

ひとコマ芸特集

今日は日常のワンシーンを使ってひとコマギャグを作ってみました
(*´∀`)つ

クスッと笑っていただければ幸いです。

しょうもなかったらゴメンナサイ(^_^;)





「ミステリー“ニャー”クル」   
ソラがココにガン飛ばしてます
ミステリーニャークル






「縦列駐車と反対駐車」
縦列駐車






「類似品にご注意ください」
民芸品

↓   ↓   ↓   
類似品




             ■おまけ■

山アジサイ

山アジサイ 更に色づきました(^?^)b



里親さん&一時預かりさんを探しています。。。どうかよろしくお願いします

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは!!!
ふふふっ。
ほんと、ミステリーだし、
縦列だし、
類似品まで
きゃはは!!!
楽しいですね。あはは。。

アジサイもどんどん色づいてますね。
キレイです。

基本的にみんな仲良しですね。
これだけネコさんが揃うと、
喧嘩が絶えないでしょうに。
仲がいるからこそ、ミステリーサークルはチョチョイのチョイとできるというものです。

みんな乗ってますね~。
縦列駐車、込み合ってて
盛況なパーキングですね(^▽^)
どっちにも参加しているのは
ルルちゃんとナッツくんかな?

わらえましたよ~なかでは類似品がおもしろかったです。
それにしてもベットは人間じゃなく猫のものなのは猫飼い人の宿命ですね

ホント、見事にサークルになってますねぇ~
縦列も反対を向いているのがココちゃんだってのがキャラに合ってて笑えます!
類似品は…どっちが類似品なんでしょう?(笑)

この微妙なサークルに笑ってしまって、
続いて、縦列駐車と反対駐車に更にウケてしまい、
最後のもみちゃんに何故か笑うというより、
しっかり癒されてしまいました♪
うふふ。

山アジサイ、いいですよね~。
私も普通のアジサイより、ガクアジサイや山アジサイのほうが好きです。
キレイに色づいて、季節を感じさせます。(^^)

ソラちゃんだけでなく、みんなでココちゃんに
ガン飛ばしてるような気が・・・。
山アジサイ、見事に色づきましたね~
とっても綺麗ですね。

しばシマイさま

うふふ(^ー^)
笑っていただけましたか?
うちでのいつもの風景です。

お花色鮮やかになりました。

hana*さま

そうですね^^うちは基本的には仲はいい方です。
猫サークル作って何か井戸端会議してるみたいですよね(^m^)

ぷらもさま

みんな仲良く駐車してくれてます^^一人違反者がおりますが(笑)
どっちにも出演してくれているのは、ルルとだいとココです(^^)b

かおっちゃんさま

笑っていただけてよかったです^^
類似品は もみの寝相を見てたら、こんなんどっかで見たな~と思い
探したらありました。おみやげでもらった猫が(^m^)

たっちーさま

うふふ^^
反対駐車、ココたんの天然キャラとピッタリだったでしょうか(笑)
類似品もどっちからでも言えますね^^

まさにゃんさま

笑いとさらに癒しまで提供できて何よりです(^m^)
 
アジサイ今が一番きれいな季節ですよね。
山アジサイ初めて見たけど、とても綺麗なアジサイですよね。

pigumiiさま

おお~言われてみれば
みんなココをガン見してますね~(^^;

アジサイっていっぱい種類があるのですね。
はじめて知りました。
このアジサイもとっても綺麗です。

類似品。。個人的にはかなりバカうけ!もみちゃんの類似品が市場に出回っているのですね。made in china?

こんばんは。
初めて訪問させていただきました。
こちらのブログにも来てくださり,本当にありがとうございました。
また,いつでも来てください。お待ちしております。

mitoko☆さんのユーモアのセンスに脱帽です。
本当に面白い!
お子様たちも,いいキャラ出してます。天性のものかしら?

私もこれから,マナ・優ともども,歌って踊れるキャラをめざします!

