微妙に・・・

1年前のルナ

1年前のルナ



現在のルナ

メタボルナ


う??ん
微妙にメタボってる?首と下半身が・・・(^_^;)



ルナの抗議

ルナ「しょんなことないでしゅよ?(`Д´)Ψ
 
   レデ?にむかってしちゅれいにゃ」



ハイ、そうですね。すいませんでした( ̄∀ ̄;)



           ■本日のおまけ■


だいくび


だい君、かごベッドで気持ち良さそうに寝ていますが・・・

首だけ見えてちょっと怖いよ・・・

ていうかしんどくないのか?その寝方?( ̄∀ ̄;)

ソラくん


ソラ「お母さん、ボクのだいにケチつけん

   といてな」
ソラとだいの関係は・・・

はい・・・すいません(^^;


ウウウ・・・今日はあちこちで怒られてしもた・・・(;;)


※抗議をしているルナの写真差し替えました。
※ソラとだいの関係を追記しました。

     *********************************


かすみちゃんとその子猫たちが素敵なご縁を待っています。よろしくお願いします。


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんちょっとだけほんのちょっとだけお腹・・・
(錯覚ということにしときましょう)

だい君、顔、かわいいっす
(すりすりしてみたいです)

僕もよくニャンズに小言いわれます。

ルナちゃん、きれいねぇ~。
我が家のクーもルナちゃんぐらい
きれいな子になってほしいものです。

だいくん、かご猫ちゃんだね。
首痛くないのかな?
かわいいお顔よっ。ふふふっ。

スレンダーですよぉ、充分☆
でも、よ~く見るとたしかに下っ腹がやや、
ほんとにやや、タルっと気味かな?
油断大敵ということで。

ルナちゃん、今も昔も同じ格好でくつろいでるんですネ^^
少しふっくらしたけど、家猫の幸せ太りは、仕方ないですね。
うちもよく、あれ?太った?と聞いては怒られてます^^;
ソラくんも綺麗な猫さんですね~ヽ(=´▽`=)ノ

夏仕様のベッド、気持ちよさそうに使ってくれていますね~

ルナちゃん、ふっくらチャンの方が可愛いよ。

ルナちゃん確かに心なしか丸くなった感がありますが丁度いいんじゃないかな。太りすぎは良くないけどね。

う~ん、ルナちゃん確かに微妙にふくよかになってきたような…
でもいずれにしろメタボって感じではないのでは?
それにしてもルナちゃん、しっぽの曲がり具合まで同じようにしてくつろいでいるんですね(笑)
だいちゃんは首だけ出しているし、くつろぎ方もいろいろですね(笑)

ルナちゃん、確かに少し丸くなったような気もしますが
「太った」という感じではありませんよ~!
むしろちょうどいいくらいに見えます(´ー`)
見れば見るほどひめとそっくりで
写真が表示されるといつも一瞬ドキッとします。
写真並べて「どっちだ~?」ってゲームできちゃいますね(笑)

ルナちゃん、大丈夫。
心配しなくてもいいからね、
ニャタリーおばちゃんが
ついているからね~(違う意味で・・・)

だい君、苦しそうだし、
ちょっと恐いぞ。
絶対、暗闇では見たくないぞ…

ルナちゃん、1年前と同じ格好なのね。
うちの黒猫おこげを見慣れているので少しも太って見えないわよ。
だいくん、人から見ると苦しそうに見えるけど、猫さんにしたら楽なのかしら?

ルナちゃん。若干肉がついたかなー。
お年頃なのでこれ以上は申しません。
うちのクロネコヤマトも1歳ちょっと
だと思いますが、すでに白髪が生えて
きました。

え、メタボ?
言われなければ気がつかないっつーか、
言われても気がつかなくて、
写真をフォトショに落として重ね見しちゃいました。
うーん・・・。
うちの3デブにくらべれば、
太ってるうちに入らないですよ♪( ̄∀ ̄)

mikesabaさま

そうですね^^
レディーの手前、錯覚ということに
しといてくれるとありがたいです(^艸^)
ルナも喜びます。
やっぱり!小言言われますか(笑)

しばシマイさま

クーちゃんも、とっても可愛いですよ~(^^v
最近はルナも自己主張がはっきりしてきました(笑)
いっちょまえに文句もいいます^^

hana*さま

そうなんです^^
一見変わりないように見えて微妙に下腹が・・・
そんなとこまで飼い主に似なくていいのに!( ̄▽ ̄)

yurikicさま

そうですよね(^^
幸せ太りと思えばいいんですね♪
でも、あまり太ったっていうと拗ねてしまうようです(笑

ソラはいつもちょっと怒ったような顔つきをしています(本当は甘えたさんなのに)

おでぶにゃんこさま

そうですよね(^-^)
ちょっとくらい丸っこい方がかわいいですよね☆
そういうことにしておこう(^▽^ノ

★肉球おやじ★さま

ルナ、わずかですが、ふっくらしました^^
でも確かに太りすぎじゃないから、まっいいか~(^▽^

たっちーさま

ここらへんで止まっておいてくれれば全然OKです(^^b

もうそろそろ床に直に寝るのが気持ちいい季節になってきたようですね。
だいは首だけ涼んでいるのかな?

STPさま

うふふ~(*^艸^*)
確かにひめちゃんとよく似ていますよね。
私もひめちゃんを見るたびにルナとそっくりだ~って思っています。

黒猫の女の子って本当にみんなソックリ♪

ニャタリーさま

おお!心強い味方が(^^)ノ
ていうか、私も味方の一員ですよ~(笑)
ご心配なく(>m<)

だい君確かに怖いでしょ。
さらし首みたいで!ギャ~~(@□@;)

きょっぴいさま

巨猫さん、実は大好きなんです(^▽^)ノ
ルナなんか、まだまだ序の口かな?

猫って時々びっくりするくらい、しんどそうな寝相してるときありますよね^^
あまりにしんぞそうな寝相をしていると、思わず直してあげたくなります。

マルコさま

そうなんですよ~
お年頃ってのは何かとうるさくって
文句ばっかり言ってます(^^;

ヤマトくん、1才で白髪まじりとは!
そのお年でロマンスグレーになっちゃうのでしょうか?

まきぼうさま

ルナは小柄な方なので、ちょっと肉がついただけで目立つのかも・・・(^^;

ふくよかな猫さん、大好きなので本当は全然OKなんですけどね!
ちょっとルナをいじめてみました(笑)

本当だ・・ルナちゃん微妙にメタボ。
そらとだいの関係は・・の頃の写真が
ぴぐとみいに似ているような気がしました。
mitokoさん、ここを
リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


我が家 ハナコ以外はみんなメタボです。。。


ソラ君のうしろに写ってるまったりだい君 ステキです(笑)

あるある・・・うちの子もだい君みたいな寝方をすることがあります。
ほんとに大丈夫なんですかね?
でも人間とは骨格がちがうから、あれでくつろいでいるのだと思います。

pigumiiさま

ルナ、日々成長しているようです(^^;

ぴぐちゃんとみいちゃんも仲いいですもんね(^m^)
仲良きことは いいことですね♪

リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね^^v

ハナもも♪さま

こもたん、すもたんはメタボっていう感じじゃないですよ~(^m^)

まったり だい君ソラ兄ちゃんに見守られて安心して寝てるみたい・・・

オイデさんとシンタロくんさま

そうですね~
猫って人間からしたら、「ありえへん~」って寝相してますよね。

でも本猫は快適らしいですね^^

ルナちゃん、全然メタボってないですよ!
スタイルいいですって。
可愛いし~♪
メタボってる寝姿、もし宜しければウチのアズのを見ます?(笑)

ルナチャン 黒いから太って見えないですね~
メタボってきたのはわたしだわ!がんばってやせないとね~~

まさにゃんさま

ルナ、まだ大丈夫でしょうか?
ありがとうございます^^

アズキ君も大丈夫!ですよ。
大柄な猫さん大好きです(*^^*)b

かおっちゃんさま

そういう意味では黒猫って特ですね!

私もルナのこといっていられないです(汗)
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター