

たまにはうちの子も

最近、うちの子たちの写真をアップしていなかったな?ということで・・・


ソラちーん、お願いやから?マーキングだけは勘弁して?^^;
ソラち


ルルちゃーん、頼むからミミたんいじめんといたって?^^;
るー


いちくーん、いっちゃんはええ子やね?だからおしっこ癖直そうな?^^;
いっちん


ナッツくーん、甘えたのなっちゃんダイスキだよ?^^
なっち


おーじココたん、一番ちびちゃんの面倒みてくれてるね。ありがとね^^
おーじ2

じぃじ(ミック)これからも長生きしてね!
じぃじ


あとの子はまた今度ね!(^?^



???????????????????????????????


お母さん1



ミケ母さんですが、本当に大人しく居てくれてます。
うちの猫たちには全く威嚇などしません。
ただ私には相変わらず「フー・シャー」です(^^;
ご飯中に背中から少し触れただけでも飛び上がってびっくりし怒ります。
やっぱり人馴れは難しいんかな?(??;
もう少し人間に慣れてくれたら検査に行って大丈夫なら
ケージから出してあげられるかもしれないけど
このまま狭いケージに閉じ込めたままでは可哀相かな?ってちょっと思えてきました。

どうしたもんか・・・悩み中です^^;





line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

全部の写真を貼るだけでも大変だ。

10匹もいれば、1匹1匹写真貼って紹介するのも大変ですよね。
最初はちょっと困ったちゃんからですね。
手のかかる子ほどかわいいというかなんと言うか(笑)

ゆきちゃん、いい家族が見つかるといいですね。

ミケ母さんのこれからが気になります・・・。

大変でしょうが、体調など崩されませんように。

おはよう☆

10匹にゃんちゃん達のご紹介ありがとうございます♪
綺麗猫ちゃんばかりで見ているだけで嬉しくなりますv-238
ミケ母さんはゆきちゃんの母様なんですねv-238
私も外にゃんには触る事できません。猫の気持ちが分るようになるまで時間かかります(何年も変わらないですが・・・)
可愛いがゆえ、我慢できますよね。
色んな事で悩みますよね。
これから、お互いに良い案があれば話し合いましょうね・・・そうすれば心強い思うので、これから是非宜しくお願いしますねv-22

たくさんいるからみんなを紹介するのは大変ですね(笑)

ウチの西子も未だにびっくりしますよ。
もっともフー・シャーはしませんけどね。
とはいえノラ生活が染みついている様子。
難しいですね。

みんなそれぞれに個性があって、いい子ですねv-10
ミック君、私の長男猫も15歳で同じくらいですv-238

ほんと長生きして欲しいと最近そればかり思うんですv-22

いつも一緒に寝るのが当たり前で、冬には布団にもぐって甘えてくるしぐさがたまらなく可愛くて・・・どうか長生きしてください(><)

ミケ母さん、猫馴れしてきたんですねv-221
ゲージ・・・
ストレス溜まってしまうかもしれないけど、外よりは安全でご飯も食べれる環境ですよねv-258
もう少し人馴れしてくれたら良いんですけどね~。。

ミケ母さんにもmitoko☆さんにもいい方向に向かいますようにv-162

あきちゃん、家族決まって良かったですね♪
ゆきちゃんも、あきちゃんに続いて
家族が決まると良いですね(^^)

三毛猫かぁさん、mitoko☆さん
ムリしないように・・・。

気持ちが焦ったり、悩んだり、その度に
想う事たくさん、あると思います。
でも、焦らずに・・・。

私はmitoko☆さんの気持ちを
応援していきたいと思っています。

mitoko☆さんのおこちゃま達の様子
続きを楽しみにしています♪

Kuhkatze.N さま

そうそう^^
手のかかる子ほど可愛いっていうやつでしょうか、ふふ。

撮影に非協力的な子もいるので中々いっぺんに撮れませんね。
Kuhkatze.N さんも屋外での撮影には寒い季節ですから
風邪など引かないほうにお気をつけくださいね^^

himeさま

そうですよ~^^
ミケお母さんは、ゆきちゃんの実母です(^-^
柄がソックリでしょ。
お母さんも、ゆきちゃんのように人間が好きになってくれればいいのですが。

ゆきちゃんは、猫も人も大好きなとってもいい子です^^

たっちーさま

そうですか~^^
西子ちゃんも、野良生活の辛い記憶が未だに忘れられないのかな?
苦労したのでしょうね。

maiさま

15歳ですか?一緒くらいのお年ですね^^
うちのミックはもうすっかり「おじいちゃん」っていう感じですが
長生きして欲しいですね。
「ずっとそばにおってな~」っていつも話しかけてます(^-^

ミケ母さんは意外にも猫には威嚇しないし、夜鳴きもしません。
それが唯一の救い?です。

ゆりさま

ご心配ありがとうございます^^
確かに今は、いっぱい・いっぱいかも~(^^;

でも、限界は超えないようにしないとね。

確かに色々と思うところはあるけど
でも無理だけはしないようにしないと、ね。

応援してくれる方がいることが私の一番の支えです。
ありがとう!
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
