

寒がりさんも・・・

今日は休日だったので朝ちょっとゆっくり

寝ていて、猫たちのごはんが少し遅くなり

起きてリビングにいくと・・・

キッチンペーパー

キッチンペーパーの海が広がっていまし

たΣ( ̄ロ ̄lll)


今回は写真を撮るぞ?と、撮影していると・・・


ダイブ
                
キャッホ?い♪


キッチンペーパーの海でダイビングを楽しむ方々・・・
まぁ・・・いいけどね、ごはん遅くなった私が悪いんだから・・・(ノω・、)



今日は天気予報は”雨”でしたが日中はいいお天気で
とても温かかったです。少し動くと汗ばむくらいに・・・


寒がりニャンコのルナ(またの名をもぐらさん)→参照
も、今日は今年初の「開き」姿を披露してくれました^^


ルナ1

ルナ「今日は温かいでしゅね?」

「ほんとやね?(^^温かいね」

このあと起き上がってしきりに私に話しかけてくれました(^^;
この子はとにかくよくしゃべります(鳴くというよりしゃべるという感じなのです)


ルナ2

ルナ「お母しゃん、夜は私も部屋に入れて

   くだしゃい。

   淋しいでしゅ。しょれからもっと
  
   遊んでくだしゃい。

   しょれから、しょれから・・・」



なんてことを言っているのかいないのか・・・
基本的には夜は猫たちとは別々に寝ています。
どうしても仲が悪く一緒の部屋で寝さすとケンカする子だけ寝室に入れて寝てます。
ルナも寝室に入りたがるので入れたことあるんだけど、明け方起きるまでずっと耳元でしゃべり続けます。
なのでそれ以来寝室へは入れてません(^^;


■本日のツーショット■


ココともみ

 ココ と もみ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!
ダイビングやってくれてますねええ。
猫ってティッシュ系好きなんですよね。
まあ、休日なら許せるでしょう。これくらいは。。。

mitoko☆さんには申し訳ありませんが。。。
ダイビングバンザイ!
みんな楽しく遊んでいるんだろうなぁ~(ワクワク)

ルナちゃん この画像ではホントに喋ってるみたいですね!
(てか 喋ってるんですよね)
耳元で喋られたいです アタシ(笑)

mitoko☆さんの写真は ホントに癒されます(人´∀`*)

うちの子も先日同じ事やってくれました~!
ティッシュを破かれないように箱を裏返しておいたら
キッチンペーパーが狙われたようです(-ω-;)
こういう紙類って好きな子と全く興味の無い子に
きっちり分かれますよね~!

ルナちゃんは、おしゃべり上手なんですね。
うるさいくらい、しゃべっちゃうのね。
ふふふっ。
いっぱい、おしゃべりしたいことがあるのね。
きっと。。。
みんな、ご飯待てなかったんだね。。。
お掃除おつかれさまでした。
ココちゃんもみちゃん、
まったり仲良く幸せそう~。

ルナちゃん、黒光りしてキレイですねぇ。
そのスリムはボディと交換してほしい(≧m≦)

うぉ~~~、キッチンペーパーがっ!
やられましたね・・・・
でも、ネコたちは楽しそう(笑

ルナちゃん、とてもチャーミングですよね。
右の猫紹介の所にはられている写真もとてもかわいい。
一緒にしゃべりたいもんです(笑

2ショット写真、ちゃんとカメラのほうに向かせるのは大変ですよね。
ココくんのゆるゆる顔ともみちゃんの立派なひげ顔(失礼!
の対照がとても面白い。

うちもレジ袋をストックしてあった箱をひっくり返されたことが・・・。楽しそうに遊んでました。
仕方ないですよね、ネコだから・・・(笑

思わずパソコンの前で爆笑(^^;
うちも人事ではない・・・
昨日も ももが腹いせのティッシュ散らかし攻撃を(笑)

久しぶりにルナちゃんの全身を見たような気がします(^-^)
いつみても可愛いね~♪♪

キッチンペーパー、かなり派手にやってくれましたねぇ~
しかもダイビング…(笑)
まあ、猫だから仕方ないんですよねぇ~

☆マルコさま

はい、しっかりやられました~(^^;
猫も不満があると意思表示はちゃんとしますね。
そこがいじらしくもあり、可愛いんですけどね。

☆ハナもも♪さま

写真を撮っている間も楽しそうにダイビングをして遊んでました(^^;
ルナはホントに私に話しかけにきます。
私も「ウンウン、そうだね~」なんて言いながらしゃべっています。
はたから見たら変な人?に見えるかもしれません^^

☆STPさま

うふふ~うちも先日ティッシュもやられました。
やってる現場は見てないけど、多分同じ子がやってるでしょうね。
イタズラ半分、抗議半分ってとこでしょうか?

