

おでかけしてきました☆

昨日・今日と母と甥っ子と1泊で遊びに行ってきました

AWD.jpg

アドベンチャーワールドに行ってきました

同じ県内なんだけど、家からは結構遠いのです

天気予報は雨っぽかったけど、快晴になり絶好の行楽日和!

まずは、イルカのショーを見て・・・

イルカ1
イルカ2


お次はもちろんメインの・・・

パンダ2

パンダです

双子の仔パンダなのですが、爆睡していました(笑)

もう1頭は窪みで寝ていたので撮影できませんでした・・・


でもやはり、私的に気になるのは猫科の動物・・・

チーター

チーターさんに

トラ

トラさんに

ライオン

ライオンさん・・・ライオンさんは完全にやる気ナッシングでした(^^;


あと、ドライブインで会った・・・

ドライブインの猫

トラ猫さん(^▽^;b

とても人懐こくて、みんなにエサをねだりにいってました
(この時も、お姉さんに食べ物もらってました)


すみません、横道にそれちゃいました

ペンギン

人工の雪に集まるペンギンさんも

もっといっぱい動物いたけど、とりあえず私のへっぽこ写真はこのくらいにしときますね^^;




             ■おまけ■

ココナッツ2
ココナッツ1


きみたち抱き合って寝てんの?
仲いいね?、やっぱり兄妹なんかな?

ココ・ナッツ「さあ・・そんなんどうでもいいにゃん」


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い動物さんたちがいっぱいですね♪
ここ、少し前にブログ友さんが行ったところと同じだ~!(^^)
双子のパンダちゃんがいるんですよね。
いいなぁ。可愛い!!!
でもやっぱり最終的にはネコ科の動物に行っちゃいますよね。うふふ♪

ココちゃん、ナッツちゃん、抱き合って寝てて仲良しだね~。
こういうの見ると、心が和みますね。(^^)

お帰りなさい

お帰りなさ~い。

ふふ、猫科の動物、
こうやって見ると、恐いもんですなぁ・・・
最後の「猫科・トラ猫類」がやっぱりいいですな。

ココちゃん、ナッツちゃん、
その血縁関係、ミステリーですね。
う~ん・・・
抱き合って寝ているしなぁ・・
さてさて、答えはどこにある???

アドベンチャーワールド楽しそうですね。
動物さんみんなかわいいですね。
ネコさんも!ふふふっ。
ココちゃん、ナッツちゃん
ニャかよしこよしですね。
見ているだけで、和んじゃいますね。かわいい~。

アドベンチャーワールド大好き!!
オルカにチュってしてもらったことありますよ!
パンダも可愛いよね~。トラ猫さんも!
このトラ猫さん 串本から白浜に行く途中の道の駅で
似た猫さんを見たんですが・・・違うかな?

和歌山でしたっけ?
一回いきましたよ~めちゃめちゃ楽しかった思い出が!
もう一回ショーとかも見たくなるような良さでした
前行ったときはパンダのあかちゃんがうまれてなかったんだよな~

☆まさにゃんさま

動物園のでっかいのって感じで、とても楽しかったです^^
パンダも可愛かったけど
やっぱりネコ科には敏感に反応してしまいました(笑)
ココ・ナッツの、こんな仲良し姿を見ると本当に癒されます。

☆ニャタリーさま

うふふ(^m^)
そうですね、やっぱり猫科の中でもトラ猫さん可愛いですね
ココ・ナッツの兄弟疑惑はきっと謎のままかも・・・
同時期にいたから多分兄弟かなとも思うし、それにしては
全然似てないし・・・謎は深まるばかりです(笑)

☆しばシマイさま

はい、楽しかったですよ~^^v
また行きたいです。
ココナッツはとってもニャかよしさんです。
ほんと見ていて和みますね~(^m^)

いいな~

楽しい御旅行いいですね~♪
最近孫たちと出かけないので、暖かくなったし動物園へ行きたくなりました。ココちゃんナッツちゃんの仲良き姿かわいい!目のことですが、私も仕事でPCを続けていたとき、めっちゃ視力が下がりました。mitokoさんも老眼より眼精疲労じゃないのかな~

☆ぷらもさま

わぁ~いいな~オルカさんにチュッ♪してもらったんや~(*^^*)
そうそう!このトラ猫さん串本~白浜の間のドライブインというか道の駅にいました。同じ猫さんかも!

☆かおっちゃんさま

そうですか~行ったことあるんですね~。
私もまた行きたいくらい楽しかったですよ~(^^)v

かおっちゃんも子供が生まれたら是非ファミリーで行ってくださいね。

☆おさんぽ(のんママ)さま

今は春休みで、お孫さんと来ている方がすごく多かったですよ~。気候もいいですしね。
また是非みなさんでお出かけ下さいね。

ただの疲れ目だけだといいんですがね~
一度、近いうちに眼科に行って相談してみますね。
やっぱりPCで結構目を使ってるんでしょうね。

あ、プロフの写真、あみねこさん使用させていただきました。
事後報告ですみません(^人^)

アドベンチャーワールド!!
サファリパークと水族館の
いいところ取りな感じで楽しそうですね!
きっと甥っ子さんも喜ばれたことでしょう。
さすがいっしょに保護されただけあって、
ココちゃんナッツちゃん、仲よしなんですね。

いいなぁ~
アタシも 動物園や水族館が大好きです☆
また甥っ子くんともお出かけなんて と~っても羨ましいです☆

ココちゃん&ナッツちゃん めためたカワユイです♪
mitoko☆さんのねこたんずは み~んな美男美女ですよね(*´∀`人)

☆hana*さま

ありがとうございます^^
アドベンチャーワールドまさに一粒で二度美味しいって感じでした(笑)
母も甥っ子もとても喜んでました。
ココ・ナッツは兄弟かどうかはともかく、仲はいいですね。

☆ハナもも♪さま

動物園とか水族館、私も好きです♪
でもめったに行く機会がなくて、今回猫のお世話を妹に頼んで行ってきました。

美男美女だなんて・~・・(^m^)
実はここだけの話ココたんなんて、保護した時ブサイク過ぎて里親募集を断念したんですよ~(^^;>

アドベン、チャ~

動物園の楽しさに大人になってから気がつきました。
動物たちを見るのは本当に面白いですね。
アドベンチャーワールド、行きたいと思いますがかなり遠い・・・。

ドライブインのトラ猫ちゃん、末永く元気でいてほしいなぁ。

ココくん、ナッツくん、密着してますね。とても仲がよさそうです。

パンダみてみたい。
仙台の動物園にはレッサーパンダしかいないし。
そういえばコンビニでパンダぱん売ってたな
パンダ肉まんもあったな
う~ペンギン飼ってみたい
餌代かかるんだろな
でもやっぱり猫さんが一番か

長い事、アドベンチャーワールドに行ってないなぁ。。。
大型のニャンコさん。。。みたい!p(><)q

息子が小さい時は年に2回くらい行ってたっけ。。。(==)
懐かしい~

リンク、ぜんぜんOKですよ。
これからもよろしくお願いします☆

☆Pat64Qさま

アドベンチャーワールドは2回目なんですが、
前回は時間がなくて、あまり見れなかったけど
今回は堪能できてよかったです。
機会があれば是非一度行ってみて下さい。

ドライブインの子は少し切なくもありますが、どうか逞しく生きていってほしいです。

★肉球おやじ★さま

実はここだけの話、大人のパンダはあまり可愛くありませんでした。
何故かというと、白いところが汚れてこげ茶色?なんです。
パンダっぽくなかった・・・(寝てるのは子供なので、まだきれいでしたけど)
ペンギンさんは可愛かったですよ~
でもやっぱり、猫さんが一番かな?

☆makotoさま

猫好きはやっぱりネコ科に目がいってしまいますよね。
年2回行ってたんですか~スゴイ!
また是非行って下さいね。

☆hana*さま

ありがとうございます~(^▽^)ノ
こちらこそよろしくお願いしますね~(^人^)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
