天高く・・・

猫も人も肥ゆる秋かな・・・



まだ ちみっと ぎうぎうです

更新も滞りがちで我が家の猫も出番が少ない・・・ごめんな?

ルル

ルル「最近めっきり涼しくなりましたニャ」


そだね、涼しくなったね?(^^





この前ソファーに座っていてふと下を見ると ソファーから足とシッポが・・・

いちの足

はえていたので

中を覗きこむと・・・

いちの足2

いち君がお昼寝していました(*^^*)

いち昼寝

「もうお腹いっぱいニャよ、食べられへんわ?ムニャニャ・・・」



ルナちゃん

ルル「いち兄たん、はしたないでしゅね?」


フフフ・・・ほんとやね?

おっぴろげやね(^m^)



今日も我が家は平和です(´ー`)





          *************************



忙しい朝はこれに限ります

朝ごはん

「オールブラン」に「豆乳」をかけて食べると中々美味しいですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

いち君、ずいぶん恥かしい恰好で寝てますね(笑)
でも、たしかにこれは平和の証拠ですね!

いちくん、ぱか~んと気持ち良さそうですi-278
肉球がキレイなピンク色ですねi-233
なんだか本当に平和な感じがして
ほのぼのさせていただきました。

私も、オールブランに豆乳すきですよ。
忙しくなくても、食べちゃうときがあります。
シリアル系、時々無性にたべたくなるんですよね。

いちくん、おっぴろげだね。
ふふふっ。
涼しくなっても、まだまだ、昼間暑かったりするもんね。ふふふっ。

いち君、かわいいー!ずっと見てると触りたくなっちゃいますね。無防備な寝方を見ると、あー安心して寝てるとこっちも安心しちゃいますね。本当、平和を感じる〝画〟ですよね・・・。

そんなコメントを書いてる後ろで、我が家の子達は、取っ組み合いでケンカしています。
よっぽどじゃない限り、止めないので、やりたい放題です。
頼むから、いち君のように、寝てくれって感じです。

オールブランに豆乳、今度やってみようと思います。なんか、おいしそう・・・。


いちくん、ぱか~って気持ち良さそうだこと。
きなこが後ろのベッドで顔を手で隠して横向き寝をしていたので、写真に撮ろうとカメラを構えたら起きちゃいました。
たまに無性にシリアル製品食べたくなることがあります。
豆乳も美味しいわね。

朝はごはんです!
納豆もしくは味噌汁で!

いち君のおっぴろげかわいい~

来年無事受験生の母を卒業した暁にはぜひ!!駅長に会いに行きます。
その時にはよろしくお願いいたします。

たっちーさま

いち君、心はお子ちゃまのままなので恥じらいというものが無いのです。
見ているこっちの方が恥ずかしいですね(*--*)
ま、本猫は幸せそうなんでいいですけど・・・(^^;

いちクン、まさに頭かくして尻かくさずを体現してますね
思いっきり平穏を満喫してますね

pigumiiさま

おっぴろげ寝はいち君のお得意のポーズです(/_-;)
まぁ・・気持ち良さそうでいいんですけどね~(^▽^>

しばシマイさま

オールブラン+豆乳は今のところマイブームです(^-^)b
小腹が空いたときにも食べてます。

そうですね、昼間はまだ暑いからね。
でも、もうそろそろこの姿も見納めかな?

みく、ゆり、はなさま

うふふ・・・無防備な寝姿って見ていて癒されますよね(*^^*)
取っ組み合いのケンカとはまた派手ですね。
うちもたまにありますよ~(^^;

この朝食は、すぐ食べれて栄養のバランスもよくて美味しいのです。
是非一度お試し下さいませ(^^b

きょっぴいさま

猫の寝姿って可愛いですよね。
でも写真を撮ろうとカメラをむけたとたん何故か起きますよね。

豆乳も結構イケますよ~♪

ネコさま

和食もいいですよね~
なんたって日本人ですからね。
ただ、私は残念なことに納豆が食べれないのです(^▽^;