☆しばシマイさま

子供がお母さんに今日あった事をお話するみたいな感じなのでしょうか。
「ねえねえ、お母さん今日こんなことがあったよ~」って・・・
私も「ウンウンそうか~よかったね~」なんて言いながら聞いてます、フフフ・・・(^m^)

ココともみはとても仲良しさんです。

☆hana*さま

黒猫さんってホント黒光りしてキレイですよね。
私もそのスリムビューティーなスタイルになりたいものです(*^^*)

☆Pat_64Qさま

はい、先日に引き続きやられました(^^;
人のショックをよそに楽しく泳いでいましたよ。

2ショットの目線が揃うのは中々難しいですね。
これも10枚近く撮ってこれ1枚だけでした。

シマちゃんもビニール袋の海で泳いでいたのかな?(*^艸^*)

☆ぷらもさま

ももちゃんもティッシュ散らかし攻撃するんですか~
ウフフ~見てみたいナ(^m^)
そういえばルナは久々の登場かな?
相変わらず元気にしゃべってます。

☆たっちーさま

ティッシュは何回かありましたが今回のキッチンペーパーは初めてやられました(^^;
楽しそうにしてる姿を見ると怒れませんよね・・・ハァー

あららら・・・。
やられちゃいましたねー。うふふ。
って笑い事じゃないか!(^^;)
楽しそうにダイブしてるシルエットが、
つい笑いを誘います~。

ルナちゃんはおしゃべりが好きなのね。
アズもよくしゃべります。なんて言ってんのかな~。
寝る時はしゃべらないけど、時々寝言は言ってます。(^^;)
一生懸命話してるルナちゃん、可愛いですね♪

☆まさにゃんさま

ここ最近はやられてなかったんですけどね~(^^;
ティッシュでは時々ありましたがキッチンペーパーは初めてです。
まぁ、理由が理由なので怒れませんよね。

ルナはホントに話しかけにきます(^^
何て言ってるのか・・・多分上に書いてることで大体合ってると思うんですが・・・(笑)

あはは~
やっちまいましたね。。。
家も前にトイレットペーパーをやられました。
怒るというより、笑うしかない(笑)
ルナちゃんもスタイルいいなぁ~
やはり黒猫はナイスバディが多いのかもしれませんね^^
よくしゃべるのも似てます(笑)

ココちゃんってものすごく大きい?
モミちゃんが小さいのかな?
モコモコの毛が大きく見えるのかな?
ホワイトタイガーみたいでかっこいいです(^_^)v

海は広いな~

はは、白い海、素敵ですね~

ルナちゃんのおしゃべり、聞いてみたいですね~

最近、みぃちゃんの「運動会」がすごくって
夜中に途中退室してもらってます・・・・
みぃちゃんだけ、って訳にもいかず、
まぁちゃんは、とばっちりをくってます。

耳元でず~とおしゃべりも
大変ですな・・・

☆seaさま

猫を飼っているお家は一度は同じようなことが起きていますよね。^^
腹が立つというより力が抜けちゃいますね。
ルナも凪ちゃんと体型似ている様な気がします。
そうですか~凪ちゃんもおしゃべりさんなんですね(笑)

ココは結構大きな子ですが、写真は遠近法でより大きく写ってしまいました(^^b

☆ニャタリーさま

そうですか~運動会もちぃーときついですね(^^;
うちも体育会系の子は最初から出入り禁止です(笑)
やはり夜中に運動会しますので・・・

ルナのおしゃべり、日中はいいんですが、寝ているときだけは
キツイものがあります。
静かにしていてくれれば一緒に寝るんですけどねぇ・・・

mitoko☆さん、はじめまして!こんにちは^^
ビアンカのバナーを貼って下さって、ありがとうございます!^^

メールを頂いて、早速お邪魔しに来ましたらビックリ!
可愛らしい綺麗な猫さんが9ニャンもいらっしゃるのですね。
しかもほとんどが保護された猫さんとのこと・・・。
mitoko☆さんと出会えていなかったら、どうなっていたかわからない命。
でも、今はどの猫さんもお写真を見せて頂いても、楽しそうで幸せそう♡
mitoko☆さんのお家でどんなに大切にされて暮らしているのかが伺えます。

ビアンカもmikoto☆さんの猫さま方に負けないくらい幸せになれるよう、
がんばってお家をさがします。
どうぞよろしくお願いいたします。^^

はでに気持ちいいくらいにキッチンペパーを
ある意味爽快ですね ダイブみてみたい。
それともみちゃんはすっかり家族の一員として
ポジションを得てるみたいでよかったです
やさしいココ兄と一緒で。
話は代わってうちのモモはクールで無口です
ご飯時以外は。
まるでおしゃべりしてるようだとの事ですが
ルナ嬢のおしゃべり聞いてみたい。

☆yurikicさま

はじめまして
来て下さってありがとうございます(*^人^*)
 
うちは現在9ニャンという大所帯で正直お世話は大変ですが
それ以上にみんなから優しさと癒しをもらってるので
この子たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

ビアンカちゃんにもいいご縁がありますよう心からお祈りしています。

★肉球おやじ★さま

ここまでハデにやってくれると呆れてしまって怒れませんね(^^;
もみはココととても仲がいいので、よくこうして一緒にいます。
もう、すっかり溶け込んでいます(笑)

クールビューティーなモモちゃんもご飯の催促には余念がないのですね(^^b
ルナは語尾を延ばしたり、短くしたりアクセントを付けてしゃべるのです^^

はじめまして。
遊びに来ました。
たくさんのにゃんこを、保護されているのに
かなり尊敬です。
にしても、にゃんこのダイブはすごいですねぇ。
まちゃにゃんこなら、泣いちゃいます。

☆まちゃにゃんこさま

はじめまして~(^^ノ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪

頭数多いとですね~少々のイタズラは慣れちゃいます(笑)
現行犯なら怒れるのですが、今回は誰がやったかわからないので
私の泣き寝入りです(^▽^;


これはすごい!
御飯が遅かった抗議なのですね~
靴を運ぶのもどうかと思いますが、これも・・・
でも基本的に猫のいたずらはかわいくて怒れませんよね。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