それにしても,9ニャンだなんて,なんてステキ!
もっともっと,お子様たちのことが知りたいな。
また,遊びに来ます。

mitokoさんへ

ニャタリーさん所の仔猫達の里親は見つかりましたか?
私でよければもう1匹増えてもいいかななんて思ってます。

もう決まっちゃってたらいいんですけどね。。。。

近くなら迎えにいけるし。。。
我が家なら安心していただけるのではないかなぁって思っちゃって。

まだ小さすぎるかなぁ?
ダニ蚤の駆除さえ出来ていれば受け容れられそうです。

お返事はメイルででも構いませんのでよろしく(^^)
兄姉でも良いですよ(^-^)

か~わ~い~い~~っ(≧∇≦)
笑うどころか萌えちゃいました!(笑)
特に1枚目と2枚目!
こんな光景を見られるなんてmitoko☆さんが羨ましいです♪
我が家にも来週新しい家族が増えますが
こんな風に仲良くなってくれたら嬉しいな(´ー`)

ミステリーニャークルの真ん中で
ごろんと寝てみたいです

みごとに決まってます駐車

類似品変わった子猫かと思いましたよ。

里親さん早く見つかりますように。

縦列駐車、最高です~
なんだかんだ言ってもみんな近くにいたいんですよね。きっと。

たくさんのニャンに囲まれて幸せですね。


あははっ
大爆笑です♪

ミステリーサークルに埋もれたい。。。


ココたん 負けるなよぉ!

今日のお題はグーでございます
特に類似品はいいね
因みにルナちゃんの頭をグルグルしてみてください。ミステリーにゃーくるがいい感じでできますから。
黒色がはっきりしていいですよ

さすがにスゴイ

いやぁ~さすがにこれだけ数がいると壮観ですね。
今までアジサイは色だけしか気にしてなくて、山アジサイを知ったのはこのブログです。注意してみると、軒先にある鉢植えにもそれはあって、自慢げに説明しています。

マルコさま

うふふ~(´∀`)
もみちゃんはメイドイン・・・キシュウでしょうか、やはり・・・
類似品見つけたら買いたいですね(´-^)b

一コマギャグ、とっても楽しませてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
特にミステリーニャークル、最高です。
離れずくっ付かず、みなさん微妙な距離を置いてのサークル。
なにしてたのかな?ミステリーですネ!

しまミケさま

来てくださってありがとうございます(≧▽≦)ノ
うちの子たちを気に入ってくださって嬉しいです。
またいつでもいらして下さいませ(^m^)

またそちらにもちょくちょく遊びにいきますね♪

makotoさま

おおお~(≧▽≦)
何ていう嬉しいお申し出でしょうか!
取り急ぎ先方さんにお伝えしなくては~。

またお返事させていただきますので
詳しいことは後日連絡しますね(^-^)b

STPさま

大家族は大変だけど、
こんな面白いこともできますよ~(´▽`)
もうすぐ新しく家族が増えるのですね。
楽しみだ~(*^艸^*)

mikesabaさま

どうぞどうぞ、サークルの中で寝てくださいね~(^^b
そのかわり、時々上に乗られてうなされることがあるのでご注意下さいませ。(^^;)

おでぶにゃんこさま

受けましたか~よかった~(^-^v
みんな意味もなく近づいていますね。
ひょっとして飼い主の愚痴をぼやきあってるかもしれません。
「最近、ごはんマズイよね~」とか(^^;

ハナもも♪さま

あは~(^▽^)
笑っていただけましたか~♪
ヨカッタヨカッタ(^m^)

ココたん、最近はいじめられてもメゲてませんよぉ。
強くなったのかな?

★肉球おやじ★さま

ありがとうございます^^

なるほど~毛の流れでニャークルが作れるのですね!
黒い毛だとわかりやすいですもんね。
是非ルナで試してみたいと思います(^m^)

オイデさんとシンタロくんさま

数が多いと色々遊べますね(笑)

山アジサイそちらにもあったのですね。
私もこの鉢植えをいただいて初めて知りました。
綺麗ですよね(*^^*)

初めまして!
「にゃんこっ家」のきょっぴいです。
訪問履歴からお邪魔しました。
あら、しばシマイさんとまさにゃんさんが・・・。
9猫さん、いらっしゃるのですね。
にぎやかでいいですね。
縦列駐車と反対駐車・・・面白いです。
類似品も見事です。
これからもお邪魔させてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょっぴいさま

はじめまして^^
来てくださってありがとうございます。
すごいでしょう(笑)
大家族です。
また訪問させていただきますね(^^V
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