おでぶにゃんこさま

ニャンコの寝顔は無条件で癒されますね♪

娘さん受験頑張って下さいね!(ちと早い?)
そして是非たま駅長に会いに来て下さいね!待ってますね(^^V

★肉球おやじ★さま

ほんとにこんな姿が見れるのは平和な証拠ですよね。
どんな夢を見ているのやら・・・(^^;

私も豆乳すきですよ~
麦芽豆乳がすきです
いちくんってなんかあじがありますね~
なんかファンになりそう

豆乳飲めませ~~ん(≧д≦)
鍋などの豆乳出汁は大好物なんですけどねぇ・・・

いち君のおっぴろげはソファの下でも健在ですね(≧ω≦。)プププ
こんな姿で寝られちゃうなんて
よっぽどリラックスしている証拠ですよね~
見ているこっちまで幸せな気分になっちゃいます♪

はは~、いち君最高!
超萌えですな。

おっぴろげがなんとも言えません。

こんなの見ると、
もちろん、写真を撮りまくってから、
いじりまわしたくなりますが、
mitoko☆さんは、どうですか?

オールブラン+豆乳、
身体によさそうですね。
最近、ぎりぎりまで寝てるので
忙しい朝は、「流動食系」です。
でも、こんな組み合わせも
よさそうですね!

かおっちゃんさま

麦芽豆乳っていうのがあるのですね^^
今度一回買ってみようかな?

いち君はホントに 噛めば噛むほどあじがでるタイプです(>m<)

STPさま

私も豆乳だけで飲むのはあまり好きではないんですよ~。
なぜかこの組み合わせが美味しかったので最近のマイブームなのです(笑)

いち君はホントに癒し系というか脱力系?ですね(^^

ニャタリーさま

うふふ~モチロンいじりまわしたいですよ~(^m^)
私の場合は写真撮る前に思わず触っちゃってネタ写真をボツにしてしまうこともあります。

この組み合わせは手早くて栄養価も高そうなんで忙しい朝はこれですませています。
プロフィール

都

Author:都
和歌山県在住
うちの猫や外猫のこととか
ゆっくりまったり更新中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家の猫紹介
ミック
ミック(永遠の16才♂) 2013年1月25日  天国にお引越しする ソラ2
ソラ(13才♂) ルル
ルル(12才♀) だい君・いち君の母 だい
だい(11才♂) いち2
いち(11才♂) ココ2
ココ(11才♂) ナッツ
ナッツ(11才♂) ルナ
ルナ(11才♀) もみ
もみ(永遠の5才♀)2012年5月5日 天国にお引越しする                            IMG_7138.jpg                                  ミミ(9才♀)                 片三毛ちゃん                                  お母さん(11才位♀)                                        ちゃーぼー                               ちゃー(7才♂)お母さんの子供                                               まめたん                                    まめ太(6才♂)                                                                              ハナ*                                    ハナ(10才くらい♀)
里親募集
いつでも里親募集中

bana.png

bana-1.gif

cat_20080408192551.gif

ZTNb7Ce9.jpg

寄り添う7つの命.

猫探しています

bana3.jpg

7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif

おすすめリンク

bana2.jpg

CAT5.png

bana6.jpg

banner-mew.gif

image4.jpg

07z.gif

bana4.gif

banar-4.jpg

ehonbn.jpg

ショッピング

kitchencat_banner.png

カテゴリ
月別アーカイブ
2017年10月 (1)
  • 2017年02月 (3)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (2)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年06月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (5)
  • 2011年11月 (4)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (4)
  • 2011年08月 (4)
  • 2011年07月 (6)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (8)
  • 2011年04月 (6)
  • 2011年03月 (7)
  • 2011年02月 (8)
  • 2011年01月 (8)
  • 2010年12月 (10)
  • 2010年11月 (8)
  • 2010年10月 (8)
  • 2010年09月 (9)
  • 2010年08月 (12)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (9)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (6)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (4)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (8)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (7)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (7)
  • 2008年12月 (8)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (8)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (7)
  • 2008年05月 (9)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (9)
  • 2008年02月 (9)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (9)

  • リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター