

近況と里親さま便り

みニャさん、お久しぶりです。

ぼく、まめ太です。となりで寝ているのはソラおじちゃんです。

ほかのみんなも元気だよ。(^▽^)ノ


マメたんとソラ

うちの子たちは、みんな元気で過ごしています。

今の時期は抜け毛がすごいですね。
毎日、朝・晩 掃除していても、毎回抜け毛がてんこもり収穫できます。

025.jpg


もう、ずっと前に写真を頂いていたのですが、なかなかアップできず

去年の1月に里親様宅に嫁いだ、レイちゃん(仮名ななこちゃん)です。

今は「肩乗り猫」になってるそうです。

う、うらやましい!!

うちはこれだけ猫がいるけど、誰一猫 肩に乗ってくれへんわ~(TT)

肩乗り猫


お兄ちゃんともとっても仲良しのようです。

仲良し


025.jpg

<おまけ>

片ミケお母さんと、子供のちゃーくんの仲良し動画アップしました。



お母さんの目やにと鼻水は、お外で永いこと頑張ってきた証しです。
これ以上は良くならないのです。
ちゃーくんは、いつもお母さんにべったりで、鼻水の持病を少し貰ってしまったみたいで
いつも鼻水が固まって茶色くなってます。

025.jpg


やっぱり猫は幸運を運んできてくれるそうです。




025.jpg


追伸: 猫侍、見てきましたよ~。

     ほのぼのとした中にも、命の大切さや人と命ある生き物の関わり方を教えて
     くれる内容で、とってもよかったですよ~(^^)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のにゃんこたち(=^・^=)
みんな元気でよかった(*^^)v

あみこさん

お久しぶりです。

はい、おかげさまで皆元気に過ごさせていただいてます(^-^)v

No title

ちゃーくん、子猫のイメージがありましたが、そういえば何年も前ですものね。
しかし、子猫のとき以上に甘えん坊かも?

No title

こんばんわじょ~e-454久しぶりじょ~i-278
まめ太チャンでかそうじょ~i-278しまじろう級かもやぁi-237
ホンマ今は毎日抜け毛掃除機で吸うても吸うても出てくらなぁe-351僕とこチビタだけ肩に乗ってくるでぇi-278小さいし軽いからそのまま乗せて出歩きたいわぁe-257
仲良しのん見てたら和むわなぁe-446最近ウチの周りに親子猫チャン来てて日向ぼっこ一緒にしててゴロンってなってるん見たら癒されたわぁe-446
猫侍ええでなぁi-278テレビでいつか放送したら録画もせんなんなぁe-446

たっちーさん

ありがとうございます^^

そうなんですよ
ちゃーぼーは、お母さんっ子でいつも後をついて回ってます(笑)
子猫時代から、あまり成長していないかも?

しまじろうさん

お久しぶりじょ~(^0^)ノ

まめ太はデカいというか小太りなんじょ~(笑)

肩乗り猫さん、うらやましいわ~
うち、こんだけ居るけど誰も乗ってくれへんのじょ~(TT)


猫の仲良しの様子はホンマ癒されるね~^^

猫侍のテレビ版、またいつか全部見てみたいわ~(^-^

No title

あぁ、良かった♪ 見に来た甲斐がありました。 更新おめでとうございます(笑)
前回、8にゃんが・・・とコメントした者ですが、油断していて(!?)9にゃんとなってしまい、途方に暮れています(笑)

まめ太クン大きくなりましたね~♪ チビちゃとらが保護されたのが、ついこの間のようです(遠い目)・・・
ふとましくなられて・・・(^^;

nekoneko さん

こんにちは^^

いつもながら放置プレイすいません(ブログ自体見にきてないという・・・汗^^;)

8ニャンが、9ニャンになったのですね!アチャ!

でも大丈夫です!何とかニャルよ~^^

まめ太は下半身ばかりが成長してしまい

何か別の動物のようです(笑)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
