんの募集詳細はこちら→いつでも里親募集中

ゆきちゃん


すっかり大人猫さんにも慣れたゆきちゃん
整列


ソラや
ソラにいたんと1


ココたんともこうして仲良く暖をとってます(電気敷物の上で)
ココにいたんと1



ソラにいたんと2
                           どうぞよろちくね??♪



■今日のお母さん■

おねむな母さん
おねむなお母さん


line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

私は京都で4ワン6にゃんとのんびり暮らしています。
2年前までに3にゃん15才6ヶ月(2にゃん)~17才まで北白川霊園に合歓っています。子供の頃から、ワンにゃん大好きでずっと傍におりました。きっと縁があるのでしょう。
でも私自身にゃんに守られていた気持ちがいっぱいです。
はじめて紀の猫を読ませて頂きmitokoさま外にゃんの事で苦労なさっているのが良く分かりました。現在まで11才の黒ラブが新築3階建て(右京区太秦Oからはじまり3年前に8才で左京区(新築2階建て)へ庭がある家でお世話したいと引越しました。
黒ラブ中心に現在4ワン6にゃんになり、好きな故順番に今になった訳です。にゃん達は8才の子は太秦で近所の外猫のが真夜中に産み直後に偶然拾いミルクから育てシャイで我がままな子になり、もう1匹は同じ8才で7ヶ月の頃黒ラブ散歩中に拾い育てました。
後に7年前に大型犬は1匹で無理と思い2匹トイプー買い娘ができ親子3匹で育てています。
3匹猫亡くなり4才(淡路島の友人)3才(奈良)2才(岡山)と里親募集で見つけて育てました。皆優しくいい子ばかりです。最近は9月に和歌山からお迎えして育て中です。皆ワンとも仲良しで私について回るので4ワンとも上手くいってるようです。
ここへ来た時に外猫いまし。母猫は分りませんが2匹♀いてフードあげていて1年目で3匹ずつベビー産み連れて来てましたので増えてはいけないと思い、太秦のボランテアの人に相談して2つの捕獲機をかりて6ヶ月かけて5匹のメス猫避妊しました。現在は4匹(3♀1♂)に家猫のフードあげてます。散歩中にでも4ワンとは仲良しですが1匹しか触れません。ゆきちゃん宜しくね。4ワン6にゃん&姫

みーこちゃん

v-132 新みーこちゃんになってんですね。おめでと。
 ゆきちゃんの、やさしそうなお顔…。 福を呼びそう…。
 でも、そんなに律儀に整列せんでも…
 v-8 <ののちゃんより>

あきちゃん正式譲渡おめでと~~&良かったですね~~v-258
幸せになってねv-238
「みーこちゃん」いい名前だv-266

ゆきちゃん、立派に大人猫の間に混じって暖を取ってますねv-48
可愛い~~v-10
ゆきちゃん可愛いよ~~v-218
頑張れv-81

あきちゃん改めみーこちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
よかったですねぇ~
ゆきちゃんは、人見知りしているようですけど
猫見知りはないようですね。
ごろんとした写真、かわゆすぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himeさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ワンちゃんとニャンちゃんが仲良く暮してるのっていいですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

kitcatさま

ありがとう~^^v
うん、ゆきちゃんきっと福呼んでくれると思います。

このソファに座ると何故かみんな並びたくなっちゃうそうです(^^;

maiさま

ありがとう~^^
2代目みーこちゃんとして幸せを掴みました。

ゆきちゃんもこれに続いてほしいな~
大人猫の中でも物怖じしませんよ~。

たっちーさま

ありがとう~^^
めでたく正式譲渡となりました。

ゆきちゃん人にもかなり慣れてくれました。
猫同士は言うまでもなく・・・
元気過ぎてお兄ちゃんお姉ちゃんに怒られることも^^;

鍵コメさま

こちらこそ、色々気にしてくださってありがとうございます。

里親さん探しでは、一度辛い目に遭ったので
より慎重になりました。
でも、慎重になり過ぎてもいいご縁を逃してしまうかもしれないし
中々難しいですよね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
