

ついに家庭内でも・・・

最近ちょっとばかし涼しくなったかな?・・・

と思ったとたん また猛暑さんがお帰りあそばされた模様・・・( ̄∀ ̄;

今日も1日暑かった・・・


とうとう家でも「行き倒れ」が発生した模様・・・

行き倒れ
オモチャで遊びながらそのまま・・・
           ・
           
           ・
           
           ・

それを見に集るヤジウマたち・・・

行き倒れ1
「なんや、なんや」

「ついに行き倒れが出たんかいな」

「そうみたいやで、今年の夏はちょっと暑

すぎたもんなぁ・・・」

「ええ猫やったのになぁ・・・」


        ・

        ・

        ・

と、言っているかどうかは定かではありませんが・・・(^_^;


行き倒れ2
ルナ「何かオモシロそうでしゅね?♪
  
私もナッツ兄ちゃんと一緒に行き倒れ

るでしゅ?」


どうやら意味がちょっと違うような気もしますが・・・ま、いっかσ ( ̄。 ̄)

           

              今日の子猫
              *****************


ちび昼寝1

ちび昼寝

その寝方、気持ちいいの??



コメントの投稿

非公開コメント

ナッツくん、見事な行き倒れですね(笑)
仔猫も行き倒れたのでしょうか?
なんだか遊んでいる途中に気を失ったかのような寝方ですね(笑)
お仕事も大変そうですがmitoko☆さんが通勤途中に行き倒れないように
無理せず切り抜けてくださいね!

本当にいきだおれだ~
ちょっとびっくりしちゃいますね
夏なのでうちではクーラーの利く部屋でいきだおれです
ちょっとちがうくない??というかんじ

あはははは(≧▽≦)
ナッツくんたら、なんて邪魔なところで行き倒れ!!
ルナちゃんも加わったら
ますます廊下を通るのが大変そうです~(笑)

あははi-237
なんて格好で行き倒れてるんですか(笑)
ん?横でだいくん(かな?)も行き倒れてやしませんか?
ルナちゃんまで・・・(笑)
ナッツくんはしっぽがちょっと曲がってるんですね。

いやホントに行きだおれていますね。大阪も日本橋の先に行くと、よくこんな光景を目にします。みんな慣れたもんで気にもしませんけどね。
でもmitokoさんちは、みんな優しいから心配してくれるんですね。麗しい猫たちの愛情に乾杯です。

暑さでみんなやられまくってますね
生き倒れに変な態勢のちびちゃんも・・・。
夏場ならではの光景?ですね

あはは(笑)、ナッツちゃん、行き倒れてますね~。
お手本のような、行き倒れっぷりです!!
やじ馬が集まってくるところがいいなぁ~。
たくさんで暮らしていると、行き倒れも、また楽し!!って感じですね^m^

↓お仕事、大変ですね。
私も、昨年、きりきりの人数だったところに一人辞めて、
もう、エラい事になり、でも頑張りすぎた為、反対に、
この人数でいけるのでは。。。と思われ、身体を壊しました(泣)
mitokoさん、身体が1番です、無理して頑張りすぎないで下さいね。
毎日暑いし、ほんと十分気をつけてください。

ナッツくん、すごい演技上手ね。
ふふふっ。
ルナちゃん。演技指導してもらうのかな?
ぷぷぷっ。
ちょっと、難しいと思うよ。ふふふっ。
子猫ちゃん。。。しっくりきたのかしら???あはは。

ナッツくん、見事な開きっぷり!
・・・じゃなくて、行き倒れっぷり!(笑)
それにしても暑いですよねぇ~。
ウチもアチコチ(っていっても2匹だけど。)行き倒れてます。ぷぷっ。

そう、そう、里親募集の件ですが、
ブログにUPするときに写真をお借りしますね~。
私もちょっとバテてて、更新が滞ってるんですけど、
次の記事でUPしたいと思います。(^^)

本当に暑いですよね~

私もおっぴろげで、倒れたいです。

子猫ちゃん、里親決まりましたか?
まだ、募集記事載せちゃって
よいでしょうか?
早く、見つかるといいですね!

たっちーさま

ありがとうございます^^

この時期は行き倒れがあちこちで発生しています(笑)
ほんとに!自分も行き倒れないように気をつけなくちゃですね(^^;フフ

かおっちゃんさま

ありがとうございます^^

クーラーがキライな子とかが廊下などで行き倒れています(^^;
私はもちろん、クーラーの効いたところで行き倒れ・・・(^m^)

STPさま

ありがとうございます^^

ほんと邪魔です(爆)
気をつけないと踏んじゃいます(^^;
みんなは呑気に寝てくれてますが・・・

pigumiiさま

ありがとうございます^^

はい、横で行き倒れかけてるのはだい君です(^^
みんな暑いんでしょうね。
ナッツ君だけが カギシッポなのです。

オイデPaPaさま

ありがとうございます^^

暑いときの腹出しポーズはお外の子も一緒なのですね。
みんな心配していると言うよりも醒めた目で見ているという感じです(^^;

★肉球おやじ★さま

ありがとうございます^^

猫でなくとも倒れたくなる暑さですものね。
みんなそれぞれ涼しい寝方を研究しているみたいです。

maoさま

ありがとうございます^^

たくさんいると、皆集って会話をしているような感じです^^

そうですか!maoさんもお仕事大変だったのですね。
私も今はちょっとしんどいけど、身体に気をつけながら頑張りますね。

しばシマイさま

ありがとうございます^^

ほんと、上手に演技しているような倒れ方です(^m^)
ルナも仲間に入りたかったのかな?

ちびちゃんはどこでも電池が切れるとこうなるのかな?

まさにゃんさま

ありがとうございます^^

うふふ~(^m^)
政宗ちゃんやアズキちゃんも行き倒れてますか?
見てみたいです~(^▽^)

里親リンクありがとうございます。

ニャタリーさま

ありがとうございます^^

私も猫みたいに寝てみたいですね~ププ(^m^
早く涼しくなってほしいものです。

リンク本当にありがとうございます。

いや~♪ ナッツちゃん見事な行き倒れ~ パチパチ
サンマの開き状態ですね uhu
野次馬さん達もいい演出だこと^^
今日はこちら! とっても涼しくて寒いくらいです^^;
ソックス履いちゃってますもん

ブックマーク(リンク)させていただきました

ミータママさま

ありがとうございます^^

夏はこんな開きがあちこちに落ちてます(^m^)フフ
私のほうもリンクさせていただきますね♪これからもよろしくです。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
