

猫ストッカー?

先日、新聞紙を入れておくために100均で「新聞ストッカー」を買ってきた。

(我が家ではネコトイレのスノコ下に新聞紙を敷いて使用するのでトイレ横に置くため)

そうするとご他聞にもれず、この方が・・・

カゴいち2

おっ、なんかいいとこ見っけ♪


いち君、そこはトイレに使う新聞を入れるために置いてるんやから、どいてね(^^;


カゴいち1

ボク、ここ気に入ったわ♡


カゴいち5

お母さん、今日からここボクのベッドに

してええやろ?



え?そんなぁ・・・Σ(・ω・;)


カゴいち4

ボク、もうここから出えへんよ?

σ( ̄。 ̄)



はいはい、わかりました・・・もぅ好きにして下さい( ̄∀ ̄;)



そうして、「新聞ストッカー」は「猫ストッカー」になったのでした。チャン・チャン♪



          *****************************************


先日のショックな話の続きです。

本日、携帯電話の請求書が届きました。

ドキドキしながら中身を見てみると・・・(@@)

「あれっ、思ったより金額が高くない!やった?(⌒▽⌒)/♪」

早速母に「思ったより話ししてなかったみたいやね。」と言うと・・・

母は「え?そんなことないけどなぁ?、4月に入ってからの方が話したかもしれんわ?」と、

っていうことは・・・来月分の請求に??Σ(・ω・;)


ということで、恐怖は来月まで持ち越されたのでした(ノ_-;)   ?続く?


         ******************************************


          ■本日のツーショット■  


もみといち


             いち と もみ


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mitokoさん、こんにちは。
桜の季節も、もうすぐ終わりですね。

いちくんに占領されてしまいましたね。
どうしても、箱とかカゴに本能的に入ってしまいますよね。
今度は他の子たちも占領しに来るのでは ?

近々 ねこたんずてんこ盛りのストッカーになっていることでしょう(笑)

もみちゃん これまた愉快なお顔に(^ω^)


オソロシぃコトが持ち越しになっちゃったんですね(;ω;)

~続く~の続き 待ってます。。。

負けですな

これは完璧に負けですな。
入れ物=猫入る 誰も止められません。

いち君、お鼻がピンクで可愛いですね。
お母さん似ですね。
そしてもみちゃん、すっかりなじんで
仲良しですね~良かった。

あはは!いち君、可愛い~!
でも、これは入るでしょう!うん!
なんてったって、猫ですから。(^^)
ウチも新聞ストッカー用の入れ物に嬉しそうに
政宗がよく入ってました♪
下に新聞を少し入れてあると、尚いいみたい。
暖かいのかな・・・?(笑)

なんでこう猫ってあたらしもん好きなんでしょうか。
新聞回収と一緒に出しましょうか。
モミちゃん元気そうですね。

ツーショットかわいい~。
新聞ストッカー、
いちくん、気に入っちゃったんですね。。。
我が家も、すのこの下に、
新聞入れるんで、新聞は、貴重品になっております。
 ケイタイの請求、怖いですね。。。
来月ですか・・・ドキドキですね。
できるだけ、少ないことを願ってます。
(勘違いって、ときどき、怖いですよね。。。)

たしかに。ダンボール箱だけじゃなくて、
カゴに入るのも好きですよね、ネコって。
それにしてもイチくんって、男前な顔して
ますよね~☆

せっかくの新聞ストッカーもそげなかわいい瞳で
見つめられれば、もう降参ですね
猫どもはやはり上手です

☆noranekoさま

ありがとうございます^^
箱とか狭いところに入るのは猫の本能ですよね。
しかしながら、このストッカーに入る頻度はやはり
いちが一番多いです(^^)

☆ハナもも♪さま

フフフ(^m^)
てんこもり写真撮れたらまたアップしますね。

もみちゃん、目線がどっかにいっちゃってますね(笑)

続きの続き・・・怖いですね(^^;

☆ニャタリーさま

確かに、こんなものを置くのは猫に入れと言っているような
もんですね。私が悪い(^^>
もみちゃん、すっかり馴染んでいるでしょ。カワイイです(*^^*)

☆まさにゃんさま

はい、絶対入るでしょうね。猫ですものね(^^;
底に新聞入れておくと、朝見ると破り散らかしてるので
今、肝心の新聞は入れておけないのです・・・トホホ。

☆マルコさま

多分、回収車も嫌がるでしょう(笑)
いちが一番好奇心旺盛です。
もみちゃん元気ですよ(^^

☆しばシマイさま

新聞紙は重宝しますよね。うちも妹の所とか友達に
わけてもらってストックしてます。

請求代の持ち越し、気になって眠れません・・・ってそれは嘘ですが、来月までドキドキです(笑)

☆hana*さま

箱物には入らずにはいられないのが猫ですね。
男前だなんて・・・ありがとうございます(*^^*)
いちは結構、横から見るとウマヅラで特長のある顔しています。

★肉球おやじ★さま

猫はどうも人間を落とすツボを生まれながらに備えていますね。
間違いなく。
やられっぱなしです(=^^=)
でもそれが嬉しかったりもしますが。

わぁ^^いちくんだ^^
やはりいいお顔です。
かっこいいです!

猫ストッカー(笑)
家も欲しい^^

このお顔で見つめられたら・・・
どうぞ、どうぞお好きなように~ってなっちゃいますよね。

☆seaさま

はい、もうこの瞳で見つめられたら・・・
何も言えなくなりました(^^;
ある意味、猫さんの特権ですものね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
