

あーかいぶ 2013①

ミックじぃじ~(^▽^)
ミックすきよ

なんじゃ?
ミック大好き
大好きですよ~~(*^0^*)

5年くらい前のミックじぃじです。
めっちゃ若いね!
じぃじって言っちゃ失礼だね。


去年の11月ごろのミックちゃん、お母さんが添い寝してくれてます。
ミックとお母さん


我が家の最長老のミックちゃんが今年1月25日天国にお引越しいたしました。
16歳と9ヶ月の猫生でした。
晩年は口内炎が悪化し痛みとの闘いでしたが
でも、旅立つ1ヶ月前くらいから急に元気になって
ご飯もたくさん食べ痛みはあれども
ご機嫌さんで過ごしてくれたような気がします。


本当に誰にでも優しい猫さんでした。


子猫の頃のソラと
GRP_0166.jpgGRP_0165.jpgGRP_0156.jpg


子守じぃじ(ルルの子どもたちと)左側がだい君、右側の真ん中がいち君
PA0_0041.jpg




ミックちゃん今まで本当にありがとう
今まで一緒に居てくれてありがとう!

また会う日までそっちでのんびり暮していてね。
またいつか会える日を楽しみにしてるからね。


ミックありがとう
じぃじ またね!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりじょ~ヽ(*^ー^)ノミック君お引っ越ししたんやなぁe-444お別れ辛いけど幸せな猫生やったはずやでぇe-454顔見てたら分かるしなぁe-454
ミック君みんにゃ大好きやったんやなぁe-267e-446優しいし皆くっ付いて来るんじょe-454
お空でも皆に慕われてるはずじょ~e-454
mitoko☆サン体調に気ぃ付けて無理せずボチボチでなぁe-454

No title

今年は新盆だったのですね。

ご冥福をお祈りします。
しかし、きれいな猫さんだなぁ。
優しい雰囲気、伝わります(^^

No title

そうでしたか。では今年は新盆だったんですね。
去年からだいぶ弱っていたようだったので元気にしているか気になっていたんですよね。
何年生きていても「もう少し…」って思っちゃいますけど16歳と9か月はやっぱり長寿。
mitoko☆さんがミックを大切にしてきた証ですね。

約1年ぶりのブログ復活ですね。無理せずぼちぼちやってください!

しまじろうさん

久しぶり~^^
きてくれてありがと~(^0^v
そうなんよ~ミックお引越ししたんよ~
最初はちょびっと悲しかったけど
またいつか会えるしな~
これからまたボチボチ更新していくんでろしくね~

まきぼうさん

はい、もんのすごく優しく温厚な子でした。
お盆中も、家の周り走り回ってたかも(^m^

たっちーさん

ミックのこと気に掛けてくれていてありがとうございます。

病気しても17歳近くまで頑張ってくれました。
今はもう、どこも痛くなく走り回ってると思います。

No title

ミック君が行ってしまったんですね・・・ご冥福をお祈り致します。
子猫たちが周りにひっついた状態で寝ているミック君の写真を見て、ミック君のお人柄、いやお猫柄(毛の柄のことではありません、念の為)がわかりますね。
あっちで元気に遊んでますよね。

暑い日が続きますがお体に気を付けて。

No title

お久しぶりです。(^-^)ノ
ミックくん、向こうへお引越しされましたか・・・。
我家のワンコのお姉さんユミも、あちらへ行ったんですよ・・・。
ユミは、やさしい子なので、きっとミックくんとも仲良くなれると思うので、
見かけたら、声かけてあげてくださいね。
きっと、黒猫のクーが周りではしゃいでいるはずなので、他にもミックくんと同じような柄のボンボンや、
白色というかシャム色のしろぴぃや、白茶のクールや、他にもいっぱい
ワンコ、ユミの周りにいっぱいにゃんたちがいると思いますので、
怖くないので、寄って行ってあげてくださいね(^-^)ノ
 ミックくん、またね~(^▽^)ノ

 mitoko☆さん、まだまだ暑い日が続いております。お互い体調にはくれぐれも気をつけて、
ニャンコたちと、すごしましょうね(^-^)ノ
お互い大家族ですから(^m^)ふふふっ。 じゃ、またね~♪

No title

ミックじい・・・虹の橋にはいっぱい仲間がいて 楽しくすごしていることでしょう。ありがとね(=^・^=)

No title

そうでしたか~
ミックちゃん、きっと向こうでもみんなに慕われていますね。
しんのすけも秋に16歳になります。
何かと心配なお年ごろになってきました。

Kuhkatze.Nさん

ミックへの言葉 ありがとうございます。
ミックはほんとに猫柄のいい猫でした(笑)

今はあちらでのんびりしながら見守ってくれてると思います。

しばシマイさん

そうでしたかユミちゃんもあちらに・・・

どうか、うちのじいじもよろしくね~^^
仲間に入れたってね。

あみこさん

そうですね・・・
いまごろは、みんなと楽しくやってると思います。

おでぶにゃんこさん

ありがとうございます^^

ミックはもう痛い思いをせずのんびり暮してくれてると思います。
しんのすけ君ももうそんな年なのですね・・・
いつまでも元気でね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
