

ミケ母さんの・・・

◆緊急一時預かりさんの募集◆
 ブログのお友達「未来に花咲くユリの花」のゆりさんのところで
 猫の一時預かりさんを探されています。
 場所は神奈川県です。
 ご自身も子猫の保護をしたりと手一杯の状況です。
 どうかご協力よろしくお願いいたしますm(__)m詳細は→こちら


????????????????????????????

ミケ母さんの、おうちが増えた。

増築した



新築物件確認中・・・

住み心地確認中



どうですか?住み心地は?

新築物件
まぁまぁやね


それはよろしゅうございました(^^;




ちょっと風邪ぎみ


お母さんちょっと風邪気味です。
鼻水が出ています。
お薬をご飯に入れてあげているので少しずつ良くなってきています。


中段のベッドには、アンカが入れてあります。

でも、暑くなった時に居る場所がないので

もう一段増設し、新しい猫ベッドを設置しました。

そしたら、ちゃんと使い分けて入ってくれてます(*^▽^*)

相変わらず、私が近づくと「プシャー」って言って怒ります(手もちょっぴり出る)

勇気を振り絞って撫でにいこうと思うんですが・・・

やっぱり怖さのほうが勝ってしまい、まだ触れずにいます(泣)

中々人馴れへの道のりは遠い・・・かも

このままだと里親募集も難しいかなぁ?(??;ゞ



line_cube_brown.gifline_cube_brown.gif


今日も見に来てくれて ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミケかあさん、新築物件は屋根つきであったかそうだね~
ちょんまげさんもこの間やっところちゃん触るのに成功されたようですよ。
ころちゃんやミケかあさんのような子が心を許してくれると喜びも倍増でしょうね。がんばれ~mitokoさん!!

あせりは禁物ですね。
それだけ、大変な思い出
生き抜いてきたんですから・・・。
ねっ。
ふふふっ。
新築にしてもらえてよかったわね。
風邪も早く治りますように・・・。
ミケ母さん。
 少しずつですよね。

三毛マニアの私にはたまらないカワイコちゃんなので
三毛ママのファンなんです。
可愛いわ~~。

お外で辛い暮らしが長かったからフーシャーはもう
癖みたいなもんでしょうが、半年とかの単位で
粘れば甘えたさんになると思います。
(うちのちーさまは一年かかったよw)
顔つきはずいぶん柔らかくなったし、今でも幸せそうですよ♪

三毛母さん、なかなか厳しい眼差しですね。
この気丈さで今までノラとして生きてきたんですから
なかなか簡単には変われないんでしょうね…。

とりあえず風邪が早く回復しますように!

ミケ母さん、新築気に入ってくれたみたいで良かったですv-258
まだ警戒しちゃってますね~v-12
今までに何かされたことがあるのかなぁv-164
こんなに尽くしてくださるmitoko☆さんに、1日でも早く馴れてくれます様にv-238

おでぶにゃんこさま

はーい、きっと喜んでくれてるかな?と(^^;

大人の野良さんはやはり慣れるのに相当時間がかかると思います。
ちょんまげさんも根気よく接してあげていてすごいな~と。
勇気をいただいてます。

しばシマイさま

そうですよね(^^;
汗ってもダメなので、ゆっくりと頑張りますね。

新築ハウスも気に入ってくれてるみたいなので
ポイント稼げたかな~ふふ(^m^

るんさま

ありがとうございます^^

ミケ母さん、結構美猫さんだと思います。
そうですよね半年~1年は掛かるよね(^^;ハハ~

それからてんちゃんのこと、お辛いですね。
慎んでお悔やみ申し上げます。
(コメント書き込みできず、こちらにてすみません)

たっちーさま

そうですよね。
今まで過酷な環境で生き抜いてきた目をしてますね。

でも寒さには勝てず、風邪引いていたみたいです。
これからはゆっくりしてほしいです。

maiさま

う~ん、何かトラウマみたいなものあるのかもしれませんね(^^;

人にいじめられたとか?

だったら尚更、もう大丈夫なんだよ!って伝えたいですね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
